• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルーさむらいのブログ一覧

2009年08月21日 イイね!

ゲット

ゲット夜に近くの雑木林に昆虫を見つけに行ってきました。

次男と二女と3人で歩いて・・・

そしたら天然のオスのカブトムシを見つけて捕獲しました。

Posted at 2009/08/21 21:32:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月19日 イイね!

生キャレメル

生キャレメル本日、娘が友達と渋谷、原宿へ遊びに行ってきた際に

生キャラメルを買ってきました。


話題の本物を2個程いただき、食べてみましたが噂通りの口の中で溶ける状態でした。

でも12個だけで800円以上は高いです。

Posted at 2009/08/19 22:36:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月18日 イイね!

LED

LEDLEDの20本セットを購入依頼しました。

これであんな場所もこんな場所もブルー色に出来ます。

今週末には実施かな? ¥1250で購入できました。
Posted at 2009/08/18 22:41:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月16日 イイね!

PS3本体故障!

数年使い込んだPS3ですが使用しているゲームはPS2用です(爆)

PS3用のDISCは持っていないブルーさむらいです。

と言っても使っているのは息子ですが・・・

本日、カスタマーセンターへ修理依頼で宅配便で郵送しました。

1Wぐらいは掛かるみたいです。保証期間が過ぎているので修理代金は実費になりますが

どのくらい掛かるか?恐怖です。
Posted at 2009/08/16 17:19:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月16日 イイね!

リアシートその後

車検の為に取り外していたリアシートでしたが先月の車検用で取り付けたのですが

室内の雰囲気に純正のカラー色が浮いてしまっているので塗装or合成皮貼り付けを

検討しています。

当面はリアシート外す予定もないので・・・
Posted at 2009/08/16 17:12:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「PCとにらめっこでオークションで検索中」
何シテル?   02/25 23:42
我が愛車(実はかみさんの名義です)はATの快適仕様です。(笑) かみさんには新型ステップワゴンを使用させていましたが、維持費の問題もあり軽ワゴンRに乗り換え予...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

テレビ番組 ドリームカー倶楽部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 02:44:22
 
オプション雑誌HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/16 00:44:39
 
C-ONE ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/06 01:07:00
 

お友達

せっかく来ていただいたのですから、ポチット押しちゃってください。お友達登録よろしくお願いします。
32 人のお友達がいます
mike&quot;mike" KonnKonn
ヒデPVヒデPV ゆうき。ゆうき。
pochikichipochikichi Hiroすけ♪Hiroすけ♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今まで乗ってきたクルマ達もノーマルで乗っていた事はありませんでした。今回のヴィッツも今で ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
9年乗りました、距離は6万キロ程度でしたが、その間にフロントディスクのジャダー発生(ディ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
車高Upやカンガルーバー等改造を施し、ショップの紹介欄でこのクルマが雑誌に掲載されました。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
1G-GTのツインターボでしたがKKK製のK26ワンタービンに変更、ショックはビルシュタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる