• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAM車不在のブログ一覧

2007年07月04日 イイね!

結婚式

え~、もしかしたら結婚式が挙げられそうです。

なぜかと言うと、懸賞で式場代が無料?の懸賞に申し込んだら当たりました。

他に、金額がいくらかかるか分かりませんが小さい式なら挙げれそうです。

これで、嫁に人前でドレスを見せて着せてあげられそうです。
Posted at 2007/07/04 21:42:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月06日 イイね!

さようなら。。。

何を、サヨナラかと言うと。。。
車とです!!!
ビックリしましたか???
自分は、レガシーとサヨナラしました。

理由は。。。

・金かかる
・自分だけ、お金使うのはNG
・ガソリン代&物欲n制限無し
・嫁に苦労をかけてる
・将来の、車購入のために極力金銭消費解除

とまぁ~、こんな感じです。
当分は、嫁の車を自分が使い嫁は仕事場が近いので歩きですね。
歩きは、嫁からもOKは出てるので!!!

一応、一台は不便なんで250ccのバイクを購入しました。
まだ、到着はしてませんが。
これを足に、通勤ですね天気が良い日は。
冬は、完全に嫁の車を自分が使用。

いきなりで、ビックリかとは思いますが自分も色々考えて出した結論です。
色々な質問はあるかと思いますが、回答は控えさせてもらいます。
寂しくないと言ったら、嘘になるので!
Posted at 2007/03/06 04:06:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2007年02月05日 イイね!

ほど100%確定指でOK指でOK指でOK

さて、何が確定かと言うと。。。

これじゃ~exclamation×2exclamation×2exclamation×2


EVC


なんと、嫁は本来は車の部品購入などは根本的にNGと言うか賛成はしませんふらふら
まっ、当然でしょうねexclamation×2
しかし、その嫁がワテの誕生日(3月)にPS3を買ってくれると言ってくれましたグッド(上向き矢印)
しかぁ~し、嫁に聞いたら勿論嫁も使うのでワテの誕生日でなく自然に買おうと言いました。
そしたら、嫁はそうだねって感じでしたexclamation×2

そこでひらめき、閃いたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

PS3は約6諭吉。。。
EVCも約6諭吉。。。

ほぼ、同じ値段だexclamation×2exclamation×2exclamation×2

これは。。。うれしい顔

もしかして。。。るんるん

頑張って、嫁を説得。。。ダッシュ(走り出すさま)

そしたら。。。ぴかぴか(新しい)

なんと。。。ひらめき

OKが出ましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2るんるん

このまま行けば、誕生日に嫁からEVCを買ってもらえそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

イェ~イ指でOK指でOK指でOK
Posted at 2007/02/05 03:25:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2007年02月05日 イイね!

山形襲撃exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

今週の、水曜は休みですぅ~わーい(嬉しい顔)
なんにも、する事が見つからないので山形にでも襲撃しに行こうかなぁ~exclamation&question

誰か、休みか時間ある人はいるかなぁ~exclamation&question
ちなみに、山形に襲撃しに行ったとして滞在出来るのは午後3時までですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
嫁が、待ってるので目がハート指でOK

まだ、行くかは決めてませんがお時間ある人はいますかexclamation&question
Posted at 2007/02/05 03:16:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月31日 イイね!

ビリボー

気になるぅ~~~!!!

かなりぃ~、気になる~!!!

皆さん、知ってますか???
ボーリングを約三分の一のサイズにして、ビリヤードのキュー(棒)で突いてやるボーリングです。
かなり、楽しそう♪
やって、みたい。

宮城県には、まだ無いってウワサだけど誰か知らない???
知ってたら教えて!!!
かなり、やりたいのね!!!

ちなみにビリボーの紹介サイトは。。。
ビリボー
Posted at 2007/01/31 03:33:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

色々な所に転々としててやっと、宮城に定着したサムです♪ 現在は、一身上の都合で車。。。不在です。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

平凡な日々。。。ワテのもう1つのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/03 16:00:31
 

お友達

車大好き♪バイク大好き♪
少しでも、興味がある方はポチッとね^^
よろしくです!!!
14 人のお友達がいます
あつりんあつりん * セフィローセフィロー
アリンボアリンボ れがこまれがこま
ひがし改ひがし改 T_rinseiT_rinsei

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
車。。。不在。。。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.