• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イリマコのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

さようなら…と初めまして!!!

本日無事にデリカD:5が納車されました!!!
待ちに待ちましたwww
家族用でメインは嫁が運転する事になります。

嬉しい反面、アウトバックとのお別れが寂しかったです…😢
約1年しか所有しませんでしたが、家族の辛い時期を支えてくれてましたので…。

家族も増えこれから益々出掛ける頻度も増える中で沢山の思い出を作っていきたいと思います!!!









最後に、

ありがとうアウトバック!!!

これから宜しくねデリカ!!!
Posted at 2017/09/25 23:54:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月29日 イイね!

デリカ カスタムブック買っちゃった‼‼‼



先日、ふと本屋で見かけたデリカの雑誌。
その場では買わずに次回買おうかと思ってたら、我が家もデリカの購入が決まったので、再び本屋に買いに行ったら…、

な、な‥無い…。。。

売り切れ。。。😢

僕の性格上欲しいと思ったら、絶対に手に入れたくなるタイプでして、最寄りの書店に電話しまくりました…w😌
で、4件目にして在庫があるとの事で仕事終わりにダッシュで買いに行きました!苦笑

早速、勉強したいと思いますwww
横で嫁がこんな顔してます→😒

それから、ディーラーさんが書類と一緒にコールマンのミニランタンを送ってくれました♬



その場で直ぐ長男に取られましたが…。。。

Posted at 2017/08/29 20:47:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月23日 イイね!

次期マイカー・・・?

実は…この度…嫁の一言からマイカーを買い換える事になりました。。。
以前から2人目も産まれて、7,8人乗れる車必要やねぇ〜って事で色々と時間見ては探していました。
トヨ●は嫁が乗り心地のフワフワ感が好きではなく、●ッサンもイマイチ。。。で当初は、ス●ルのクロスオーバー7で決めようかと思っていましたが、嫁は子供が小さいのでスライドドアは絶対!との指令だったので、イチから色々と調べていくと僕等の条件にピッタリの車があるではないですか!!!


それは…、


三菱のデリカD:5!!!


前々から気にはなっていたのですが、三菱に対してのイメージが夫婦揃ってあまり良くなかったんですねぇ。。。
でも僕はデリカに対してのイメージは良かったんですw

で、この度嫁がデリカどうなんやろ?って事で最寄りのディーラーで試乗から始まり情報収集!来年にはフルモデルチェンジの噂は聞いてはいたのですが…画像を見てもイマイチ。。。
て事で新車で購入!
車種はデリカと決まって、グレードもディーゼルのアクティブギアが良い!と思ったんですが、嫁は黒にオレンジが…って事で却下…😣



じゃプレミアムで決まり!!と思ってた矢先にカー●ンサーで見付けてしまったんです😅


ロイヤルエクシード・・・!!!!!!


プレミアムの上が存在するなんて全く知りませんでした🤔
調べてみると凄い豪華装備!!!僕が欲しい物がほぼ揃ってるwww 興奮する僕を横目に嫁はこんな顔してました→😒 苦笑w
で、急遽2連休を使ってお盆に実家に帰れてもなかったついでに現車を見て来ました。
実車を見て瞬殺で一目惚れ😍担当者さんもかなり頑張って頂き購入の運びとなりました!!!
納車は来月末、もう待ち遠しくて日々妄想に更けますwww

でもやはり、アウトバックとの別れは寂しいですが残り約1ヶ月愛情たっぷり可愛がってやりたいと思います!!

そして、デリカ乗りの方々どうぞこれから宜しくお願いします!!😉




Posted at 2017/08/23 20:03:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月22日 イイね!

アウトバックの燃費

実家と遠方のディーラーに行く道中でかなり良いデータを叩き出しました!!!
見た目によらず中々燃費が良いです!







アウトバックを購入して10月で1年を前にして、もうすぐお別れ…。。。

諸事情により急遽足が必要になり色々探し当てた中での我が愛車。
結構精神的にも病んでいる中、共に付いて来てくれてありがとう!
我が家を助けてくれてありがとう!

9月末でお別れになるけど、それ迄宜しくね!!
Posted at 2017/08/23 21:01:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月19日 イイね!

キリ番GET!!!

皆さん、おはようございます!今日も暑くなりそうな1日のスタートですね。
北陸はいつ梅雨明けになるんやろ…😅
私は今日は4:00起きで会社に出勤です。毎日往復100kmの通勤は愛車のおかげで思ったよりも苦痛ではなく、快適にドライブを楽しんでおります。
去年、諸事情により手に入れたアウトバックは今朝、9ヶ月で12,374km走りまして、111,111kmになりました!!

5月に転職し通勤の事を考えて、
燃費の良い車=プリウス等も検討し色々見に行きましたが、結局はアウトバックの良さには勝てず…。
年式が年式なのでこの先いつ迄付き合って行けるか分かりませんが、所有してる以上は愛情たっぷり掛けて大事に乗ってやろうと思います😀
目指せ20万km!!!
Posted at 2017/07/19 09:06:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

イリマコです。よろしくお願いします。 ( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日産 ノート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 05:43:55
デリカ カスタムブック買っちゃった‼‼‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 20:49:50
三菱 デリカD:5 初号機デリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 17:53:53

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
嫁が独身の時から乗っているNISSAN NOTE 結婚して一時期子供が産まれる前に所有し ...
ルノー カングー ルノー カングー
2013 2 9 (土) に契約しました。 まだまだ未熟者ですが、諸先輩方の投稿等を参考 ...
米国トヨタ FJクルーザー 米国トヨタ FJクルーザー
2回目のFJクルーザーのオーナーになります!
スバル プレオ スバル プレオ
何から話せばいいか分かりませんが、昨日納車されてから初めての家族でドライブ中に事故に合い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.