車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
運動していますか?
遊びのリミッター解除!!!


足も完治し、仕事もひと段落したので、遊んできました。3連休最後の日・・・自分は今日の休みだけ、しかも昨日は0時まで仕事・・・ 

2日前にナイト洗車・・・ この前は雨の中洗い、オイル交換もしたが、やっぱり綺麗にして行きたいので・・・また水は冷たくないが、肌寒い! 




なんだかんだ1時間掛かるね。 タイヤワックスしっかり塗り綺麗になった(笑)

某ガソスタヘ・・・
20リッター入れたらしいが記憶にないがレシートはある(笑) 疲れているようだ。


ランクルもおなか減ったようだ。 燃費も街乗りのみで5.5km/L 凄まじいね。

34GTRと変わらない(笑)

運動先競技場ではなく・・・

ここです。



雪作ってるよ!

あと2か月後には滑れるようになると思われる。 今年は何回行くのだろう?

山の上なので20℃ないです。ゴンドラの中で寝れる!
夏はサウナだった(笑)









かなり疲れました。 コースは台風の影響もあってかなり荒れている。よって 

こけました・・・ 

今日で今シーズン終わりです。 荷台の加工とバイクを買えば完璧です。

頑張って続けます!



肌寒いが夕方外で

アイスを・・・

飲みさしですいません。

もっと遠出も計画中だが・・・

忙しいので行けるかどうか?

明日は筋肉痛の予感・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:04:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 22:17:30
例年11月には滑れるよー( ´∀`)
コメントへの返答
2016/10/10 23:44:29
こんばんは!

11月月ごろスタッドレスつけます!
また、誘ってください(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@お風呂道 さま
PCで確定2回押してしまいました。すいません…
土地はタダなので上にお金をかけたいです。クルマの贅沢は出来なくなりますが…」
何シテル?   04/27 11:08
お友達募集中です。 経済、政治、国際問題についてはヲタです! 何シテルにも書き込みを入れます(笑) 2月にランクル70ピックアップに乗り換えました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
LEXUS GS F TOM'S フルエアロ&チタンマフラー完成(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 23:30:12
最近、あまり良く無いことを聞いたので… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 09:28:44
ブリジストン スタッドレス W969 7.50R16 10PR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 13:57:15
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ついに納車されました。 今は特殊車両にしています! 今の現状は… メーカーオプション全つ ...
スズキ ワゴンR アルティメット レボリューション (スズキ ワゴンR)
ゾンダRの方がいい!
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
初めてロードサービスを呼んだ車です。
日産 スカイラインGT‐R specカオス (日産 スカイラインGT‐R)
日産の最高傑作 CMの色を購入しました。現物はCMと同じです。 結局行き着く先は純正で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.