車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 19:03 
火曜日は「逃げ恥』を観ています~~~(=´ー`)ノ めっちゃハマっます~~~(^∇^)/
12/06 10:46 
ポカポカだぁ〜〜(^ ^)
12/03 16:49 
ビオラ・パンジーを買いに生産農家に行きました〜(運転手兼荷物持ち)
12/01 19:51 
とうとうカレンダーも最後の1枚になりました~~~みなさん今月もヨロシクですw
11/25 17:37 
今朝見た富士山が真っ白で綺麗でした。
11/24 12:33 
雪降って喜ぶのは子供と犬くらいかと思ったら、ウチの雪山登山隊四駆ファイター達も朝から目をキラキラさせて仕事もせずに今夜の登頂ルートを話し合ってる〜w
11/24 09:35 
おっ!雪に変わった〜^_^;
11/23 12:45 
箱根の紅葉は見頃〜と妄想しながら本日勤労感謝しながら社畜なぅ〜www
11/17 15:00 
フロントガラス内側を拭いたらダッシュボードが劣化でベタベタ状態になっていた〜(^^;;
11/14 22:50 
肘痛なぅ~(苦笑)
11/04 18:51 
さみーから豚汁かシチューをリクエストしたのに、特売の焼そばで終了~Σ(゚Å゚)
11/03 14:59 
ガソリン燃やして発電する、それをモーターで駆動するって新しい発想だな^_^でも一般のユーザーに受け入れられるか疑問っス。
10/28 18:53 
前回の健康診断から体重+3kg^_^;
10/23 18:10 
第1戦目の大谷を打って勝ったカープが有利かな^_^
10/17 18:47 
リコールの案内がキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!  てかっエアバックのインフレーター交換も対策部品無くてやってませんが…\(*`∧´)/ ムッキー!!
10/17 14:08 
いやぁ〜ん^_^; チャック全開でした〜〜w
10/10 19:02 
1stステージ敗退〜^_^; 全員整列で正座だべ!
10/02 04:13 
土曜日はフルに草刈りdayだったので全身筋肉痛なぅ〜変な時間に目が覚めた(^^;;
09/21 21:54 
ヤク中⁉︎ こんなモノに手を出してしまった〜〜(^^;;
09/14 18:35 
道端で¥500円硬貨が落ちているを発見~~~ヽ(^◇^*)/   ラッキーと思い拾い上げると沖スロのデカコインでした~~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
プロフィール
「火曜日は「逃げ恥』を観ています~~~(=´ー`)ノ めっちゃハマっます~~~(^∇^)/

何シテル?   12/06 19:03
つねに漢道の探求と鍛錬を欠かしません
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レガシィワゴン(BP)のグループ BP☆Performer 
カテゴリ:参加グループ
2010/10/15 20:14:35
 
ハンドメイド・マフラー製作  ボルケーノ 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2010/10/15 20:05:55
 
チーム・マイナス6% 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/11 18:37:37
 
お友達
追走上等~!!




34 人のお友達がいます
まる助まる助 codecode
K A ZK A Z キーナンキーナン
Teru@S205Teru@S205 HI-ROHI-RO
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
資金不足からクルマ弄りは活動休止中
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
根っからのスバリストじゃありませんがレガシィ大好きです 車ネタの情報交換や交流を沢山お待 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.