• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

julaのブログ一覧

2006年02月28日 イイね!

ただのテスト

ただのテストただのテストウィンク
ですカメラ

**********
ここからPCで追加。
そう言えば携帯からブログ追加、編集できるのだっけかと、テスト。
画像も送れるのならばと、昨日2/27の朝に撮った1000kmの画像をUp。
ついでに、それがPCで編集できるのかをテスト。
ウィンク

これは単純に絵文字と思われる部分をコピペ。

と携帯書き込み&画像UP&携帯絵文字&PCでの再編集のテストでした
Posted at 2006/02/28 16:27:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 給油燃費距離 | モブログ
2006年02月26日 イイね!

ブログの”気分選択”アイコン

”?_?” なぞ??
”! !” びっくり~!
”  ̄ ”
”・ ・” 目が点
”  ̄ ”
”≧≦b” オススメ~、それ行ってみよ~う

” ” 内緒、ここだけの話

見たいのがあると良いかも~と思ってみたり。
特にナゾ?は欲しいな~。
Posted at 2006/02/26 16:14:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | みんカラ | その他
2006年02月26日 イイね!

雨降り(そろそろ1000キロ)

一応病み上がりなんで家の中。
ほんの少し鼻水と喉のイガイガ。
熱は完全に収束。

車は一昨日998kmくらいを指していたと思う。
1000kmは撮っていられないかな。
もしかしたら嫁さん買い物でもう越えちゃった~なんて感じか?
マンションで屋外立体駐車場なんで雨はちょっとめんどいんですよね~。

髪も伸びてきちゃったから来週には床屋行かないとやばいな~。
1000キロ点検ももう良い時期だ~。
Posted at 2006/02/26 15:55:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 給油燃費距離 | 日記
2006年02月25日 イイね!

SEED THE HYPER HYBRIDMODE

SEED THE HYPER HYBRIDMODE本当の主役は俺だ~~の図 →運命一番後ろがポイント (笑 

実はこんなのを漁りに行っていたのでした・・・。
前評判良い人気商品のため今更Netあたってみてもみんな売り切れ。
ブラインドBOXのため単発で買ってたら何個になるのだか。
全4種類+シークレット。ただシークレットは色違いが一つということなので別にどうでも良し。とりあえず4つの機体を揃えたいということで1ケース6箱入りで入手できないかと。
近場のポストホビーに行って見たけど発見できず、またこの手の食玩の新品、中古扱う店にもなし。最後に近場のコンビニ。ここで捕獲しめでたく4機種揃いました。ダブリは暁と運命。
サイズはMIAよりミリ単位でほんの少しだけ大きいか?という程度。
細かい作り込みは兎も角スタイリング、バランスはこっちの方が断然上なのは、流石に模型誌監修、かつ稼動という制約無いからだろうな~。

因みに開封して組み立て、台座付きの重量は以下のようでした。
(1kg計りで計ったのでコンマの重さは凡そです)
自由:82.5g
暁 :82.5g
運命:91.5g
正義:92.5g


正義は一番重たいのと、部品がどれも大型のため箱の詰まり感、振ったとき(商品ですから振るといってもそ~っとですよぉ)の動きの少なさで判別できるかも。
約10gの違いが感じて選別できるなら運命と正義は選べられるかもしれません。ただ自由と暁だと殆ど判別つかないだろうな~。
暁の方がパーツ点数多くて細かいので、中身の振れが大きそうな方が暁なんて感じかも。でも箱の中の部品の詰め込まれ状態で一概にこう!とはいえなさそう。

Posted at 2006/02/26 15:40:03 | コメント(1) | トラックバック(1) | ガンダム関連 | 趣味
2006年02月25日 イイね!

熱はおさまっちゃいました

熱はすっかり下がっちゃいました。

解熱剤飲んだのは木曜日に1回だけでした。
医者からは38℃以上の時に飲むように言われていたのと、
薬解説のページでも上昇中よりは上がりきったときに飲んだ方が効果的とありましたし。
それにウイルスなんてと拮抗して抗体作る前の準備段階で激しく発熱するようです。なんで37℃台の微熱で無闇に熱下げちゃうのは直りを遅くしてしまうなんてことらしいです。

そんでちょっと自転車乗って買い物なんて行っちゃいましたが、熱は下がっていても流石に体の方はまだ若干へたり気味でした・・・。

帰ってきたらヘロヘロしている始末。
まあ元々体丈夫ってわkじゃないのですよね。後少し喉にもきてしばらく咳してました。
でももう殆ど回復です。
Posted at 2006/02/26 15:00:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族関連 | 日記

プロフィール

「[整備] #ノート VOA ドアバイザー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/176813/car/2380818/4201215/note.aspx
何シテル?   04/16 15:26
2016 からメイン  オラクルカードブログ   なんだかスピリチュアル系にぐっと引っ張られていまして http://ameblo.jp/julajp ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

あわせて読みたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/11 07:36:39
 
アクセスアナライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/11 07:33:18
 
忍者アナライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/11 07:32:18
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
2006/01 初期型Rider購入しました ●メーカー&ディーラーオプション ディー ...
日産 ノート 日産 ノート
黒 CVT NISMOになりました 奥さんメイン利用です
マツダ RX-7 マツダ RX-7
勤め出して、自分で最初に買った車 純正オプションmomoステアリング CIBIE のイ ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
NOTEの前に乗っていました 195/50 15 ローダウン ADDZEST DVD N ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.