• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おきょきょのブログ一覧

2017年03月26日 イイね!

加賀フィッシングエリア

大減水中でしたが、今までより釣れた感じしました。

あまりの下手くそさに同情してくれたのでしょうか。

ありがたく楽しませてもらいました!

遠投ができるので好きな釣り場です。








Posted at 2017/04/04 10:26:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月26日 イイね!

車中泊にマットを



マットをつくってもらいました。

シートを倒すと隙間ができて横になると体重で沈んでしまい、よく眠れなかった経験があり

マットの下に芯材の残りを適当サイズにカットして敷いてます。




これで、車中泊がさらに快適になりました。

芯の硬さはいろいろあるようで今回は硬いのでお願いしました。


みなさんもいかがでしょうか^^
Posted at 2015/02/26 22:48:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車中泊 | 日記
2015年02月14日 イイね!

窓の断熱シェード自作



ボードでの車中泊にと窓にシェードを自作

素材はヤマホンで購入。

一回りサイズが小さくなってしまった。
次回はもう一回り大きくカットかな。



外からはバッチリ!

Posted at 2015/02/14 00:53:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車中泊 | 日記
2013年05月21日 イイね!

ヘッドライト バババッ!

走行中、ライトが点滅!?みたいな症状がでてきて(まばたきしながら走ってるようなイメージです)

最初は、この症状に気づかなかったのですが。。。

だんだん症状がはっきりしてきたので相談。

約2週間入院。

ヘッドライト本体を交換してしばらく様子みることとなりました。


これで大丈夫だろうと期待してたのだけど・・・・・

バババッ!

バババッ!

「ゲッ!まただ!」

また、同じ症状が再発。


再入院・・・。


バラストだったけかな?そんな部品を交換したようです。


今度こそは大丈夫だろう!と期待してます。


しかし、この車は入院が多すぎ(苦笑)^^;
Posted at 2013/05/21 00:09:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月13日 イイね!

久しぶりの車中泊 万葉の里高岡 富山県

久しぶりの車中泊 万葉の里高岡 富山県

車中泊したく、久しぶりにやってみました♪

泊まるとこは、お気に入りの場所「万葉の里高岡」

午前から高速で富山県まで安全運転。

途中、海岸沿いを走りたくなって、能生ICから下りて国道8号線を富山方面に走行。


着いたころには、夜遅くで駐車場に痛車の方々が大勢集まっていてイベントがあったのでしょうか。


車を停めて窓にシェードを貼って準備♪

久しぶりの車中泊&運転疲れで即爆睡でした^^;


そして、朝ラーでブラックラーメン♪




昼は、スガキヤラーメン♪



地元にもあれば。。。
Posted at 2013/05/13 23:37:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車中泊 | 日記

プロフィール

「加賀フィッシングエリア http://cvw.jp/b/1766604/39561270/
何シテル?   04/04 10:06
最近は、管釣りにハマってるのですが、釣れないのでルアーを衝動買いしてストレス発散してます。釣り場でお会いしたときはアドバイスいただければと思います。 車は、弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

車種問わず色々な方と仲良くしていただければと思います。ログインがかなり不定期になってしまうかもですが、気長にお付き合いいただける方よろしくお願いします。
5 人のお友達がいます
ブリック@ブリック@ * かぱふぁいあかぱふぁいあ
【ひろりん】【ひろりん】 ookumataookumata
ぜふぁーぜふぁー

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
弄りたいのですが・・ほぼノーマルです^^;でもそれなりに楽しんでます。よろしくおねがいし ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
頑張ってくれてます!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.