• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

今年も1ヶ月切りました。

今年ももう12月、1ヶ月切りました。その最中・・・

風邪ひきました。

インフルエンザウイルスの可能性もあるので検査・・・結果陰性よかったが、ダルい。


現在治療中です。今日は1日中寝てました。休みだったのが幸いでした。

しかし、寒い。



1℃って?



薬を飲む前にランクルを運転しスタバへこれを飲みに・・・  こんなもの飲んでいるから治らないと言われても仕方がないな・・・頑張って治します・・・



玄関を占拠しているので、これも片付けないと怒られます。

一方、友達が会社を辞めるらしい。2人も・・・  数ヶ月ニートをするのもいいが、色々大変だね。
海外行こうかとか、話は膨らむがこっちも色々ある。 パスポート取り直したり今年もいろいろあった。
八方塞がりの今年がもう終わろうとしている。今週の金曜日が待ち遠しい。ADP雇用指標が19万人で予想と同じ19万人だったので。今回の米雇用統計かなりジラされる感じ。今年は黒で終わりたい。スイスショック、グレブジット、トランプさん。まぁうまく乗り切ったと思う。
スターウォーズも公開間近ですが、もうすぐ28歳になります。
ランクルとともに・・・

自分は速攻ダークサイドに落ちる方と言われている。
違う!リスクよりスリルを味わうのが好きと言っておきましょう。
そういう性格なので、長野へ行っても雪がなかったり、ゴンドラが止まったりするんでしょう・・・
早く風邪治して、滑りに行きたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 23:57:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

かぜに改源
ごり@福岡さん

酒を飲ませるって楽しいのexclamation&question
kenji(再)(再)さん

タイ人にもらった謎の薬草
わかな@weisseさん

秋っていいねぇ~♪
nimojiさん

消灯後 今日の出来事20171002
わになさん

飲んで飲んで 飲まれて飲んで♪
森野熊三さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ランクルのスタッドレス、リア側がもうコブがなくなった。900キロ走れば無くなるもですかね…


何シテル?   12/14 23:41
お友達募集中です。 経済、政治、国際問題についてはヲタです! 何シテルにも書き込みを入れます(笑) 2月にランクル70ピックアップに乗り換えました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NWB / 日本ワイパーブレード グラファイトデザイン雪用ワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 10:10:28
スタッドレスに履き替え… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 08:25:42
BRIDGESTONE DUELER A/T694 LT285/75R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:28:45

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ついに納車されました。 今は特殊車両にしています! 今の現状は… メーカーオプション全つ ...
スズキ ワゴンR アルティメット レボリューション (スズキ ワゴンR)
ゾンダRの方がいい!
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
初めてロードサービスを呼んだ車です。
日産 スカイラインGT‐R specカオス (日産 スカイラインGT‐R)
日産の最高傑作 CMの色を購入しました。現物はCMと同じです。 結局行き着く先は純正で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる