• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 21:02 
08/15 21:48 
08/10 19:50 
PSY・SとJ・コルトレーン http://cvw.jp/b/1766660/38360645/
08/09 03:25 
@QK タコグラフ/料金メーター・自動ドア・行灯のメーカーですね。
07/10 22:33 
@sumo195 私も似たようなのを見たことありますよ。ラフェスタ・ハイウェイスター(プレマシーOEM)にインフィニティのエンブレムつけてるのが。
 07/11 03:40 
みんカラでやっているのを見かけましたよ。プレマシーガーニッシュにシンボルマークと「INFINITI」ロゴ入れれば完璧ですね(笑)
07/10 07:40 
#クルマのCM 印象に残っているクルマのCMを教えて下さい!>>> 120系クラウン、140系コロナ。
06/25 20:46 
#セカンドカー もう一台所有できるとしたら何を所有したいですか?>>>現行クラウンセダン・スーパーサルーン。当然自動ドア付き(笑)。
06/04 18:11 
#mouichido もう一度乗れるならまた乗ってみたいクルマを教えてください!>>>2台目に乗っていたSV10カムリ。走らないけどあの無駄なほどの室内空間が懐かしい…。
05/30 19:17 
パソコンに取り込んでる曲をプレイリストにしてUSBメモリに転送→カーナビで聞いてるんだけどとうとう4GBオーバーしてしまった…8GB買いに行かなきゃ。
05/24 19:48 
@sumo195 こちらも1.8なのに税金が2.5lですからね…。
 05/24 22:12 
1.6Lだと更に割に合わない感があると思います(´・ω・`)
05/24 19:29 
#hoshii 今一番欲しいカーアイテムを教えて下さい!>>>パナソニックブルーバッテリー・カオス(もうじき2回めの車検が来るので)
05/17 05:41 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>GX81チェイサー・アバンテツインカム24(前期)、GS121クラウン・ロイヤルサルーンS/C、SV12カムリ・ZXツインカム、そして…AT210カリーナGT(後期)
05/13 18:40 
@QK 淡路島産の玉ねぎは甘くて美味しいですよ。
05/12 22:12 
PCにCD取り込み中(CM使用曲補完のため)
05/05 12:15 
ことが片付いたので、お昼のオカズとアテ共用のアラ煮作ってる。
05/05 09:21 
お部屋の掃除中。
05/02 12:06 
洗車してワックス掛けてきた。
04/11 15:36 
オートバックスでオイル交換の作業終了待ち。
10/23 19:11 
@mitori 後期はそれがありますからね…。
 10/24 20:26 
たまたま調子悪そうなブレビスを見かけたので余計に不安になります。
良いタマがあればもう一度アバンテGに乗りたいです。
08/06 01:34 
今度の日曜は花火です。

プロフィール

「夏といえば http://cvw.jp/b/1766660/38403435/
何シテル?   08/17 21:02
どうもはじめまして、竜骨座です。 現在は祖父の形見と間違えられることがあるカリーナに乗ってます。 過去の車歴はソアラ以外すべて4枚ドア車だったり、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わずのポリシーで、
のんびりマイペースにやっていこうと思います。

なんとなくでも…引っかかったら遠慮無く申し込みくださいませ。
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 mitorimitori

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
映画「TAXi」でお馴染みのプジョー・406が欲しかったのですが、 まともにメンテしてく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.