• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルーさむらいのブログ一覧

2006年09月27日 イイね!

今度の日曜日は地区の運動会・・・

今度は我輩も強制参加です。
雨が降ってくれないかな~。今回ほど競技に参加する気が
あまりありません。身体を動かした後は疲労感がドットでそうです。雨で当日中止になれば延期はありませんので みんカラのみなさんには申し訳ないですが、雨乞いしようかな(爆笑)
Posted at 2006/09/28 03:20:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | スポーツ
2006年09月26日 イイね!

かめの脱走劇

かめは3匹いましたが1匹が水槽の掃除をするために
子供用のプール(空気を入れて膨らますやつ)。
に入れていたのですが、ものの見事に1匹に逃げられました。
30分ぐらい目を離した隙に、庭での脱走劇でしたので
すぐに周りを探してみましたがいませんでした。
かめって逃げ足が思った以上に速いですよ。
Posted at 2006/09/27 00:17:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | ペット
2006年09月26日 イイね!

ハムスターは現在1匹だけに・・・

そうそう以前のプログには2匹のハムちゃんが我が家にはいると
書き込みしていましたが、この夏 1匹が返らぬハムちゃんになってしまいました。ハムスターは2年ぐらいの寿命しかないみたいです。このハムちゃんも2年ちょっとの生涯でした。
翌日 長女がお墓を作って埋葬してあげました。
現在は1匹で飼育中です。ゲージが1個誰もいない空き家です。
Posted at 2006/09/27 00:09:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | ペット
2006年09月24日 イイね!

いい天気で~す。

いい天気で~す。体育祭には暑いくらいです。
応援する側もぐったり
Posted at 2006/09/24 11:33:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2006年09月22日 イイね!

天気回復

今度の土日は雨から曇りに天気予報が変わりました。
これで予定通り中学校の体育祭が出来そうで~す\(^_^)/
Posted at 2006/09/22 21:24:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「PCとにらめっこでオークションで検索中」
何シテル?   02/25 23:42
我が愛車(実はかみさんの名義です)はATの快適仕様です。(笑) かみさんには新型ステップワゴンを使用させていましたが、維持費の問題もあり軽ワゴンRに乗り換え予...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

テレビ番組 ドリームカー倶楽部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 02:44:22
 
オプション雑誌HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/16 00:44:39
 
C-ONE ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/06 01:07:00
 

お友達

せっかく来ていただいたのですから、ポチット押しちゃってください。お友達登録よろしくお願いします。
32 人のお友達がいます
mike&quot;mike" * KonnKonn
ヒデPVヒデPV ゆうき。ゆうき。
pochikichipochikichi Hiroすけ♪Hiroすけ♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今まで乗ってきたクルマ達もノーマルで乗っていた事はありませんでした。今回のヴィッツも今で ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
9年乗りました、距離は6万キロ程度でしたが、その間にフロントディスクのジャダー発生(ディ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
車高Upやカンガルーバー等改造を施し、ショップの紹介欄でこのクルマが雑誌に掲載されました。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
1G-GTのツインターボでしたがKKK製のK26ワンタービンに変更、ショックはビルシュタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる