• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

最近になって思う事。

最近になって思う事。 携帯で話し終わった後に液晶を見ると高確率で「油」がついてるんですが・・・。
20代ではこんな事無かったんですけどね(;´∀`)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:57:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:01:56
某CMで自分も気になっています(笑)


10代の時もあったような気がするヨネックスですwww
コメントへの返答
2011/05/26 23:56:51
R2@ヨネックスさん、こんばんは(^^)

あのCMはなかなかですよね。
貸した携帯が油まみれで帰ってくるとうわ!って思う事があります(笑)

R2@ヨネックスさんは10台代でもありましたか(^^;)
ちなみに自分は、今から15年以上前の高校(15歳)時代にPHSを使ってましたが、液晶が小さい為気にしなかったですね~(笑)
2011/05/26 23:19:22
20代でも油まみれになってしまう事が度々とwww

顔や耳に当るもんだから、ギトギトってなっちゃうんですよねぇ
ワンセグ見る時は拭いてからが習慣ですwww
コメントへの返答
2011/05/27 00:00:11
としゆき@八拾弐式さん、こんばんは(^^)

としゆき@八拾弐式さんは油まみれですか(^^;)
でもこれには個人差がありそうですよね。

自分も油が出るようになったので、会社内の携帯を使用する場合は返す時に十分に気をつけるようになりました。

ワンセグ、そういえば最近見ていないですね~(^^;)
2011/05/26 23:27:13
まだそんなにならんすよウッシッシ手(チョキ)


ってか、乾燥肌なんで冷や汗指でOK
コメントへの返答
2011/05/27 00:04:52
ちゅーちゃんさん、こんばんは(^^)

ちゅーちゃんさんはまだ20代ですから大丈夫かと思いますよ(^^)v
でも年齢では関係ないような感じもしないでもありません。

乾燥肌ですと、液晶に油は付き難いかもですよね。
でもケアが大変そうです。

自分は顔が乾燥するので毎日顔を洗った後は、化粧水&乳液を付けてます(^^;)
2011/05/26 23:39:48
こんばんは。

(ノ∀`)
既に毎回・・・orz

それだけ潤っているんですよ(笑
コメントへの返答
2011/05/27 00:08:34
なりさんさん、こんばんは(*^^)

なりさんさんは毎回ですか(^^;)
でも確かに潤ってる証拠ですよね♪

自分も耳だけでなく、顔も潤ってくれたらな~なんて思うようになりました(笑)
2011/05/26 23:49:04
改めて今晩は♪

自分は現在オイリーな感じがΣ(←Д←ノ)ノ笑

これを抑制すべく、ボディーシートは必須です(*´艸`)
コメントへの返答
2011/05/27 00:32:29
ピコ24さん、こんばんは(*^o^)
此方こそです♪

オイリーな感じ出てますか~。
でも「油ついてる」よりも「オイリー」の方がなんか響きが良いのは気のせいでしょうか?(笑)

自分は毎朝顔を洗いながら、耳も洗っていますが、それでも出る時はでちゃいますね(*´∀`)
2011/05/26 23:57:02
おいらぐらいになると、気にならなくなりますw
コメントへの返答
2011/05/27 01:05:40
キカイさん、こんばんは(^^)

キカイさんクラスになりますと気にならなくなるのですね(笑)
でも、ある意味高みに達したかと思います。

自分は携帯で話し終わった後に液晶をを確認し油発見時は拭き拭きです(^^;)
2011/05/27 00:00:33
こんばんは~(*^∀^)

液晶もですが、仕事の最中に携帯出ると触った箇所が、すべてギトギトオイリーになっちゃいます(笑)

なので、携帯はこまめにフキフキしてます♪
コメントへの返答
2011/05/27 01:29:15
シルバンさん、こんばんは~(*´∀`)

シルバンさんの場合、仕事上どうしてもオイリーな状態になってしまいますからね(^^;)

自分も液晶や本体が油等が付着してると我慢できない人間ですので、こまめに拭いています(^^)
2011/05/27 05:11:09
私は24歳からついてました(゚∀゚)ヒャヒャヒャ

日焼け止めのような気も(-_-;)
コメントへの返答
2011/05/28 08:29:58
サザンさん、おはようございます(^-^)

いえいえ、サザンさんの場合はきっと日焼け止めですよ(^^)b

・・・きっと(笑)

サザンさんとは同じ年齢ですが、これからもお互い液晶に付く油には要チェックの方向で対応しましょう♪
2011/05/27 11:15:55
40代後半に成ると、もっと凄いですよ(*_*)
何かと老化が原因と言われるのが寂しく成ってます(>_<)

コメントへの返答
2011/05/28 11:36:12
なみジーさん、こんにちは(^-^)

40代になりますともっとですか(^^;)
やはり年齢を重ねるごとに、出る量も増してくるのでしょうか?
そして老化・・・ですか(><;)

日頃のケアが必要になってきますし、こまめに液晶画面のチェックが必要になってきそうですよね(^^;)
2011/05/27 12:11:50
携帯買い替えたりした直後だと気にもしますが…今はもう気にもしませんです(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 11:39:57
てる@親父さん、こんにちは(^-^)

確かに携帯購入直後は綺麗な状態なので、ちいさな汚れも気にしちゃいますよね。

そしてある程度時間が経過すると気にもならなくなる事も分かります。
途中からどうでもよくなってしまう、考えの切り替え時期があるような気がします(笑)
2011/05/27 19:10:50
20代後半ですが…( ̄◇ ̄;)
こればっかりは逆らってもどうにもならない男の宿命ですかねf^_^;)
コメントへの返答
2011/05/28 11:42:12
roialさん、こんにちは(^-^)

この「液晶に油が付く問題」は人によって個人差がありそうですね(^^;)

生き続けている以上、体質の変化があるので仕方ないと思いつつ、なんとも言えない気持ちにもなります(^^;)
2011/05/27 19:46:21
気になりますね^^;
特に友達から借りて話した時なんかは、
拭いてからじゃないと返せません(笑
コメントへの返答
2011/05/28 11:44:01
クロウンさん、こんにちは(^-^)

やはり気になりますよね(^^;)
今では話し終わった後に確実に携帯の液晶画面を確認しています(笑)

自分の場合、会社携帯で他の方に回す時に確認してますし、他の方から受ける場合でも確認しています(笑)
2011/05/27 20:11:07
いや~w

わかります(爆

オイラも最近ケイタイの液晶が脂ぎってます(;・∀・)ハッ?

だんだん脂が乗り始める年齢なんですよね。・゚・(ノд`)・゚・。
コメントへの返答
2011/05/28 11:46:58
takionさん、こんにちは(^-^)

分かりますか~。
ありがとうございます(笑)

takionさんとはほぼ同年代ですからね♪同じ道を歩んでいきましょう(笑)

20代は液晶に油が付くことは無かったのですが、最近特に付く事が多くなりました(涙)
どうやら自分も油が乗って来てるようです・・・orz
2011/05/27 22:20:59
携帯を始めて購入したときからすでに・・・

今では少し話して大声でしゃべくってます(自爆


職場で職員が共用している携帯の脂・・・最悪です。
みんなエル(デスノート)みたいに携帯を携帯しています(笑
コメントへの返答
2011/05/28 11:52:06
のふ゛さん、こんにちは(^-^)

のぶさんは購入当初からですか(^^;)
携帯を耳から少し離す気持ちわかります。そのようにしますと確実に付きませんからね♪

でも話す時に大声と聞き取りが少し甘くなってしまうという諸刃の剣であります(笑)

共用携帯は凄く分かります!
全員が気にすれば良いのですが、気にしない方もおりますからね。
液晶にかなり油が付いた携帯を思わず想像しちゃいます・・・(^^;)
2011/05/28 21:52:48
俺もだなぁ・・・

俺は・・・なっ・・・なっ・・・なんと・・・老眼がきてしまった
元々 目悪かったけど老眼まできたら・・・・・・ジジイだぁ

こんなジジイでもまだまだ34弄るよぉ
コメントへの返答
2011/05/28 23:18:43
taka&yumiさん、こんばんは(^-^)

taka&yumiさんも油出てる感じですか(^_^;)
気になってしまいますよね。

自分も視力が悪くて、基本的にメガネかけてます。ちなみに視力が弱い場合老眼にならないと何か聞いた事あるのですが、これは果たして本当かどうか気になります(^_^;)
2011/05/29 19:35:15
お久しぶりです!


ちなみに、この写真は彼女と入念な打ち合わせをして出来た日常的な風景的写真ですか?(^.^)

液晶のトコロは話が終わったら拭く習慣にしてますよ。

自分の携帯しかり、他の電話しかり。

20代でも結構付いてると思いますよ、きっと今まで気づかなかっただけで(^^ゞ(笑)
コメントへの返答
2011/05/29 20:19:16
D'ERLANGERさん、こんばんは~。
お久しぶりです。(^-^)

ブログ写真ですが、残念ながらカメラを持っているのは彼女ではなく三脚に固定しています。
そしてTVですが、普通の番組でも良かったんですが敢えて、「アウトレイジ」のあの場面をチョイスしてみました(笑)
確かに彼女がいればもっと簡単に撮影出来たのですが・・・。
でも来年はそうなるように頑張ります!(^-^)ノ

自分も油が付くようになってからは、話し終わったあとに確認しついてる場合は拭き拭きしてます。

やはり20代でも付いてる方は付いてるんですね。
年齢だけではこの問題は語れなさそうですよね(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車弄りやドライブ大好き人間です。 基本的にPCで活動。 ブログは不定期UPで、コメント&返答も遅れる事がよくあります。 結婚&子供が生まれ現在は殆ど放...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Y34東北オフ 第9回~ 
カテゴリ:・Y34東北オフ 開催履歴
2013/02/23 09:54:49
 
Y34東北オフ 第7回~第8回まで 
カテゴリ:・Y34東北オフ 開催履歴
2011/08/16 09:46:36
 
Y34東北オフ 第4回~第6回まで 
カテゴリ:・Y34東北オフ 開催履歴
2009/12/03 01:48:55
 

お友達

例外はありますが、
直接お会いした方のみ限定です。
(何も無く申請が来た場合は「ごめんなさい」。)

ほぼ更新しないので、【Myファン】に入れておいた方が良いかもしれません。
166 人のお友達がいます
Y&#39;sMANY'sMAN * わっきー@GTOわっきー@GTO *
キカイキカイ * ともっちだ!ともっちだ!
グロリア_hiroグロリア_hiro TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
HY34 グロリア 300アルティマ-Z グランツーリスモ 2001年5月~2001年1 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
箱替え中。 ・H3年式 ・FF ・5MT ・DOHC ・ターボ 今後のメンテナンス予 ...
スズキ Kei スズキ Kei
妻用に購入。 錆びが酷かった・・・。 最終的にオルタネーターのVベルトによる発電量不足が ...
スズキ アルト スズキ アルト
CR22S アルト エポ 通勤車として乗っています。 ほぼ毎日乗る為、ある意味本当のメイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.