• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルーさむらいのブログ一覧

2007年06月24日 イイね!

本日もゆっくりしていました。

いや~ 1日休みでそれも夜勤明けプラス午前中には、子供たちに起こされて

昼間はもうろうとしてしまい、夕方にはバタン休で昼寝をしてしまった

小生です。

ここの所、車弄りも全然出来ませんし、プログを更新するのもままならない

状況ですが・・・
Posted at 2007/06/24 23:04:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2007年06月20日 イイね!

遊戯王カード

いや~次男坊が友達の間で流行っているみたいで、少し前からおねだりが・・・

そんなこんなでオークションで手頃な出品に対して入札開始 当然落札できると

思っていたのにあらら・・・高値更新で落札できず。

相場が判らないので安いのか、高いのかまったく???です。

そういう中でも次の出品に入札開始です。

ポケモンカードだったら世間一般の相場価格はわかるんだけどね。
Posted at 2007/06/20 05:18:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | トレーディングカード | 暮らし/家族
2007年06月14日 イイね!

DIY改造

おはようございます。

さてDIY改造を常に行っていたのですが

ここの所公私ともに忙しい毎日を送っている為

まったくと言っていいほど進んでいません。

LEDキットは取り揃えたのですが

テールランプのLED化は実現出来ていません。

このまま車検を迎えて 終わり次第着手した方が

いいかなとも思ったりしています。

みなさんはエンジンに活力剤を取り付けたりとしていますが

小生はエンジン周りはこれ以上変更をすることはないでしょう。

出来ればフロントフェンダーの変更、フロントのダウンフォースの向上を

やってみたいと思っています。

思っているだけで実行に移すにはいろいろと乗り越えなくてはいけない

点が出てきますが・・・
Posted at 2007/06/14 04:54:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴィッツ | クルマ
2007年06月14日 イイね!

赤灯

いやーお久しぶりです。

先日 会社の帰り際で赤棒をもって見慣れた人たちが道路の中央に出てきて

止まれの合図が・・・


道路工事で警備員が誘導している訳ではなく・・・・・・


そっー


飲酒運転の取締りでした。

おまわりさんいわく、息をはっーとして下さいと言われたので

おまわりさんの顔めがけて 息の臭い口臭をたっぷりとおみまいしてあげました。

夜半のAM3:30頃の出来事でした。
Posted at 2007/06/14 04:11:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2007年06月03日 イイね!

無線LAN接続完了

無線LAN接続完了我が家でもネット環境の整備をして有線を無線LANに変更いたしました。

デェスクトップなので移動とかは無いのですがリビングの床にコードが這いずり回っていたので、かみさんがいつもコードが邪魔だと言っていたので 本日ヤマ○電機にて購入と相成りました。

2FにはPS3が子供部屋に鎮座しているのでこれから、こちらも
ネット接続をして無料のお試しソフトを沢山ダウンロードしちゃおうと思っています。

Posted at 2007/06/03 15:31:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット

プロフィール

「PCとにらめっこでオークションで検索中」
何シテル?   02/25 23:42
我が愛車(実はかみさんの名義です)はATの快適仕様です。(笑) かみさんには新型ステップワゴンを使用させていましたが、維持費の問題もあり軽ワゴンRに乗り換え予...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

テレビ番組 ドリームカー倶楽部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 02:44:22
 
オプション雑誌HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/16 00:44:39
 
C-ONE ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/06 01:07:00
 

お友達

せっかく来ていただいたのですから、ポチット押しちゃってください。お友達登録よろしくお願いします。
32 人のお友達がいます
mike&quot;mike" KonnKonn
ヒデPVヒデPV ゆうき。ゆうき。
pochikichipochikichi Hiroすけ♪Hiroすけ♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今まで乗ってきたクルマ達もノーマルで乗っていた事はありませんでした。今回のヴィッツも今で ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
9年乗りました、距離は6万キロ程度でしたが、その間にフロントディスクのジャダー発生(ディ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
車高Upやカンガルーバー等改造を施し、ショップの紹介欄でこのクルマが雑誌に掲載されました。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
1G-GTのツインターボでしたがKKK製のK26ワンタービンに変更、ショックはビルシュタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる