• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月13日

Ciao! Peperoncino2008

Ciao! Peperoncino2008 今年も参加しました

イタリア車の祭典
Ciao! Peperoncino2008

北海道は倶知安のサーキットを使っての、走行会あり試乗会あり、またレースイベントまでありの血中伊太利亜濃度の高いイタリア車乗りにとっては、この日のために1年を過ごしているようなもの?

昨年にも増しての密度の濃さと参加車両の増加
さぞかしスタッフの皆様の苦労は大変な物かと思いますが・・・
これからも、毎年こんな楽しい場があることを期待し、そして応援していきたいです。

イベントの詳細は、フォトギャラリーにアップしておきました。お時間のあるかたはちょっと見ていってください。

Ciao!Peperoncino2008 その1
Ciao!Peperoncino2008 その2
Ciao!Peperoncino2008 その3
Ciao!Peperoncino2008 その4
Ciao!Peperoncino2008 その5


今回、撮影、掲載しました写真の多くは、みんカラでおつきあいのある方やまだおつきあいはないものの、みんカラ参加者も多数いると思います。
あえて、皆さんへのリンクや名前も今回は入れておりませんが・・・ちょっと凄いことになりそうだったもので・・・ご了承ください。


この記事は、Ciao! Peperoncino 2008 について書いています。
ブログ一覧 | イベント参加 | 日記
Posted at 2008/10/13 18:30:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/10/13 18:48:30
ほんと、楽しい一日でしたね!
また、お会いできるのを楽しみにしております。
ボンネットのへこみ、安く直りそうですか?
コメントへの返答
2008/10/13 23:56:09
ありがとうございます。
ボンネットの件については、いずれここで書くこともあるかと・・・

それを吹き飛ばす楽しい1日でしたね。
2008/10/13 19:18:53
写真楽しませて頂きました~
またの機会楽しみにしています!
コメントへの返答
2008/10/13 23:57:59
写真を確認して・・・
車中でとても楽しそうなbankiriさんのお顔!

今シーズンもお恋いっきり走れるのはあとわずかですが楽しみましょう!
2008/10/13 19:44:56
はじめまして。
昨日はお疲れ様でした。

フォトギャラリー、楽しませていただきました。
145もGTVもキレイに撮っていただきありがとうございます。
コメントへの返答
2008/10/13 23:59:16
はじめまして!

という気がしないのですが、それはみんカラのおかげ?

綺麗なgtvだなあ・・と思っていたのですが、奥様の車だったのですね。
2008/10/13 20:20:38
朝の移動の件ではお手伝いをお願いしちゃいまして、、快く引き受けて下さいまして、、本当に感謝です!

今後とも宜しくお願い致しますね~(いろんな意味で(笑))
コメントへの返答
2008/10/13 23:59:57
あまりたいしたことはできませんでしたが・・・。

今後ともよろしくです。
2008/10/13 23:07:44
昨日はお疲れ様でした!

久々に会えて楽しかったです!
写真いいっすねぇ^^
コメントへの返答
2008/10/14 00:00:57
写真に関しては、どうしても手間を優先してしまったので、まだまだ反省点が多いのですが・・・

それにしても楽しい1日でしたね。
2008/10/13 23:10:51
たくさんの写真楽しませていただきました。自分の車も写っていて大喜びです!
コメントへの返答
2008/10/14 00:02:26
はじまめして!

写真、楽しんでいただいてありがとうございます。
もっと精進していきますので、今後ともよろしくお願いします!
2008/10/14 00:11:16
はじめまして。

先日は参加頂いて有難うございます。

エントリーで頂いていたterumiさんとみんカラのterumiさんだと、のちに判明しました。当日挨拶もせずにすみませんでした。

またこれからお互い楽しい時間をすごす為にも是非より良い方向へ皆さんで盛り上げて行ければと思っております。また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008/10/14 00:13:28
こんばんは~

こちらこそ、なかなか皆さんの顔と車が一致せず、またお話したいのに見つけられなかった・・・ということもありました。

また次の機会に期待しております!
これからもよろしくお願いします。
2008/10/14 01:15:42
おひさしぶりでした!
きれいな写真ですねー。さっそく右クリックしました!
そしてR393教えてくれてありがとうございましたー。紅葉が美しすぎましたね。
コメントへの返答
2008/10/14 18:45:30
お久しぶりでした~
撮影した写真、気に入ってもらえればどんどんお渡ししたいと思っていたら、今年はたくさん掲載してしまいました。

R393の紅葉はそろそろ終わりでしたね。
でも、ただ走るだけでも気持ちいい道ですよね。
2008/10/14 09:49:50
お疲れさまでした&ありがとうございました~

お写真、今年もゴッチさせていただきました!(笑)
コメントへの返答
2008/10/14 18:47:14
スタッフのテンコモリさんに比べれば、私は楽しく遊ばせて頂いた方ですから・・・。

とにかく、たいへんなお仕事、お疲れ様でした。
写真の方は、なんだかんだで200枚くらい・・・セレクトして配布したいと思っています。
2008/10/15 00:30:00
おばんでした~♪

お疲れ様でしたっ!
疲れはもう取れましたか?
早々に大量の写真のアップ!すごいですっ!
今度は一緒に走りましょうねっ(*^^)v
コメントへの返答
2008/10/16 22:50:31
こんばんは~
もうすぐイベントから1週間なんですね。

写真の方は、質より量ということで(笑)。
2008/10/15 20:29:17
こんばんは。
当日はお疲れ様でした。
久しぶりに会え嬉しかったです。
写真、見ました。
75を綺麗に美しく撮っていただき
ありがとうございました。
感激です!
保存して大事にさせていただきます。
また、ご一緒しましょうね♪
コメントへの返答
2008/10/16 22:51:39
先日はお疲れ様でした!

そういえば、75は初めて見たかも。
次回はぜひ、助手席に乗せてください!
写真の方は、何かの機会にオリジナルをお渡ししたいと思っています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2nd Step 終了」
何シテル?   06/18 00:49
車は、とっても趣味性の高い便利な道具。 自分の趣味に合った良い車と出会い、付き合える幸せ。感じているでしょうか? 便利さだけではつまらない、見栄だけでは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

スバル純正 キーレス追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 07:35:19

お友達

ご縁があればお断りしません。
40 人のお友達がいます
ファクトリーお猿ファクトリーお猿 * 柴猫柴猫 *
おみづおみづ 鍵師@Key鍵師@Key
-かめ--かめ- 物欲廃人Guri物欲廃人Guri

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
通算3台目のスバル軽自動車 そして2台目のR2 TypeS 今度は、最後まで付き合って ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
必要に迫られ選択したのは、 発売以来9年以上を経ている現役車のトヨタアイシス。 まさか ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁の新たなパートナー 通勤、買い物、保育園の送り迎えに使い倒される予定です。 アクティ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
快適な家庭生活を送るため、そして少しだけ車好きとしての楽しみを持つために”ファミリーカー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.