車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月23日 イイね!
アメリカズカップ in Fukuoka





みなさんこんばんは♪



ご無沙汰しておりますm(_ _)m

少々 風邪気味の S M です。。。。




そんな中 日本初のスポーツが ココ 福岡で

開催と言うことで チラッと観戦してきました♪


その名は・・・

世界最高峰のヨットレース
アメリカズカップ

と、言いましても

私自身 船舶の免許も持ち合わしてませんし
ヨット自体触れたこともありませんし 全く興味のない世界 (笑

でも〜 世界最高峰のヨットレースですから
観戦できるだけラッキーな話ですよ♪

しかも、日本のチームがこのレースに参戦してるのですから
応援に行くしかありませんよね♪


しかし!やはり・・・天気がイマイチ。。。。

車 変えても、この辺は 変わってません。。。汗


レース前には こんな イベントも!
エアーレースでも有名な「室屋 義秀選手」のエアーショーも














これは・・・・ハマるかも!




各地で 開催されてる 航空自衛隊による 航空ショー





行ってみたくなった。。。。







そして いよいよ ヨットレースの始まりです。








これでも 少しルールも お勉強しての 観戦です。









筋肉ムキムキ〜






よく倒れないなぁ・・・






お!飛んでる!  これが 見たかった!



















福岡で開催された 証



最後まで ご覧くださり ありがとうございました。

では、また。。。
Posted at 2016/11/23 20:04:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
黒猫








みなさん こんばんは♪



福岡も 朝晩 少しづつではありますが



気温が低くなってきました。



みなさん 風邪など引いてませんか???




ボクは いたって元気ですよ♪



なぜなら・・・・



風邪など 引いてる 場合では ないから www




3週間程前の お話。



この度 5年6ヵ月をもちまして



Alfa romeo

を、降りる事になりました。





愛機159 ti 他ではマネの出来ない?デザイン。
もぅ かれこれ 11年前?に世に 出てきたモデルとは思えない程
斬新で古さを感じさせないデザイン。
流石 ジウジアーロが手掛けただけはある。


まだ、飽きがきている訳ではない。 
不満もナイ。




しかし・・・



あの、試乗が・・・・



あの子が



どうしても 忘れられなかった。。。。




















そう

JAGUAR XE S




Alfa乗りのみなさんには

大変 お世話に ないましたm(_ _)m

勝手に みなさんの 情報を入手して

沢山 楽しませて もらいました♪
本当に ありがとうございました

これから 何年 この子を所有出来るか わかりませんが
新たな car life を楽しみたいと思いますので
これからも 仲良く してくださいねm(_ _)m



と、言うことで


いろいろな お祝いごと がありまして

いつも 仲良く させて もらってます austinさん と 70photoさんを

お誘い しての お祝いオフ♪






久しぶりの 角島大橋♪  灯台には 行ってないよ〜w



天気も サイコーでしょー\(^O^)/




お昼は みんな 仲良く 海鮮丼  連休中の為 こちらの商品しか できないのね〜


で!

久しぶりの 埠頭。



































































































































































































夜は 焼肉で〜〜〜〜。




カンパーイ♪



時々 ファイヤーw




本当に 楽しい 1日を過ごすことが 出来ました♪

austinさん 70photoさん ありがとうございました♪
また、遊んで くださいね〜(^0^)/~~~

最後まで ご覧下さり ありがとうございました。

では、また。。。

Posted at 2016/10/11 22:30:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月03日 イイね!
flower





最近  花が  よく飾られるようになった。。。。







































癒されます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

では また。。。
Posted at 2016/10/03 23:14:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月03日 イイね!
この記事は、拡散希望 !!!!!について書いています。
Posted at 2016/09/03 09:40:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月26日 イイね!
こ の ま ま     夏季休暇の過ごしたか。



みなさん こんばんは♪

随分と ご無沙汰しておりました\(^o^)/


かろうじて 生きてます♡


公私ともに 忙しくて。。。はぁ〜


みなさんは、この暑さ どのように乗り切ってますか⁉︎

今年の 暑さは。。。本当に 暑て 汗が止まりません(> <)

水分補給をしたら しただけ 汗が滝のように。。。(- -;;)



まぁ〜 そんなこんなで 夏季休暇は少しでも

涼しく、そして 楽しく♪過ごすために

南阿蘇に 一泊♪

旅館「心乃間間」さん に♪

なんと  今回は   


austinさんご夫婦と ご一緒に 一泊旅行♪\(^0^)/

しかも、この企画。。。最初から、最後まで

austinさんの planningなのです♪
しかも!しかもですよ〜
My 159はお留守番。。。
そう! あの 極・・・違う 違う。。。
大人のお車 EVOQUEの後部に乗せてもらっての 旅行♪
はぁ。。。(o´∀`o) なんと夢の様なお話♡






まずは。。。1日目。

集合時間は AM10:00 austin邸

渋滞もあり 若干 遅れギミで到着。

最初の目的地は 日田のうなぎ屋さん 「戸山」さん

お店のオープン時間は、11時。
到着は、11時半頃?だったよーな。。。

すでに大行列~(@_@;)
小一時間程待ってのお昼ごはんです。

最初はビールでカンパーイ!


一杯だけノンアルコールです。。。austinさんには申し訳ない。
が、この暑さ、昼からビールサイコーです\(^o^)/サイコー

ボクは、初体験!
ウナギの湯引きです。

コリコリとした触感、そしてしっかりとしたウナギの味。
美味しかったです。

そして、セイロ。



お腹も満たされ
「戸山」さんを後に。。。

いつものコースで、南阿蘇を目指します。

もちろん 呑んでないaustinさんの運転で♪

まだまだ、通行止めの箇所がある 阿蘇周辺。。。

それでも、なんとか無事に目的地「心乃間間」に到着♪


本日は、お疲れ様でした。
いつもより2人多いのに 頑張ってくれて ありがとう♡

大人のお車 EVOQUE。

部屋割りは、和か・・・洋(メゾネット)
この割り当てを決めるのは、コイン(100円玉)。
なんとも、オシャレ♪

で、ボクが和。

























「いとのね」


とりあえず、ざぶんと 温泉で汗を流し。。。
メゾネットタイプのaustinさんのお部屋 で カンパーイ♪



夕食までの時間は、呑みながら みんなで 大爆笑\(^o^)/




そして・・・いよいよ 今夜のディナー。。。

本館に用意された お食事専用の個室。


料理は こんな感じ♪


料理の説明は・・・ナシで(^_^;)
























おのおの 料理の楽しみ方も違い 観察するのも楽しい♪















食事後も 4人で モルトの呑み比べ。
モルトは もちろんaustinさん 持参・・・3種類ものモルトを準備してくれてました。
銘柄は 忘れましたが、austinさんが熱弁してたのだけは 覚えています(^^ゞ
と、言いつつ 写真はナシ すでにほろ酔い加減、写真等撮れるわけもなく。。。(^_^;)











翌日・・・の朝。



朝から この量。。。
お米 大好きなボク。おかわり4杯♡
年甲斐もなく よく食べます。。。\(^o^)/







食事後、外の様子は・・・すこぶる快晴♪
と言うか・・・暑いです(@_@;)



旅館からもほど近い「南阿蘇ティーハウス」
こちらで 皆様の分は ありませんが お土産をちょこっと♪
試飲の トロピカルなハーブティー こちらは もちろん購入。
水出しで この暑さを 乗り切ります。




2日目・・・
南阿蘇からだと ほんの少し走れば 高千穂は近い
と言うことで ココ 高千穂峡に連れて来てもらいました。


イヤイヤ ホントに楽しい一泊旅行でした♪

いつも 遊んでもらってる austinさんご夫婦 今回は本当にありがとうございました。
次回は、是非 My Carで ドライブ行きましょう♪
あ、もちろんBarにも行きましょうね~(^O^)/

若干 駆け足 ブログになりましたが、現在のボクには これが 精一杯です(^^ゞ


最後まで ご覧くださり ありがとうございました。

では、また。。。
Posted at 2016/08/26 13:20:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@TROPHY さん 例の☆。。。わからんですバイ(*_*)」
何シテル?   06/07 23:42
S M 名前変更しちゃいました! 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車好き、カメラ好き
楽しくバカ言いながら情報交換出来たらと
思ってます。
気軽にお越しください。
43 人のお友達がいます
アイのりアイのり * tenbintenbin
soft-touchsoft-touch Cuts 156Cuts 156
70photo70photo 夏子*夏子*
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ジャガー XE ジャガー XE
英国貴族の仲間入り w セレスティアル ブラック の S ブラックなのに ブラックでは ...
ヤマハ エックスマックス250 ヤマハ エックスマックス250
ちょっとそこまでの 街乗りバイクです。 EUヤマハの逆車「X-MAX250」イタリア産 ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
159ti に乗ってます。 いつ見ても、カッコ良い車です・・・コイツは(^-^)
プジョー 406 セダン プジョー 406 セダン
7年間所有してたのかな~ これと言って大きな故障もなかったし、お世辞にも「速い」とは言え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.