• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルーさむらいのブログ一覧

2008年06月24日 イイね!

ユーロ

ここのところ寝不足気味の私です。

4年に一度のサッカーの祭典 ヨーロッパの一番強い国の代表チームを決める

大会です。

ある意味Wカップ杯より豪華な試合が目白押しです。

昨日もイタリアVSスペインを見てしまいました。

後の次は準決勝戦です。今月はまだまだ寝不足が続きそうです。
Posted at 2008/06/24 11:39:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月10日 イイね!

やっちゃいました・・・

今朝、会社に行く前 ハンドルを思いっきり切ってからバックした途端に

バッキとすごい音がしました。

そうです。裏庭に置いていた花壇(箱タイプ)にフロントバンパーをタイヤハウスの

所から引っかけてバンパーが脱落しちいました。

時間的な余裕もなかっので緊急処置としてバンパーの中央と車体とを針金で巻きつけ

てGO・・・ 無理な力が加わったので端のねじ部は無残にもひきちがれていました。

フォグも線が外れてしまったのか左側が点灯していません。

今回とは別に右のHIDも点灯しなくなっています((+_+))
Posted at 2008/06/10 21:53:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月09日 イイね!

??カーオーディオ 5.1ch

いや~巷ではみなさんがカーオーディオを語っていますが

おじんにはよくわかりません(泣)

特に5.1ch仕様の接続方法がよくわかりません

誰かお力添えを・・・・
Posted at 2008/06/09 22:14:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「PCとにらめっこでオークションで検索中」
何シテル?   02/25 23:42
我が愛車(実はかみさんの名義です)はATの快適仕様です。(笑) かみさんには新型ステップワゴンを使用させていましたが、維持費の問題もあり軽ワゴンRに乗り換え予...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

テレビ番組 ドリームカー倶楽部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 02:44:22
 
オプション雑誌HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/16 00:44:39
 
C-ONE ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/06 01:07:00
 

お友達

せっかく来ていただいたのですから、ポチット押しちゃってください。お友達登録よろしくお願いします。
32 人のお友達がいます
mike&quot;mike" KonnKonn
ヒデPVヒデPV ゆうき。ゆうき。
pochikichipochikichi Hiroすけ♪Hiroすけ♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今まで乗ってきたクルマ達もノーマルで乗っていた事はありませんでした。今回のヴィッツも今で ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
9年乗りました、距離は6万キロ程度でしたが、その間にフロントディスクのジャダー発生(ディ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
車高Upやカンガルーバー等改造を施し、ショップの紹介欄でこのクルマが雑誌に掲載されました。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
1G-GTのツインターボでしたがKKK製のK26ワンタービンに変更、ショックはビルシュタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる