• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PEKEのブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

こんなの・・・

今日で17年度はお終いですね。
年度末だと定年退職する方も結構居るのではないかと。
その一人が僕の職場にもいまして、課内で花束と記念品贈呈をおこないました。

この記念品を選ぶのは幹事の仕事。
運が悪い(いい?)ことに、今年度の課内行事の幹事2人の内一人が僕だったわけで、何をおくろうかな~、と悩んだ末。
幹事特権でこんなのにしてみました (゚∀゚)アヒャ
退職される方は電車マニアだったので丁度よいかと。
ホントの理由は僕が欲しかったから(爆)
Posted at 2006/03/31 23:56:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2006年03月30日 イイね!

3度目の正直

3度目の正直昨日の続き。
2時間ほどテールを水没させておきましたが、どうやら水漏れはないようです(`・ω・´) シャキーン

とりあえずカッティングシートで、レンズ面の最終仕上げを施して修理完了。

今度こそちゃんと直ったのだろうか?
参度目の正直になるとよいなぁ。
不安はつきない・・
Posted at 2006/03/30 21:28:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | Koware | クルマ
2006年03月29日 イイね!

そして再び・・・

そして再び・・・ヤツは水没するのであった (゚∀゚)

コーキング後2日乾燥したので、また水漏れ試験中でつ。
まだ結果はでていないので、また明日にでも。
乞うご期待。
・・・漏れる方に期待、とか言わないように (゚∀゚)アヒャ
Posted at 2006/03/29 22:57:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | Koware | クルマ
2006年03月28日 イイね!

むぅ

今日は仕事のついでに職場の車のタイヤ交換しに行かされました (゚∀゚)アヒャ
かなりめちゃくちゃな状態で
左前:新品グッドイヤー
右前:ツルツルダンロップ
左後:ツルツルダンロップ
右後:ツルツルブリジストン
と銘柄はおろか、減り方もバラバラ (゚∀゚)アヒャ
ホントは3つ変えた方がベストですが、ケチなので2本分の伝票しかなく、ヤバイの2本を新品に交換。

で、その作業中、店にあったホイールカタログを見てたんですが、15インチのPCD114.3で4穴のホイールなんてほとんどないのね。あっても16インチぐらいから。
お!これはP10に似合うぞ・・・サイズ無いジャン(/ε\)
ってパターンばっかり。
やっぱり旧車なんですな・・・(寂)
Posted at 2006/03/28 20:39:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2006年03月27日 イイね!

(-人-)ナムナム

(-人-)ナムナム今日も引き続きヤツの話題を (・∀・)
強制乾燥も終了したので、昨日買ってきたバスコークで純正接着部分にコーキングを施します。

漏れるなよ~

もう二度と漏れるなよ~

呪い祈りをかけながら一周ぐるっとコーキング完了。
あとは24時間放置して乾燥行程に。

本当にこれで漏れが止まるかなのが怖いところ (゚∀゚)アヒャ
Posted at 2006/03/27 21:52:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | Koware | クルマ

プロフィール

「ちょっと北まで① http://cvw.jp/b/176715/38285346/
何シテル?   07/26 22:53
16年連れ添った'93年式のニッサン・プリメーラ(P10)と'09年にお別れをし、現在は'03年式のBMW 320i Msport(E46)と'09年式のスズキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車内から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 12:28:48
馬鹿どもの狂宴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:29:07
N-ONEスカルキャップ(ドアミラーカバー)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 10:25:12

お友達

心優しい方はぜひお友達登録してください♪

大変申し訳ありませんが、数稼ぎや広告目的の業者様はお断りさせて頂いてますm(_ _)m
67 人のお友達がいます
ナガ@SWIFTナガ@SWIFT * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
まちゃひーろまちゃひーろ * TAK_F10TAK_F10 *
かいぼんかいぼん NAGANAGA

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
'03年式・BMW GH-AV22。 BMW320i M-sport (E46)です。 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
'09年式・スズキDBA-ZC71S。 P10プリメーラの後継として、街乗り&カミサンの ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
2000年式・ミツビシGF-H58A。 アニバーサリーリミテッドVのMT車。 ・・・の個 ...
その他 その他 たのそ (その他 その他)
ブログ用写真置き場。 もしくはハイドラ走行用。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.