• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

■本日の作業は・・・・・■

■本日の作業は・・・・・■ 無し ( ´艸`)







昨夜と違って今夜は

雨天でお疲れなんで休養でつ♪




でた!サボリ魔 ((゚゚дд゚゚ ))アワワワ




明日はマイホールに

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW が40台入荷♪

工作を遅らして散財に行くかもしくは我慢するか(;・∀・)



今週は月一恒例の関西定例(・∀・)ニヤニヤ

お時間のある方は

是非遊びに来てくださいね~♪



画像は本日我家に届いた攻略情報 ちなみにスロット 誰が買うかぁ(-`ε´-。)
ブログ一覧 | ど~でもええ話 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:08:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

LC500納車されました。
index/さん

レンズの入れ替え
happy37さん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:21:29
リヨウザンパク。。。だwwwwww

本業と副業が あべこべ ですな^^;;;
コメントへの返答
2008/01/24 22:18:30
尿淡白でつ ( ´艸`)

オイラ今の本業はキャリア長く

約20年ほど続いてますが(笑
2008/01/23 22:25:02
たまにはのんびりと!

今度の定例は天気どうなんだろう?
あの方やあの方が遊びに来るのかな?
コメントへの返答
2008/01/24 22:20:13
今日は久しぶりに
残業してきました~♪

今週土曜は雨大丈夫みたいですが
寒さは厳しいかな?

今回もゲスト来ますよ~(・∀・)ニヤニヤ
2008/01/23 22:32:40
忙殺、お疲れ様です!

たまには、家でマッタリも
いいですね・・・^^

定例会、寒いやろうね。^^;
コメントへの返答
2008/01/24 22:22:40
今日は一人残業してきました(爆

やっぱり自宅でチビと遊んでたら
楽しいですわ~♪

チビなかなか寝てくれないので
工作もただいまストップ(汗

定例恐らく寒いと思われ~(゚д゚;)
2008/01/23 22:49:18
テール今週末に間に合うんかな?

またちょこっと遊びに行きますんでよろしくです(^_^)v
コメントへの返答
2008/01/24 22:24:29
(;・∀・) イタイトコツカレタ!
まったくアレから進歩無し(滝汗

ちょこっとって言わずに
まったり残業よろしく~(・∀・)ニヤニヤ
2008/01/23 23:06:17
こんな攻略情報あるんですね^^;

えっと土曜日の天気今の所雨は降らない
みたいですね♪

けど気温はかなり低いみたいです(( ;゚Д゚))ガクブル
コメントへの返答
2008/01/24 22:26:12
本物か偽者かオイラには?ですが(笑

今月はなんとか天候大丈夫みたいですね♪

ただやはり寒いかと (゚д゚;)
2008/01/23 23:16:46
たまには休息も必要ですね~^^

臨時収入でパーツ代ゲッツですか?(;・∀・)w
コメントへの返答
2008/01/24 22:27:50
そうです!適度に休息しないと
頭がおかしくなります(笑

臨時収入計画
今日は結局引き分けでした(^∀^)ゞ
2008/01/23 23:30:17
マイホームにパチンコ台40台くるんですか!?

誕生日に歳の数のバラじゃなくてパチンコ台‥‥‥と言ってみたり( ´艸`)
コメントへの返答
2008/01/24 22:29:28
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

そんな設置するほど我家は広くないでつ(汗

けど間違って我家に来たら
即転売~ (・∀・)ニヤニヤ
2008/01/24 06:46:14
ガンガン稼いで下さい(笑)
明後日は久しぶりにお会いできますね(o^-^o)
コメントへの返答
2008/01/24 22:31:25
本日もカンピューターが冴えず
やめては後から当たり引かれ
結局チャラでした~(笑

明後日久しぶりに会えそうですね~
楽しみにしてま~す♪
2008/01/24 06:52:31
攻略本、高~い(∋_∈)
でもこれで勝てるなら(笑)
土曜日宜しくお願いしまーすo(^-^)o
コメントへの返答
2008/01/24 22:33:02
ほんまやで~
これで勝てる保障があれば
激安なんですが ( ´艸`)

土曜日は遅刻の可能性大ですが
よろしく~ (^-^)
2008/01/24 06:58:05
裏稼業ですか((゚゚дд゚゚ ))アワワワ

今月も出張中で不参加です。
残念・・・(涙
コメントへの返答
2008/01/24 22:34:31
本日裏稼業に行ってきましたが
引き分け再試合となりました(笑

ゴリさんも忙しいなぁ~(;・∀・)
2008/01/24 10:27:18
パチプロさん、こんちゃ!笑

オイラには高価すぎる…
おいしい情報は年中、受け付けています!

エヴァ4は35万円/台だそうです。
(カリブは30万円/台)
その分、店も回収にやっきになると思われます。
火傷しないように気をつけてね~
コメントへの返答
2008/01/24 22:39:46
攻略のプロさん ばんちゃ♪(爆

確かに高いです!
でもこれで勝てるなら安いです!
つ~かスロットの攻略は必要なし!(笑

その肝心のエヴァなんですが
常時満席で 見学のみでした(´▽`;)ゝ

ホールはなんだかんだと
毎日●●●万は売り上げあるでしょうから
新台余裕で買ってるのでは?

新台はやはり慣れるまでは散財?(自爆
2008/01/24 10:29:29
ガマンする方向で考えちゃぇ
コメントへの返答
2008/01/24 22:40:43
我慢出来ず漏れましたが 何か?(爆

我慢は体に毒でつ( ´艸`)
2008/01/24 17:23:58
「本日の作業は・・」に釣られて来ました(笑)
お疲れ様です♪

土曜日宜しくお願いしまーす♪
ヘッド見させてくださいね
♪d(⌒o⌒)b♪
コメントへの返答
2008/01/24 22:42:47
釣られてすんません(笑
大体オイラのブログ
読めてきたでしょ?( ´艸`)

土曜は見て大いに笑ってやってください♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

超マイペースなオイラですが 宜しくお願いしま~す(^∀^)ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

C-HRのガソリンモデル見積もり取得。総支払額325万円、月々17,900円 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 12:32:01
JOKER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/11 20:51:13
 
L-KoBo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/28 22:07:29
 

お友達

気軽にポチッと押してちょ♪(^-^)
190 人のお友達がいます
intensive911(JUN)intensive911(JUN) * 甲賀流★黒影甲賀流★黒影 *
TAKEコプターTAKEコプター * ろくべ~ろくべ~ *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 MR-2_SpiderMR-2_Spider *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
基本ノーマルですσ(゚∀゚)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
良き相棒でした~♪
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
2009年9月6日納車♪ さ~てどこまでDIYでできるかな?(・∀・)ニヤニヤ
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
どこまで弄らず我慢できるか  ( ´,_ゝ`)プッ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.