• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ご依頼のあったブツはもうすぐ作業完了です。

ご依頼のあったブツはもうすぐ作業完了です。 お友達からご依頼いただいている4組目のSUBARU純正4PodキャリパーのOH中です。

先週、ピストン抜きクリーニングして、今日は塗装作業

気温が低く塗装が乾きにくいので、臭いの覚悟でファンヒーターで乾かしてます。

ヒーターついたとたんに寒がりのワンコがベストポジションキープです。(笑)

臭くてごめんなぁ~

乾いたらシール取り付けてピストン戻して完了です。
ブログ一覧 | フォレスター | クルマ
Posted at 2010/10/30 15:15:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 15:53:54
ワンコの気持ちよさそうな雰囲気、よくわかります。 (笑)
コメントへの返答
2010/10/30 18:42:25
ヒーターつけた途端に最前列かぶりつきで2匹並びました。

キャリパー乾かすので追い払ったら、その後ろでまったり(^.^)
2010/10/30 16:14:52
ワンコも人間も同じですねw
コメントへの返答
2010/10/30 18:43:38
真冬になったら、ヒーターの前、家族で奪い合いです。(笑)
2010/10/30 16:18:32
お~~

次はどなたが装着でしょうか?(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 18:44:07
関西のあの方でしょう(笑)
2010/10/30 20:42:37
わーいいですねー!

そんな羨ましい方は???関西の方?
うーん、誰だろう?

あっ、無知ですいません。純正はききが悪いですけど、2Potでしたっけ?
コメントへの返答
2010/10/30 21:41:17
S.S.K.の設立オフ会には赤いキャリパーが増えてるでしょう。

純正は片押し2Podですよ~
2010/10/30 23:56:17
また感染した人がおられるんですね!!笑
かなり改善されますもんね~
コメントへの返答
2010/10/31 14:28:21
複数感染されております。

ブレンボどれだけ効くのか知らないけど、安くてお手軽なチューンですね。
2010/10/31 01:41:24
良いですね~♪関西が真っ赤に染まるまで邁進されますようお願いいたします!(笑
コメントへの返答
2010/10/31 14:32:57
ほんとは、ゴールドにしたいのですが・・・

赤キャリ友の会でも立ち上げようかな(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sky43
エンジンのプラグ位置、作業スペース見て断念しました。

何シテル?   11/06 08:56
車弄りにはまってしまいます ノッポのおじさんです。 娘に「車オタク」とバカにされています。 ウッ!・・・家族の冷たい視線が・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パワーランバー、ついにパワーオン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 21:52:31
大阪オートメッセ2008 アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 21:58:40
 
D-SPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 23:04:53
 

お友達

テルおじさんです。
車弄りやオフ会が大好きです。
車に関する情報交換しましょう。
よろしく!
158 人のお友達がいます
のん( ̄▽ ̄)ゞのん( ̄▽ ̄)ゞ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
フォレ銀フォレ銀 * てんてんRSてんてんRS *
ta-nakata-naka * ほたるいかほたるいか

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
初めてのSUBARU車です。 インプレッサかレガシーを買う予定で検討していましたが、Ne ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
12年間乗ったL152Sと別れ、新たな相棒が2月28日に納車されました。 ムーヴカスタム ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴカスタムRS パールホワイト ジムニーJA11からの乗換えです。 ジムニーはどこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.