• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

初体験☆

初体験☆ この世に生をうけてから、未だに飛行機なるものに乗ったことがなかったワタクシ(^_^;
ところが会社の旅行でグアムに行くことになり、初めて体感したあの加速(^o^)早いのなんの、周りの景色が後ろに飛んでいっちゃってた!こりゃ病み付きになりそう(э。э)b
自分のBLもあんくらい速く走れないかなぁ~(最高速度800km/h over)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2005/03/05 01:19:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 01:24:43
私も26歳のときに初めて千歳空港行きの飛行機に乗りました。飛行機はやはり今でも苦手です。離陸のときの地面が遠ざかっていくのが何とも・・・言葉では表現できないです。ほなもう寝ます。おやすみなさい。
コメントへの返答
2005/03/05 01:32:34
お疲れ様です。
あの感覚は独特ですね。気分が悪くなるまではいかなかったですが、耳がキーンとなりっぱなしで困りました(T.T)
2005/03/05 02:04:17
お疲れさまです。私は最近飛行機には乗ってませんが入社して北海道苫小牧市に二度出張しました。
あの耳鳴りと離陸前の加速感がたまりませんね。
コメントへの返答
2005/03/05 15:13:04
あの加速感は病み付きになりそうでした。
今日はホイール復活の日ですね!プラグ、どうなったか連絡お待ちしております。
2005/03/05 02:38:14
やはりGUAMでしたか(^^)

飛行機大好きです。特に離陸する時の加速(^^)
離陸時270~300km/hは出ているはずだから、加速力すごいですよね~
古い機体ですがDC-10なんかは3発機でパワーありすぎってくらい加速します。747などジャンボ機はマイルドな加速なのですが(^^)
コメントへの返答
2005/03/05 15:17:43
全身真っ黒に焼けてしまい、ただいま脱皮の最中です(^o^)

300km/hだとレガシィではおいて行かれちゃいますね。(当たり前か…)
ジャンボだったので安定はしていましたが、国内線の飛行機にも乗ってみたくなりました。感じとしては、チューンド・ミラターボで120ps位だしたときの体感速度とかになるんですかねぇ~(笑)
2005/03/05 09:25:53
僕はいまだに飛行機に乗ったこと無いです。

これでフルチューン決定!?
コメントへの返答
2005/03/05 15:56:51
では、くりさん号に羽を付けてみて最高速アタックしちゃいましょう!明○大橋辺りから離陸できるはず!?(笑)
2005/03/05 10:42:54
来週、ニセコへのボードで飛行機乗ります。
加速と高さは何ともないんですが、キーンとなるのは結構苦痛です。。。
#久々の飛行機だけど直っている訳ないよな~ <(>_<)>
コメントへの返答
2005/03/05 16:01:33
機内のテレビモニターで
現在の高度1万9千フィート、速度800km/h
なんてでていたので、感覚がおかしくなりました。
けど、あのキーンだけはどうにもなりませんでした。

ニセコにボードとは羨ましいです。お気をつけて(^_^)/~
2005/03/05 13:00:11
私は仕事で全国をかけめぐっていますので何十回乗ったのだろうか?
加速感は最高ですね、フルチューン車の1000PSくらいあればああいう加速なんでしょうかねぇ。
コメントへの返答
2005/03/05 16:05:54
フルチューン1000psオーバーのGTRとかだったら、あのくらいの加速するんでしょうね!800psには乗ったことがあるのですが、あれでもやばかったのは記憶しています。ただ、ジャンボと比べると???よくわからんって感じでした(^_^;
ふと思ったのですが、ジャンボって何ps出ているんでしょうね?
空を飛べることを考えると、ア○ムで10万psですから、もっと出ているんですかね?(笑)
2005/03/05 19:08:59
おかえりなさーい!
お土産は次のオフミの時にいただけるのかな?(笑)
飛行機初体験でしたか~おめでとうございます☆あの加速感わたしも大好きです。ちなみにわたしの初体験は英国行きのロングフライト、リクライニングが壊れてて加速Gがかかるにつれ一人リクライニングしてしまい、後部座席の人と目が合った、てのでした。しょっぱい思い出。
2005/03/13 00:07:43
はじめまして、はすきぃと申します。以後よろしくです。
おいらも何度か乗った事ありますが未だあの鉄の塊が空を飛んでる事が信じられません^^;これ言うと人に「古臭いね~」なんて言われますけどね。でもあの加速感だけはたまりません。「今から頑張って飛ぶゾ~」って気合が感じられそうです。会社の旅行でハワイですか?儲かってますな~(^^)前の会社で沖縄行ったのが最高に遠い所かも。今の会社、旅行自体無いですし^^;
P・S
お友達お誘い掛けさせてもらったのでよろしかったらお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

自分ができる範囲内でボチボチ弄っていってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Spiral Project 
カテゴリ:ショップ
2005/07/01 16:41:50
 
SLASH 
カテゴリ:ショップ
2005/07/01 16:38:38
 
CHARA's Homepage 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/06/19 02:12:48
 

お友達

気軽にお誘い下さい。
50 人のお友達がいます
KYOれがKYOれが * mistbahnmistbahn *
KUROESUKUROESU * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
BC5~BP5BC5~BP5 * くり@大阪くり@大阪

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2008年7月14日契約、10月21日納車。 3ヶ月待たされましたが、快適アルライフを送 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
皆さんよろしくお願いします。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.