• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PEKEのブログ一覧

2007年02月26日 イイね!

0%

0%









海外旅行のおみやげに貰った現地のスナック菓子なんですが、
裏の栄養表の欄を見ると

ビタミンA  0%
ビタミンC  0%
カルシウム 0%
鉄分     0%


Σ(゚д゚lll)
ちょwwwおまwww栄養素0%www
入ってないなら書くなよ、と小一時間(ry
Posted at 2007/02/26 22:03:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | げてもの紀行 | 日記
2007年02月25日 イイね!

さよならキャラバソ

さよならキャラバソ









昨日納車されたキャラバソで早速静岡まで1泊ドライブしてきましたが、
激しく加速が悪い&五月蠅い&すきま風ぴゅーぴゅーなので
今日の夜、返車することにしました。
800㎞の短い付き合いでしたが、さよならキャラバソ。。。

・・ということでもはやネタなのがバレバレですが、この車、レンタカーです。
上記の弊害がありますが、4列シートのロングボディ&
ハイルーフ仕様なので、運転席&助手席以外は超快適。
5人以上で出かけるのあれば、少しの金額うpで快適な
旅を楽しめますので、オススメですよ。
もう一つの弊害が、その図体故、他の車からなめられる事。
今回の旅でも、何回かなめたアタックをしてきたヤツらがいましたが、
我らが仲間の必殺技炸裂でみんな(´・ω・`) ショボーンになってました。
この技、オススメです(謎)

旅の模様は、お友達のこことかこことかここを参照されたし。
内容が被るのでここではうぷしません(´・ω・)

車を返した直後にP10を運転したのですが、低い着座姿勢に一瞬とまどいが(爆)
でもやっぱり、走りも含めて全てはP10が最高です (゚∀゚)アヒャ
Posted at 2007/02/26 20:15:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2007年02月24日 イイね!

納車されました

納車されました









以前から頼んでいた車が、本日早朝に納車されました。

低い車高で走りが楽しめるP10とは趣を変えて、
高い車高に広い空間のワンボックス、キャラバソです。
10人乗り&必要以上に背が高いのがポイントですw

走行距離も凄いです↓

平成16年登録なのにこの距離ww
もの凄い使われ方をしている個体ですね。
折角なので、納車されたその日に仲間5人と共に、
1泊ドライブに繰り出してきましたw

一部の人にはバレバレなネタ (゚∀゚)アヒャ
Posted at 2007/02/26 19:53:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2007年02月22日 イイね!

1枚かよ!

1枚かよ!









今夜の夜エサは、いつものお友達とラーメンの会。
ほぼ待ち合わせ時間通りにお店に到着すると、すでに一人到着しています。



何やらお店の駐車場で一生懸命車を拭き上げていらっしゃいました。
離れた場所から盗撮したら、暗すぎてお姿が確認できないので
位置を記してみたのですが・・・
何やら心霊写真のようになりました (゚∀゚)アヒャ

で、肝心のエサは

醤油チャーシューメン

を注文したのですが、出てきたラーメンにはチャーシューが1枚のみ。
たった1枚でチャーシュー麺かよ!!!
と祭りを開催しそうになりましたが、伝票を見ると

醤油ラーメン

と勝手に注文が変換(?)されていますた(´・ω・`) ショボーン
普通のラーメンの値段だったので、祭りは開催しませんでしたw
Posted at 2007/02/23 00:11:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 徒然日記 | 日記
2007年02月21日 イイね!

ビビッた。

Y!で購入して先月装着したSP
今日、ガスを入れに行くために久しぶりに乗る機会があったので、
その後の経過を見るために、最近お気に入りのCDを持ち込んで再生。

するとあなた、ドラムに合わせて右SPからビビリ音がするじゃなかとですか_| ̄|◯
とても不快なガススタ往復ドライブを楽しんだ後、
迷わず自宅でドアパネル分解 (゚∀゚)アヒャ
もはや外は真っ暗ですが、何か?
安い作りなので、わずか3分で外せるのは嬉しいポイントですね(違)

問題の振動は、マグネット部とコーン部の接着が剥がれていたのが原因の
ようなので、接着剤を塗りたくって再接着して修理完了(のハズ)。

やっぱり中古品、何かしらあるのね・・・。
Posted at 2007/02/21 21:16:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | Koware | クルマ

プロフィール

「ちょっと北まで① http://cvw.jp/b/176715/38285346/
何シテル?   07/26 22:53
16年連れ添った'93年式のニッサン・プリメーラ(P10)と'09年にお別れをし、現在は'03年式のBMW 320i Msport(E46)と'09年式のスズキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

車内から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 12:28:48
馬鹿どもの狂宴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:29:07
N-ONEスカルキャップ(ドアミラーカバー)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/31 10:25:12

お友達

心優しい方はぜひお友達登録してください♪

大変申し訳ありませんが、数稼ぎや広告目的の業者様はお断りさせて頂いてますm(_ _)m
67 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 おれくんおれくん *
フリ@隊長フリ@隊長 * NAGANAGA *
ふぇり@VAG&amp;K12SRふぇり@VAG&K12SR * ma-chan@BPEma-chan@BPE

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
'03年式・BMW GH-AV22。 BMW320i M-sport (E46)です。 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
'09年式・スズキDBA-ZC71S。 P10プリメーラの後継として、街乗り&カミサンの ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
2000年式・ミツビシGF-H58A。 アニバーサリーリミテッドVのMT車。 ・・・の個 ...
その他 その他 たのそ (その他 その他)
ブログ用写真置き場。 もしくはハイドラ走行用。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.