• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっchanのブログ一覧

2017年11月15日 イイね!

3Q自動車 電ブラ

3Q自動車 電ブラタイトルを変態風にブ〜ラ〜ってしようと思ったけど止めときますね(笑)

早く電ブラを取り付けしたく、やっと取り付けました




取り付けた場所は今回はバッテリーのマイナスに取り付けてみました。
取り付けして検証中ですが
なんだかアクペがいつもより違う気がして
いつもよりアクペが重く感じてあまりアクペを
踏んでませんがスピードはいつも一緒ぐらいです
っていう事は
電ブラが効いているって事ですよね
いつもよりアクペを踏まずスピードが出るので
燃費にも良いって事だよね
怖るべし3Qカーズ電ブラだね

Posted at 2017/11/15 21:36:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月13日 イイね!

魔界(3Q自動車)から耳元でささやきが!

Airモリ1個〜



Airモリ2個〜〜



Airモリ3個〜〜〜



Airモリ4個〜〜〜〜



でぇへへへへへ〜〜〜〜〜
ある事したら〜〜これ以上楽しい特典が着いてくる〜〜
魔界(3Qカーズ)の耳元でのささやきでした!(笑)

Posted at 2017/11/13 20:32:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

めっちゃ和みます

今日夕方に3Q自動車に子供連れてパーツを受けとりに行ってきました
うちの娘が南部さん見ていきなり抱っこ〜って言ったので
南部さんがうちの娘を抱っこした画像です


めっちゃ和みます( ◠‿◠ )
南部さんありがとうございました😊
画像みて和んだ人はイイねやコメントお願いします
コメント来ると嬉しいな〜〜
Posted at 2017/11/12 21:48:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

3Q自動車 3Q Selex ブレーキパッド C- 79 °



以前フィットGD1に取り付けいて、かなり激ヤバに気に入ってたので、インスパイアUC1に取り寄せしました( ◠‿◠ )
街乗りには最適で、ブレーキも良く効くし
ブレーキタズトも目立ちませんね( ◠‿◠ )
ただ〜ただ〜ただ〜〜〜僕のインスパイアUC1には
既にクラス上のC-80°が着いてますが
ブレーキが鋭く効きますがブレーキタズトが目立つので、 C-79°したのですが
南部さんから C-80°から C-79°に変えた人いないよ!みんな C-80°の方が良い言っているよって
言われました(@_@)
こうなったら、C-79°と C-80°をどっちが良いか検証しますね( ◠‿◠ )
Posted at 2017/11/12 10:23:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月10日 イイね!

怖ろしいインスパイアになってます



3Q自動車Airモリを1個インスパイアUC1に取り付けから1週間近くなりますが
日に日に変わってます
最初は取り付けた頃はレスポンスが鋭く効いていていましたが
今ではミッションモードの3速で2千回転からが激変したように今まで経験してない加速で走り出すので、怖ろしくなってます!
マジで怖ろしい3QカーズAirモリですね
Posted at 2017/11/10 15:36:36 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

見た目はおっさん(⌒-⌒; ) 中身は真面目な青年 (嫁に即否定されます) フィットに乗ってHONDA車4台目 アコード→インスパイヤー→CRーX→ フィットで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 08:46:40
3Q自動車F16°投入(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 19:12:22
リアフェンダー爪折り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 16:40:42

お友達

皆さん
見た目はおっさん(⌒-⌒; )
ですが
気軽に友達になって下さいo(^▽^)o
よろしくお願いします。
145 人のお友達がいます
ボンビーやんボンビーやん * kanabun7kanabun7 *
リック・ジョンソンリック・ジョンソン * CT9Akai(改)CT9Akai(改) *
おくジュ3R*おくジュ3R* * みさかずなつみさかずなつ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
このインスパイアに残り変えました( ◠‿◠ )
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
仕事で使っている10トンダンプです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.