車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
黒猫
黒猫








みなさん こんばんは♪



福岡も 朝晩 少しづつではありますが



気温が低くなってきました。



みなさん 風邪など引いてませんか???




ボクは いたって元気ですよ♪



なぜなら・・・・



風邪など 引いてる 場合では ないから www




3週間程前の お話。



この度 5年6ヵ月をもちまして



Alfa romeo

を、降りる事になりました。





愛機159 ti 他ではマネの出来ない?デザイン。
もぅ かれこれ 11年前?に世に 出てきたモデルとは思えない程
斬新で古さを感じさせないデザイン。
流石 ジウジアーロが手掛けただけはある。


まだ、飽きがきている訳ではない。 
不満もナイ。




しかし・・・



あの、試乗が・・・・



あの子が



どうしても 忘れられなかった。。。。




















そう

JAGUAR XE S




Alfa乗りのみなさんには

大変 お世話に ないましたm(_ _)m

勝手に みなさんの 情報を入手して

沢山 楽しませて もらいました♪
本当に ありがとうございました

これから 何年 この子を所有出来るか わかりませんが
新たな car life を楽しみたいと思いますので
これからも 仲良く してくださいねm(_ _)m



と、言うことで


いろいろな お祝いごと がありまして

いつも 仲良く させて もらってます austinさん と 70photoさんを

お誘い しての お祝いオフ♪






久しぶりの 角島大橋♪  灯台には 行ってないよ〜w



天気も サイコーでしょー\(^O^)/




お昼は みんな 仲良く 海鮮丼  連休中の為 こちらの商品しか できないのね〜


で!

久しぶりの 埠頭。



































































































































































































夜は 焼肉で〜〜〜〜。




カンパーイ♪



時々 ファイヤーw




本当に 楽しい 1日を過ごすことが 出来ました♪

austinさん 70photoさん ありがとうございました♪
また、遊んで くださいね〜(^0^)/~~~

最後まで ご覧下さり ありがとうございました。

では、また。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:30:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:40:55
写真もクルマもカッコいい!!



私もその会に混ぜてもらいたい!

ほんと羨ましいですわ♪(´ε` )

おめでとうございます🎊
コメントへの返答
2016/10/12 01:18:53
MiToっちさん こんばんは♪

お褒めの お言葉 ありがとうございますm(_ _)m

無事に納車され 貴族満喫ちゅーです w

是非 ご一緒したいですね!
spiderのお尻のラインを 激写!
来福の祭は お声がけください♡

コメントありがとうございました。
2016/10/11 22:41:43
お~!
ジャガーのXEですかぁ!
凄い凄い。
アルファにはない気品と格調高さが有りますねぇ。
イイ車です。
また、素敵な写真が沢山撮れそうですね。
大きさも殆ど159と一緒でしょ?

車は変わっても、同じ車好き。
これからも宜しくね!
(^o^)
コメントへの返答
2016/10/12 01:30:45
ヤジキンさん こんばんは♪

本当に イイ車ですよ♪
しかし、ジュリアを待たずに こちらに行ってしまったのが、正解なのかは。。。

ま、これも何かの縁と言うことで
大切に 1日でも長く所有して 楽しみたいと
思っていますので、暖かく見守ってください。

159と数字ではほぼサイズは一緒なのですが
フロントバンパーが159の方が 尖っているので
XEの方が 前から見た感じは大きく見えますよ
並べた写真を今度 ブログでupしてみましょうかね
並べて見ると 159の斬新さがよくわかります(^^)

コメント ありがとうございました。
2016/10/11 23:52:16
トンネルフェチさん、こんばんは〜♪

昨日は最高の天気に恵まれ楽しさも倍増でしたね
トンネル毎に響き渡るご機嫌な快音最高でした!

そして、助手席で感じたシットリした乗り心地、とても20インチ履いてるとは思えませんでした
ちゃんと芯があるのに不快なインフォメーションは遮断したあの脚は本当に凄い(@_@)

昨日みたいな優昭丸だらけのあんな埠頭は初めてでしたね
背景抜くと船かロープの二択という(~_~;)

あっ、austinさんはきっと今頃ロープを外してる最中だと思いますw

皆さん若干消化不良の射撃会だったようなので、またどこか撃ちに行きましょう!
コメントへの返答
2016/10/12 01:42:18
70photoさん こんばんは♪

ちょっと 頑張っています♪
サプライズフェチのS Mです♡

トンネルって・・・イイ♡ 大好きです♪

今度は、あの軽さを体験してください!
開いた口がふさがりませんよ〜(^w^)
ロペでも絶賛でしたからね〜

港は大忙しでしたね〜(^^;;
austinさんも 忙しいいですね〜
また、どこかで射撃会??? それは・・・お尻から
草が生えてくる場所 ですか?
担いで 運ぼ〜と(^w^)

コメントありがとうございました。

2016/10/12 01:01:08
こんばんは♪
ロープ削除職人のaustin_です。

昨日は、まんまとハメてくれて・・・
もとい、素敵な相棒をお披露目いただき
ありがとうございました😊

やっぱ、SMさんは走り重視方向に
いっちゃいましたね(^^;;
なんとなく、Sにいっちゃうと思ってましたが。
あ、あくまでクルマね😅

それにしても、お披露目の良き日に
天候に恵まれてよかったですねぇ☀️
箱替えで晴れ男にチェンジ!

また、遊びましょうね〜👍

コメントへの返答
2016/10/12 01:52:10
austin_さん こんばんは♪

お、ロープの撤去 お疲れ様です♪

いや〜・・・本当に大変失礼いたしました w
ようやく 気が楽になりましたよ (^^;

やはり・・・こっちになってしまいましたね〜
ボク自身は Mなのですがね〜 爆

本当に す〜ごい天気良かったですよねー!
これも、晴れ男のaustinさんのお陰ですよ♡

箱 替えても 雨男は 健在ですよ 安心してください♪
また、ご一緒してくださいね♪

コメントありがとうございました。
2016/10/12 12:35:19
こんにちは♪

「何も、言えねぇ!(^^)!」

新しい相棒君!登場ですね
車の事は全く分からない夏子さん
アルファロメオ・ジャガー🚙
まして、運転した事もなければ助手席に乗った事もない・・笑
分かった事と云えば、相棒君をいろんな角度から撮ったりしてるSMさんんl動き♪
それと、焼肉をジュージュ-しながらビール飲んで「旨い♪」
のひと声
そういえば焼肉も久しく食べてない!

溜め息のブログ拝見でした(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 19:39:14
夏子*さん こんばんは♪

何も 言わないで w

はい!新しい相棒くん お披露目です(^^)

かなり 変態なスタイルで激写してますので
あまり見せたくはないのですが・・・
既に、70さんのブログに登場してますネ(^^;

その後の 焼肉カンパーイも楽しかったです♪
人生の大先輩に囲まれながらのドライブ&撮影&食事
は とても楽しい1日でした♪

夏子さんには、次回のブログでステーキ♡
の写真 お願いしまーす w

コメントありがとうございました。
2016/10/12 13:52:55
オォォォ (*°∀°) !!!!!

あのチラッとブログから
どぉなったのか
凄~く気になってました !!!!!

何ゎともあれ
おでめとぅござぃます (≧∇≦)b ♪

ナイト☆にも
乗ってきて下さぃね ((o(´∀`)o))ワクワク
コメントへの返答
2016/10/12 19:43:43
ルパン41世さん こんばんは♪

気にかけてくれてたのですか〜\(^o^)/

嬉しいッス!

ありがとうございます♪
無事に 納車されて 超ご機嫌な日々を過ごしてまーす

ナイト⭐︎にも連れて行きますね〜

コメント ありがとうございました♪
2016/10/12 16:36:17
ご無沙汰です。

納車おめでとう~
先にやられた~爆!
先日とあるお方に押されてもう少しで・・・・・・・激汗!

また、一緒に飲んでくれるちゃろ~
コメントへの返答
2016/10/12 19:51:44
TROPHYさん こんばんは♪

ご無沙汰しております。

ありがとうございます♪

ケケケ・・・お先しました!(^w^)
超!ご機嫌ですよ♡

オシー!そのまま ポチッと 印鑑押しちゃえばよかったのに〜 爆
お待ちしてますよ こちらの世界観で w

おそらく、近うちにYドームに来られるでしょ!?
日本シリーズ 楽しみにしてますよ♪ C vs H
その時は 朝まで 帰しませんよ www

コメントありがとうございました♪
2016/10/17 13:05:05
こんにちは

納車、おめでとうございますm(__)m
ふぅ~凄い(^_^;)
これから愛車の撮影が増えそうですね♪
コメントへの返答
2016/10/17 18:31:33
PORTGAS・D・ACEさん
こんばんは♪

ありがとうございますm(__)m

自分でも ビックリです^_^;
また・・・ローン地獄の始まりです(ToT)

最近 撮りに行けてないので 何処かぷら~っと、行きたいです。。。
もちろん 車の写真も撮りますけどね♪
そろそろ、色付いてきますね~
通勤途中の桜の木が 色づき始めました♪
今年こそは!と思っていますが (^o^)

コメントありがとうございました。
2016/10/26 08:15:59
な、なんと、、

あの格好いい159降りられてるw

あの色も好きだったので、オーナーじゃないのに寂しいです笑

これからはSでの格好いい写真を楽しみしてます(^-^)
コメントへの返答
2016/10/27 13:08:40
めっちゃリーマンさん

こんにちは♪

そうなのです。。。ちょっぴり寂しいのですが
縁あって、これからは S で色々な試練を乗り越えて行くつもりです ^m^


コメントありがとうございました♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@TROPHY さん 例の☆。。。わからんですバイ(*_*)」
何シテル?   06/07 23:42
S M 名前変更しちゃいました! 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車好き、カメラ好き
楽しくバカ言いながら情報交換出来たらと
思ってます。
気軽にお越しください。
43 人のお友達がいます
soft-touchsoft-touch * 夏子*夏子* *
ヤジキンヤジキン Cuts 156Cuts 156
どっぷり156どっぷり156 銀馬車銀馬車
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ジャガー XE ジャガー XE
英国貴族の仲間入り w セレスティアル ブラック の S ブラックなのに ブラックでは ...
ヤマハ エックスマックス250 ヤマハ エックスマックス250
ちょっとそこまでの 街乗りバイクです。 EUヤマハの逆車「X-MAX250」イタリア産 ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
159ti に乗ってます。 いつ見ても、カッコ良い車です・・・コイツは(^-^)
プジョー 406 セダン プジョー 406 セダン
7年間所有してたのかな~ これと言って大きな故障もなかったし、お世辞にも「速い」とは言え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.