• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

大物発注!!

もう一年以上いじってなかったMyミニ君に感謝の気持ちを込めて・・・

大物を発注しました。

来週の週末までには装着完了!!

な~んだ♪



コメント見てるとアレは世間では大物とは言わないのかな?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 08:54:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 08:57:39
デッカイ缶載せるんですね~!w
コメントへの返答
2007/02/14 23:02:03
ばれた♪
な訳ないつ~の(。^。)コケ!
2007/02/14 09:11:51

プロモーションで、カン乗っけてたMINIいたよねぇ...
アレのことくま? (: ̄ω ̄)へ

きっとマフラーだと思うけど...
(: ̄ω ̄)

ふぁいなるあんさー!
(* ̄ω ̄)/

あーっ!(:@ω@)
ドキドキするから、早く答えいうくまーっ!
心臓に悪いくまよ(おい
コメントへの返答
2007/02/14 23:02:45
お、近い!!

何が近いんだか。
2007/02/14 09:12:17
鉄板付けるのexclamation&question

( ̄ω ̄)?
コメントへの返答
2007/02/14 23:03:43
りいだあのを移植します。

待っててね。(ーー
2007/02/14 09:12:53
大物、、、、ハードトップとか?ww

んなわけないなぁ、、、w
コメントへの返答
2007/02/14 23:05:06
残念♪

大物ってのがまずかったか?

自分の中では金額的に大物だったんだが・・・・
2007/02/14 09:29:23
イケテルおじちゃん同士で背比べをする
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
コメントへの返答
2007/02/14 23:06:45
私の方が2cm程高いかな?

\(^O^)/
2007/02/14 10:43:03
低くするの?????
へー・へー・へー

じゃ、sadaoさんと共に高くする方向へ向かいます!
コメントへの返答
2007/02/14 23:08:16
50cmぐらい高くしたら絶対目立ちますよ~♪

二階堂さんのオンリーワンに乾杯!!
2007/02/14 11:43:57
大物・・・大物・・・そだ!ガルウィング!(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:09:59
ガルウィングいいな~。

流石にそれは無理です。(-.-;)y-゜゜
2007/02/14 11:45:04
トレーラーヒッチ&トレーラーハウス?w
コメントへの返答
2007/02/14 23:10:51
そっちいった。

それは、お任せします。(^_^)b
2007/02/14 14:47:55
わくわくしますね。
全塗装とかは?
コメントへの返答
2007/02/14 23:11:38
全塗装もいいな~。

今回は、外見的には控えめで・・・
2007/02/14 19:39:00
何でしょう!
楽しみにしてま~す(^0^)
足回りパーツでしょうか...w
コメントへの返答
2007/02/14 23:12:40
そんなところでしょうか。

私も楽しみです♪
2007/02/14 21:25:21
レカロの後部座席?
楽しみです(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 23:13:30
そんなの付けたら笑えるね。

良いアイディアかも。笑)
2007/02/14 21:51:23
何にしてもノーマルから脱却できない僕には、目の毒です:-)
コメントへの返答
2007/02/14 23:15:03
今度じっくり目に毒塗りますよ♪

見えないパーツ替えて奥様には内緒にしましょう。

私、黙ってられないかも。
ばきッ!!
2007/02/15 01:07:10
おっ!しんはるさんもいよいよ隙間を埋めるんですね!?
てか、正解ですか~?
みなさんのコメント見てるとそんな感じなんですけど・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

最近、おかんから純正シートが「邪魔!なんとかなんないの?」
とうるさくて困ってます(^-^;
コメントへの返答
2007/02/15 08:34:23
走りが変わるから替えるんですけど、隙間も埋まりますね。(^^)

純正シートは実家の車庫にいれてあるので問題なし。(^_^)b
将来手放すとき、純正じゃないと下取り厳しいんじゃないかな?
2007/02/16 00:11:03
まつーんさん号をみても思ったのですが、、
コンバチって車高下がると、すごくかっこいいですね!♪
みてみたいような、、、目に毒なような・・・複雑^^;
コメントへの返答
2007/02/16 08:18:36
コンバチじゃなくても背が低くなるとかっこよくなりますよ♪

PLなら特に・・・

来週前半装着予定なので、それ以降に目に毒塗りに行きましょうか?
豊田まで行けばいいかな?爆)
2007/02/19 16:54:27
勢いが必要ですよね(爆)
クスクスゥ。。。

さて 次回 会う時には…楽しみドス。。。
コメントへの返答
2007/02/19 19:28:30
確かに・・・笑)

いつ会えますかね?
日曜日に走りたくなったら連絡ください。今のところ昼間は空いてますよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ミニにはまっています。 ブログでは愛車であるBMWミニのことを中心に思いついたことを書き散らします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

オープン走行にはまってます!!
75 人のお友達がいます
しらたきしらたき * ちかぽん少将ちかぽん少将 *
優。優。 黒柴黒柴
かゆ・うまかゆ・うま tomu+tomu+

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
色:ホットオレンジ 燃費:10弱 納車後一年以上になりますが、ミニのことドンドン好きに ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
色:白 燃費:最高13km、最低4km 家内が、1BOXを買うと言い出す。 アルファー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.