• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

気合いだぁー!!

気合いだぁー!! こんばんは! 今日は天気が良くて気持ちのいい日でしたね 風が強かったですが…
明日雨が降るって天気予報で言ってるのに洗車しました(爆 自分の愛車が汚れているのがかわいそうで… やっぱりピカピカが一番ですよね♪

ブログの本題ですが久々にウエディングケーキの注文が今週の土曜日にあります
自分の力が試される時でもあるので緊張しますがお客様に喜んでもらえるよう頑張ります!

写真は以前作ったウエディングケーキですよ~
ブログ一覧 | お菓子 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:09:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 21:17:41
こんなウェディングケーキだったら、幸せも格別でしょうね。
頑張ってください♪
コメントへの返答
2006/04/11 21:50:51
応援ありがとうございます!
おいしいお菓子は人を幸せにする力があると思って作っているので頑張りがいがありますよ
2006/04/11 21:46:58
ウエディングケーキですかー!
目下、独身街道まっしぐらです(笑
彼女はいるけど、結婚は・・・どうなんでしょ
コメントへの返答
2006/04/11 21:57:21
まあまあ…そうおっしゃらずに(汗
結婚なんて気持ちさえちゃんと固まれば簡単だと思いますよ
自分は「この人だ!」って思い覚悟を決め結婚しました
かとぽんさんもそう思う時が来ると思います
2006/04/11 21:47:58
こんばんは☆
コチラは豪雨と風で大変ですよ~(笑)
先ほどは雷も・・・嵐のような天気ですorz
仕事から帰るときは、洗車機の中を通ってるかのごとく。
水溜りに入るとフロントが暴れて大変でした(A^^;

こんな日は甘いものを食べて疲れを癒したいですね~。
というわけでケーキひとつ下さい♪笑。
コメントへの返答
2006/04/11 22:01:57
そちらは嵐みたいですね~ 車の運転は気を付けて下さいね

疲れた時は甘い物がいいですよね♪
自分の場合生まれつき家がお菓子屋という事もありお菓子とは切っても切れない関係にあります 出かけてもつい甘い物が欲しくなるんですよ
多分糖尿病になるんだろうなぁ(汗 職業病だから仕方がないかな?

お菓子いいですよ~ 口を開けて待ってて下さい グラニュー糖満タン入りまぁす(笑
2006/04/11 22:15:16
ワシの時は作ってくれるか?
コメントへの返答
2006/04/11 22:17:40
その時は是非!喜んで作らせて頂きます
もちろん!タダ!    ではありませんのでご了承下さいませ

ご指名お待ちしております
2006/04/11 22:17:32
こういうウエディングケーキいいですね

以前、某ホテルでバイトしてたんですが
ああいうとこのウエディングケーキって発泡スチロールでできてるんですね・・・
切るとこだけ本物でしたw
コメントへの返答
2006/04/12 20:42:13
こんばんは!お疲れ様でした
某ホテルってどこでしょう? それはともかく…ニセウエディングケーキみたいな物けっこう使ってる所ありましたよ ひどい所だとカットする所もスポンジじゃなくてパンの白い部分を使ってる所もあるそうです
その時の注文でケーキカットした後に参加者の方々に配って食べてもらうと言う事だったので一番多きなサイズでケーキを作らせて頂きました
2006/04/11 23:40:46
しびすけさん同様こっちも大雨です。
帰宅の際、3度ほどトラックに水をかけられ、半泣き状態で帰ってきました。(あらったばっかなのに・・・

ケーキ・・・イイですね!(ゴクッ
食べたくなってきましたが、夜中なんで我慢です。(明日買ってこ。
コメントへの返答
2006/04/12 20:45:09
こんばんは!お疲れ様でした
天気予報でも西側は大荒れだったと聞いたので大変でしたね
こっちは天気は良くても風がすごく強くて車の窓開けて走れませんでしたよ~

たまには甘いお菓子もいいですよね♪
食べ過ぎには注意して下さい
2006/04/11 23:41:50
まいど~

おいしそうなケーキですね!
うちの下のコの1歳の誕生日の時はお願いしようかな?

ちなみクール便で送ってもらうことも可能ですか??
コメントへの返答
2006/04/12 20:48:23
こんばんは!お疲れ様でした
焼き菓子は送る事は可能ですが生菓子は… いくらクール便とは言え運ばれてる最中にケーキがすごい事になってそうです(汗
誠に申し訳ありませんが生菓子は送れないと思います

自分がつねぞさん邸に伺って作るって言うのはどうですか?(笑
EP3にお菓子の道具詰め込んで行きますよぉ!
2006/04/11 23:44:57
こーへい&あきこ
⊂二二二( ^ω^)二二二⊃おめ!

と思ったら前のですかorz

パティシエさんに注文するのいいかも♪

ふふふふふふふふふふふふふ
注文といちゃもん、つけまくりますよw
コメントへの返答
2006/04/12 20:53:33
こんばんは!お疲れ様でした
結婚式のケーキや引き出物のお菓子などはだいたいそこの契約している店が作ると思います 時々お客様のご要望で自分達のお気に入りのお菓子屋さんをお願いすると言う事はあるみたいです ただ、その場合はお菓子1つにつき会場側にお金を納めないといけないんです(涙 これがけっこう高くて…
でも、お客様のご要望とあれば頑張らせて頂きますよ!
2006/04/12 00:20:42

私は"あさこ"よっ!
あきこってどこの女よ!
この浮気ものーーー!!
コメントへの返答
2006/04/12 20:56:30
こんばんは!お疲れ様でした
いくらケーキが良くても名前を間違っては結果は最悪ですからね…
今誕生日ケーキの注文して下さるお客様のお子さんの名前が色々難しくなってきたので大変なんですよ
お菓子の上にのせる名前の入ったプレート書く時は緊張します
2006/04/12 07:10:30
結婚する二人のためのケーキですからプレッシャー凄いでしょうね。頑張ってください、と敢えてプレッシャーを掛けてみるテスト
コメントへの返答
2006/04/12 21:02:45
こんばんは!お疲れ様でした
実はプレッシャーに弱いんです…(泣
でも、追い込まれると時々?いいアイディアが浮かんでくる時もあります?
大変ですが苦ではありません 出来上がりが楽しみですよ♪
2006/04/12 20:31:44
最近は食べられるウェディングケーキでうれしいですね。

みんなの思い出に残るお仕事、頑張ってください。
コメントへの返答
2006/04/12 20:59:18
こんばんは!お疲れ様でした
応援して頂きありがとうございます 温かい言葉をもらえて嬉しいです
今インターネットや雑誌などでお菓子の情報がたくさんありますのでお客様の要望がだんだん難しくなってきています
お客様の要望に答えれるよう、喜んでもらえるよう頑張ります!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アドバイスをお願い致します! http://cvw.jp/b/176785/39635832/
何シテル?   04/19 16:58
初めまして! 車について初心者です 何も分からない状態なのですが車イジリや運転を楽しんでます 車の話題はもちろんですが、どんな話題でも歓迎です! お菓子の事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ビューコート 
カテゴリ:車
2011/05/18 00:13:49
 
オートサービス テクノロジカル 
カテゴリ:車
2007/01/16 21:20:22
 

お友達

気軽にポチっと押して下さいね~ よろしくお願いします
仕事の関係で返事が遅れるかもしれません…
69 人のお友達がいます
御主人のBenz、奥様の赤いAudi御主人のBenz、奥様の赤いAudi * だぶはちだぶはち *
三十爺三十爺 * smv@7bsmv@7b
しげ,しげ, こうちゃん?こうちゃん?

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
前に乗っていたパサートと似ている所があり運命的な物を感じました 乗って楽しめて、安心し ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
楽しい車でしたがDラーでの出来事で愛着が薄れ手放しました 良い人の元へ行く事を願ってます
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
新しい相棒です 走り&イジリとも楽しめる良い車です 初ドイツ車です 家族の要求と自分の要 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.