車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 07:58 
小学生が通学してる横をくわえ煙草のスキンヘッドが犬の散歩…このヘンでは禁止条例はないけど、気になるネンナァ
12/03 20:24 
[パーツ] #プレマシー ランマックス ブレーキラインシステム http://minkara.carview.co.jp/userid/1767188/car/1308319/8118052/parts.aspx
12/03 20:02 
@ひっしー。 ピンポーン(^O^)
12/03 18:31 
出来るのか?
不安になってきた(ToT)
 12/03 19:52 
@ひざ小僧 改 羽根の出っ張り削除??
11/21 15:12 
@yoshi- これ?
11/20 11:25 
@ぢま メンテナンスを後輩に引き継ぎします(^O^)
11/20 09:32 
今日はこの下に潜ります
 11/20 09:44 
@ひざ小僧 改 さん ついに山車の補強に手を出すのですね…?
11/19 20:49 
@万事屋 オオキニ
馬の横にホイールも置いてたし、
とっさに飛び出したけど
馬から車は落ちなかったので(^O^)
11/19 13:03 
馬載せて潜ってる時に揺れるから焦りました(ToT)
 11/19 20:32 
@ひざ小僧 改  大丈夫でしたか?
11/13 18:13 
整備士?が下敷きに?
防ぎたい、防げる事故ですね

お気の毒です
11/03 17:12 
リアなら2個あるけど、欲しい?@まじわた
 11/03 21:28 
@ひざ小僧 改 どうなったらメンバーがダメになるのか判断できませんのでそのままでいいです(爆)
11/02 19:38 
@@たかぽん 26通行止めやで〜
 11/02 20:22 
@ひざ小僧改 18時頃にはもうポリさんいてましたよ!Σ( ̄□ ̄;)
11/02 12:17 
風も無く良い日和(^_^)v
 11/02 22:39 
@ひざ小僧 改  置いてあるメンバーが気になります
10/31 20:22 
ひたいから櫛を入れ、
背後まで抜ける寂しさ…(´-`).。oO
10/12 13:30 
@KY.H 外に出せるなら。お願いしますm(._.)m
 10/12 14:50 
@ひざ小僧 改 大丈夫ですよ!
10/12 13:10 
@KY.H オフ会で拝見したいですm(._.)m
 10/12 13:15 
@ひざ小僧 改 次回参加の時に・・・
10/12 12:48 
@KY.H 生で見たい〜(笑)
10/12 12:32 
@KY.H 見たい〜(^O^)
 10/12 12:47 
@ひざ小僧 改 また後ほど動画アップします。
 10/12 12:52 
@ひざ小僧 改 無茶言わないで〜(笑)
09/27 17:12 
2台分…もう1台もかな?
プロフィール
「小学生が通学してる横をくわえ煙草のスキンヘッドが犬の散歩…このヘンでは禁止条例はないけど、気になるネンナァ 」
何シテル?   12/06 07:58
カルト野郎にパパラッチされて 2回目の登録です。 みんなと一緒に完成させたメンバーカラーは 至福の一品です。m(_ _)m いろんなモノを作って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
今はあまり活動していません。
残念な…?
それまでは足跡🔛派でしたが、
今はOFFにしています。
友達のアップはチェックしてます。
イイネ。が欲しい訳ではありません
また、ほぼ付けてもいません悪しからずm(_ _)m
たまに付けるかも…
120 人のお友達がいます
soundprosoundpro *みんカラ公認 m4m4 *
ひっしー。ひっしー。 ととーととととーとと
まじわたまじわた rihopapaⅡrihopapaⅡ
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
グレード CS 非Istop 手動スライドドア エアロレス 後付け品 パナソニ ...
スズキ アドレスV50 足 (スズキ アドレスV50)
これからレストアします
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
希望のライトウエイト、かつオープン 手放した事を何時迄も後悔していますT_T
BMW 318i BMW 318i
家に有った 4発だし、ATでもあり 全然BMWらしく無かった
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.