• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

久しぶりにプログ更新

今の時間帯は、つい最近はサーバーメンテ中の為更新が出来ませんでした。
本日は何とか書き込めました。

ヴィッツですが最近では自分しか乗らないのでリアのシートは
倒して運転していましたが(リアにウハーを積んでいるので)
妙にきしみ音が気になっていました。
そんな矢先に先週の休みに子供達を乗せた為に久しぶりに
リアのシートを起こして走行しましたが・・・

あら不思議 今までのきしみ音が跡形も出なくなりました。

少しは剛性に貢献しているのかな??


それともう一つの愛車であるステップワゴンがフロントスポイラー(純正)が縁石にヒットして(かみさん運転で・・・)
ものの見事に塗装は剥がれて見るも無残に・・・(悲)

かみさんいわく(これで気兼ねなく運転できると・・・)

これ以上のきずものにはしないでくれ~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/13 03:56:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 20:04:18
フロントスポイラーの行く末が気になるところでつw

奥様にとってはエアロは邪魔物でしかなかったと・・・
(;・∀・)
コメントへの返答
2006/10/15 21:18:21
当面はこのままで行きます。(泣)
交換する予算もありませんし・・・
2006/10/13 20:43:26
それは大変!
この先スポイラーは塗装されるのでしょうか?
現状そのままにぃ?・・・どうなるのでしょうか?
コメントへの返答
2006/10/15 21:19:31
塗装代は現状ではダメポです。
最悪はカーボンシートでぼろ隠し思案中です。
2006/10/14 00:37:43
今回のサーバーメンテナンスは長かったデスね~(汗)
深夜によく更新するオイラはこういうコトを頻繁にやられると………(爆)
(-。-;)タラー

フロントスポイラー、逝ってしまわれたのですか……。確かにキズが1回でも付くと、諦めがつくっていうか気兼ねなく乗れる(弄れる)という気持ちは判りマス☆
早くキレイにしてあげてください♪
コメントへの返答
2006/10/15 21:20:56
この時期にステップワゴンが、
ヴィッツの弄りが遠のいていきます。(シュン)
2006/10/14 03:19:41
リアシートを倒すとうちのも段差を越えたりする際にガタガタ音がします。
あれはきしみなんでしょうかねぇ?
バックドアのロック部の干渉を少なくする為にテープを巻いたら少し音が小さくなりましたよ。
コメントへの返答
2006/10/15 21:28:31
アドバイスありがとうございます。近日中に再度確認したいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「PCとにらめっこでオークションで検索中」
何シテル?   02/25 23:42
我が愛車(実はかみさんの名義です)はATの快適仕様です。(笑) かみさんには新型ステップワゴンを使用させていましたが、維持費の問題もあり軽ワゴンRに乗り換え予...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

テレビ番組 ドリームカー倶楽部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 02:44:22
 
オプション雑誌HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/16 00:44:39
 
C-ONE ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/06 01:07:00
 

お友達

せっかく来ていただいたのですから、ポチット押しちゃってください。お友達登録よろしくお願いします。
32 人のお友達がいます
makorukinmakorukin * ヒデPVヒデPV
ゆうき。ゆうき。 mike&quot;mike"
pochikichipochikichi Hiroすけ♪Hiroすけ♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今まで乗ってきたクルマ達もノーマルで乗っていた事はありませんでした。今回のヴィッツも今で ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
9年乗りました、距離は6万キロ程度でしたが、その間にフロントディスクのジャダー発生(ディ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
車高Upやカンガルーバー等改造を施し、ショップの紹介欄でこのクルマが雑誌に掲載されました。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
1G-GTのツインターボでしたがKKK製のK26ワンタービンに変更、ショックはビルシュタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.