• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

いただきました(*^_^*)

いただきました(*^_^*) バレンタインデーです。

職場の女性陣

二女
から義理チョコもらいました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:40:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

多摩湖夕景(2017年12月9日)
zrx164さん

年に一度??
シュピーゲルさん

ブラーゴの赤
どどまいやさん

着せ替え感覚で 交換出来たら
ぐんちゃさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

極寒の中、展望台へ... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:48:02
うわぁ いいなぁいいなぁ そう言えば今日はバレンタインデーでしたね・・・てるこぺはインフルエンザで仕事にも逝けず ダウン・・・あー元気だったら 今頃はチョコレートの山・やま・ヤマ・・妄想
コメントへの返答
2007/02/14 21:19:05
出勤したら机の上が、チョコ山積みになってたらうれしいですね。
でも、そんなにもらったら、ホワイトデーが大変です。
2007/02/14 21:09:21
わぁ~~~チョコレートだ!!
嫁から貰えず、娘2人から貰えずへこんでます・・・
コメントへの返答
2007/02/14 21:24:56
嫁と娘が昨日の晩、手作りしてました。
その残り物です。
娘は本命チョコ誰かに渡したんやろか?
2007/02/14 22:45:43
え…奥さんから義理チョコなんですか?(^^ゞ
娘さんにもらえるお父さんは幸せだと思いますよ♪
僕は本命にまだもらってないのにぃ~ヽ(TДT)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 23:18:16
嫁からも義理チョコですよ。(笑)

本命チョコほしいなぁ~

2007/02/14 23:01:17
お返しは3倍返しって知ってましたぁ(笑)

マロンも今から震え上がってます(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:22:35
お返しするんですかぁ
職場の女性にはお返ししますが、家族は無です。
お菓子屋の陰謀ですよ。
ホワイトデーなんて昔は無かったですよね。
節分の巻寿司も鮨屋の陰謀です。
2007/02/15 02:01:29
今年は・・・4ついただきました(^_^)♪
義理でももらうと嬉しいんですが、お返しが大変ですね。。(^_^;)

節分の恵方巻きは海苔屋が広めたという説もあるそうですよ~♪
コメントへの返答
2007/02/15 20:47:49
よかったですね。
本命チョコも、もらいましたか?

そういえば、海苔屋が・・・どこかで聞いたような?
2007/02/16 13:10:07
良いですね~☆
うちは事務員一人なので義理一個でしたぁ。

プライベートは、トリュフ団子!?とドーナツ団子テンコ盛りでした(笑)
コメントへの返答
2007/02/17 00:18:28
そのトリュフ団子とドーナツ団子とはどんなものか想像できないよぉ?
2007/02/17 01:14:44
トリュフ団子は、クリーミィ?なチョコベースにイチゴ味にして手で一口サイズに丸めたものでした。
ドーナツ団子は、ミスタードーナツのポンデ黒糖みたいな生地でこれまた一口サイズにして揚げたモチモチした食感の一口ドーナツでした。

チョコトリュフもドーナツもラッピングした箱に入れてもらったのですが、一瞬で食べ終わってしまって(^^;
台所見たら作った残りのドーナツ団子が大皿に山盛りだったのでついでに全部いただきました♪
たぶん20個以上あったけど(笑)
コメントへの返答
2007/02/17 15:57:14
なるほど~一度食してみたいですね。

ごうさん、食べ過ぎるとロードスターのシートにおけつが収まらなくなりますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sky43
エンジンのプラグ位置、作業スペース見て断念しました。

何シテル?   11/06 08:56
車弄りにはまってしまいます ノッポのおじさんです。 娘に「車オタク」とバカにされています。 ウッ!・・・家族の冷たい視線が・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

パワーランバー、ついにパワーオン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 21:52:31
大阪オートメッセ2008 アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/15 21:58:40
 
D-SPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 23:04:53
 

お友達

テルおじさんです。
車弄りやオフ会が大好きです。
車に関する情報交換しましょう。
よろしく!
158 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * サウサウ *
Mt.鳥海Mt.鳥海 sky43sky43
Daigo_Daigo_ エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
初めてのSUBARU車です。 インプレッサかレガシーを買う予定で検討していましたが、Ne ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
12年間乗ったL152Sと別れ、新たな相棒が2月28日に納車されました。 ムーヴカスタム ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴカスタムRS パールホワイト ジムニーJA11からの乗換えです。 ジムニーはどこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる