• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MASHALASH!のブログ一覧

2017年03月20日 イイね!

久しぶりに⭐

久しぶりに『みんから』散策。

先回更新したのもいつなのか、自分でもわからないレベル笑
IDが分からず、ログインするのも一苦労した。。。

いろいろこの間にも生活に変化があり。

純粋にクルマを楽しむためにみんからに帰ってこようと。。。

ぼちぼち更新入れてみましょう。
Posted at 2017/03/20 10:49:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月13日 イイね!

ノリってこわいわー笑

ノリってこわいわー笑おはようございます!

初めてすき家のキング、食べました☆!!



少しだけ食べきれず、一緒に行った仲間に手伝ってもらいました笑

Posted at 2014/09/13 06:59:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月11日 イイね!

祝☆納車(///ω///)♪

祝☆納車(///ω///)♪おはようございます!!!

2014/9/11

今日は、待ちに待った納車日です♪

MY 86がついに現れる日ですよ~(///ω///)♪



仕事で福島の販売店にいたとき、お世話になった先輩がわざわざ栃木の実家まで届けてくれました~(///ω///)♪

たっくさんサービスしていただいて本当にありがとうございました!


残念ながらMASHALASH!本人は仕事でいま岩手にいるので、自分のクルマの納車には立ち会えませんでしたが,,,

福島の販売店のスタッフとMASHALASH!の母は会ったことがないので、初対面が納車という不思議な納車となりましたが,,,


なんとか無事に完了したようです☆!!


母から写真だけは送ってもらえたのでUPしまーす!


今日をもってMASHALASH!は正式に86オーナーとなりました(パチパチ

我が相棒 TOYOTA 86 GT 6MT

希望ナンバーはモチロン 0086









早くこの相棒に会いたいなー

仕事が落ち着けば、今月20日あたりに初対面できるはず。
できなかったら、来月中旬 静岡に移動したときですな。

Posted at 2014/09/12 05:29:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月10日 イイね!

さすが~お見事~(///ω///)♪

さすが~お見事~(///ω///)♪どうも、こんばんは!
世間的にはおはようございます。ですねー笑


先日、お伝えした通り、我が86の納車日は9/11。






MASHALASH! = 雨男


毎度毎度イベントの度に雨、いや、最近はパワーアップして、雷雨、台風ですか,,,(笑

今回の納車もオミゴト~(///ω///)♪

納車前後は雨が降りそうもないのにも関わらず,,,

納車当日9/11だけは「雨マーク」って(°∀°)笑


まあー、さすがMASHALASH!としか言えません!!!

Posted at 2014/09/10 04:56:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月05日 イイね!

納車日決定&86オーナーイベント一次抽選通過(///ω///)♪

納車日決定&86オーナーイベント一次抽選通過(///ω///)♪おつかれさまです!
久し振りの更新になってしまいました(T-T)

この間に、D1@福島エビスサーキットに同期と三人で行ってきたりしてました(^〇^)



RX-7のかっこよさが異常!
ただ個人的にはスープラがすきだなー♪





まあ,,,雨男はさすがで、

D1@エビスも大雨で一時中断になりました(笑)






さて、本題に入りましょう☆!!



6月末にサインした86の納車日が決まりました~!!!

2014/9/11

ポルシェじゃないよ(笑)

ついにMY 86が現れます!!!

栃木の実家に納車になりますので、MASHALASH!がお目にかかるのはまだ先になりますが,,,(T-T)

ちゃんと自分で働いて稼いだお金で買った、自分の名義の、自分だけのクルマは初なので、興奮しますね~(///ω///)♪



もうひとつの本題!!!


トヨタ主催の2014/11/1@伊勢志摩スカイラインの86オーナーイベント。



応募期間は7~8月だったんですが、「MY 86」がその時にはキテルーーーって思って先取りして応募しておきました(笑)


そしたら,,,

一次抽選通過しちゃいました☆!!

やったね♪

あとは二次抽選だけ~

これはイケルかもしれない♪♪♪

そうなると86を手に入れてすぐにイベントに参加できるぞ♪

Posted at 2014/09/05 22:34:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに⭐ http://cvw.jp/b/1767322/39483665/
何シテル?   03/20 10:49
MASHALASH!です☆ 大学時代、父所有のCR-X(EF8)とS2000(AP1)に乗せてもらってました。 が、社会人になり、ついに、自分だけの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

MASHALASH!です☆

86/モタスポ/旅行/絶景/うまいもの/デジイチ/B'z 大好きな方、お気軽によろしくお願いします♪
30 人のお友達がいます
ノリ村EF?ノリ村EF? みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
顕1顕1 弐号機_ZC型弐号機_ZC型
Jack。Jack。 TATSUROTATSURO

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2014/06/28に注文書にサインしました☆!! GT 6MT クリスタルブラックシ ...
輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0 輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0
バイクのトライアルが好きで、 自分もやってみたい!と思って、 でも、バイクは経済的に辛い ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ホンダ CR-Xに乗っています。 自分が生まれる前に、親父が購入。 そのまま自分もクルマ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
家族車S2000・・・のはず。 現在は、訳あって実質自分のもの? ただ完璧に自分のものな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.