• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんはるのブログ一覧

2014年09月13日 イイね!

ドナドナ

ドナドナミニが今日ドナドナされました。

我が家に来てから9年あっという間でした。

楽しい思い出や楽しい思い出。。。

あ~楽しい思い出しか浮かばない。

いつかはお別れの日が来ることはわかっていましたが。。。

寂しい。

買い替えではないので、代わりの車はありません。

現在一家に1台あればなんとかなるので。

新型ミニのオープンが発売されて気に入れば買うかもしれません。
Posted at 2014/09/13 18:16:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月01日 イイね!

査定

まだ生きてます。

走行距離も10万キロを超えたミニ。

手放す決心はついてないけど。

次の車検討中。

第1候補は、身分不相応なのでディーラーで見てため息。 ← もちろんオープン。

第2候補は、アバルト595コンペツォーネ ← 屋根空きません。

で、ミニをディーラーで査定してもらいました。

45万。

なんか悲しい。

Posted at 2014/03/01 22:34:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月17日 イイね!

人生最後の。。。。



レバ刺し

久しぶりに食べました。

人生最後のレバ刺しになるんでしょうか。

大好物で5本の指に入るものが食べられなくなるのは、辛いです。

「死んで文句言わない」

という人には、食べさせてもらいたいものです。
Posted at 2012/06/17 16:52:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月04日 イイね!

ほぼ1年ぶりの投稿で(^^;

そんなに更新してなかったとは。。。

忙しくてよくわかりません。

ウィークデイは、ほぼ24時まわってからの帰宅。

そんななか2ヶ月で徹夜3回。

休日出勤多数。

今週は、休んでないし。

それでいて儲からない(ーー

自分の弱さに挑戦と思いながら頑張ってますが。

ミニもほとんど乗ってません。

もったいない気もするけど。

手放すっていう選択肢は、皆無。

みなさん時間ができたらまた遊んでください。

ではでは。
Posted at 2012/06/04 01:44:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月05日 イイね!

硫黄岳(久々の登山ねた)

硫黄岳(久々の登山ねた)去年8月の立山以来の登山に行ってきました。

今回は、下りでも膝の痛みはなし。

昨年9月以来一日1時間は負荷をかけて歩いた成果みたいです。

今までの登山での膝の痛みは単なる運動不足が原因だったようで (^^ゞ

俄然、登山熱が再燃してきました。

お金が許す範囲で(ーー

ガンガッテ登山行こうと思っとります!

登山部のメンバーお疲れ様でした。
Posted at 2011/06/05 21:05:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | E-5 + 1435 | 日記

プロフィール

ミニにはまっています。 ブログでは愛車であるBMWミニのことを中心に思いついたことを書き散らします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

オープン走行にはまってます!!
75 人のお友達がいます
shizuka0203shizuka0203 * しらたきしらたき
ちかぽん少将ちかぽん少将 優。優。
黒柴黒柴 かゆ・うまかゆ・うま

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
色:ホットオレンジ 燃費:10弱 納車後一年以上になりますが、ミニのことドンドン好きに ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
色:白 燃費:最高13km、最低4km 家内が、1BOXを買うと言い出す。 アルファー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.