• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルーさむらいのブログ一覧

2007年05月27日 イイね!

オプション雑誌掲載

オプション雑誌掲載OPTION雑誌 7月号のホットマシンコーナーに掲載しました。

残念ながらグランプリは取れませんでしたが(もちろん)
今後の弄りに拍車が掛かることは必然となりました。
Posted at 2007/05/27 13:31:58 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ
2007年05月20日 イイね!

コミック雑誌

いゃ~頭文字D以来のコミック本を読みあさっています。
スーパーカーが出てくる本ですが中々絵もしっかり描かれていて
ストーリーもバトルありとストーリーはバッチリですね。
お勧めです。

現在は9巻まで発売されていますが過去の発売状況を見ると
3ヶ月~4ヶ月周期で発売されていますので10巻目は7月19日もしくは
8月19日ではと予想しています。


2007年 4月19日 カウンタック 9
2007年 1月19日 カウンタック 8
2006年10月19日 カウンタック 7
2006年 6月19日 カウンタック 6
2006年 3月17日 カウンタック 5
2005年12月19日 カウンタック 4
2005年 8月19日 カウンタック 3
2005年 5月19日 カウンタック 2
2005年 2月18日 カウンタック 1
Posted at 2007/05/20 22:48:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2007年05月16日 イイね!

おふくろ・・・

何か今日はこんなプログばかりになってしまいましたが・・・

おふくろは身体障害者として寝たきり状態で介護施設に入所中です。

先ほどおやじについてもプログを書きましたがおやじが他界してからは

おふくろ一人で姉と自分を社会人になるまでしっかりと育ててくれました。

社会人になってもかなり世話をしてもらっていましたが・・・

病気が発症したのがかれこれ10数年前からですが歳を追うごとに悪化してきて

今では会話をすることもままなりません。

本当なら老後はゆっくりと友達等で旅行とかして貰いたかったのですが

今は長男である自分が扶養者として面倒を見ていることになっていますが

(この頃は顔も出せなくなってしまっています。ごめんなさい!)

姉は嫁いでいますが、たまに介護施設に顔を出してくれているみたいです。

母の日は何もしてあげていません。 

超冷たい冷酷な小生かも知れません。

いろいろなこともあり母方の親戚とは今は付き合いがまったくありません。

これも小生の至らないばっかりに

Posted at 2007/05/16 03:23:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2007年05月16日 イイね!

おやじ・・・

おやじが亡くなってから早30年近くが経とうとしています。

ちょうど自分が高校1年の3学期が始まってまもなくの頃です。

あの当時はすごくおやじがしっかりした年配者に感じられましたが

今となっては自分がその歳に近いと言うことです。

信じられません・・・ 自分はいつまで経っても子供のままです。

長男もすでに高校2年生なのであの当時の自分の年齢を超えています。

酒を交わすこともなく逝ってしまったことに、そして元気な頃 キャッチボールを

よくやってくれた事を今走馬灯のように思い出しています。

学生時代もおやじなんて言えませんでした。 そう=昔ながらのとうちゃんて呼ん

でいました。
Posted at 2007/05/16 03:06:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2007年05月13日 イイね!

今日も塗装・・・

今日も塗装・・・いゃ~今日もちょっとばかりイメージチェンジである部分を染めQで塗装しました。
今度は電球をLEDに仕様変更しようかな??
Posted at 2007/05/13 21:23:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「PCとにらめっこでオークションで検索中」
何シテル?   02/25 23:42
我が愛車(実はかみさんの名義です)はATの快適仕様です。(笑) かみさんには新型ステップワゴンを使用させていましたが、維持費の問題もあり軽ワゴンRに乗り換え予...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

テレビ番組 ドリームカー倶楽部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 02:44:22
 
オプション雑誌HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/16 00:44:39
 
C-ONE ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/06 01:07:00
 

お友達

せっかく来ていただいたのですから、ポチット押しちゃってください。お友達登録よろしくお願いします。
32 人のお友達がいます
mike&quot;mike" KonnKonn
ヒデPVヒデPV ゆうき。ゆうき。
pochikichipochikichi Hiroすけ♪Hiroすけ♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今まで乗ってきたクルマ達もノーマルで乗っていた事はありませんでした。今回のヴィッツも今で ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
9年乗りました、距離は6万キロ程度でしたが、その間にフロントディスクのジャダー発生(ディ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
車高Upやカンガルーバー等改造を施し、ショップの紹介欄でこのクルマが雑誌に掲載されました。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
1G-GTのツインターボでしたがKKK製のK26ワンタービンに変更、ショックはビルシュタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる