• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

julaのブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

初音ミクはジルコニアの輝きを見せるだろうか?

初音ミク-ジルコニア説



本物の方がいいけど、それは希少で手が出ない。

一般大衆としてはコストパフォーマンス良く様々なものを自分のニーズに合わせて楽しみたい。


例えば雑貨店店のディスプレーなど、花も本物がいいけど、色々な手間を考えると造花で代用。
ちょっとした商店などは雰囲気を出すために代用品、加工品を使う事で、コストパフォーマンス良く季節毎にイメージチェンジなども楽にできる。

勿論本物を使っているところの方が雰囲気は段違いだろうけど、絶対に本物を使うべき店でなければ、飾りつけなどでは雰囲気作りとして代用品でも十分役に立つ。


ジルコニアはダイヤモンドのイミテーションだけど、イミテーションと知った上で使えば輝き、煌きなどの表現力が格段にあがる。

本物で無い分、ふんだんに使えるというメリットなども出てくる。

食品でも、本物のカニが勿論いいけど、家庭のちょっとした料理ならかにかまなどで気軽に彩りと食感のバリエーションとして活用できる。


代替えとしての用途性とその上手い使い道が見つかればイミテーションや代替え品は定着しうる。

世の中を見回すと、どれだけの本物があるのか?どれだけのコピーや代用品、大量生産品があるのか?

歌声に関しては、コンサートやパフォーマンスを聴いて楽しむ、体感するにはやはり命と魂が通ったシンガーが良いに決まっている。


そこには人生と言う経験や重み、その時々に応じた変化から感受する様々な違い、アドリブが出てくる。

逆に言うと、それだけ希少な人とコラボレートするような事は到底叶う訳も無い。



時を遡って見ると昔はラジオもテレビもなく、演奏家が居る。

チンドン屋が面白可笑しく囃し立て、宣伝する。


時はうつろいTV、ラジオが当たり前になったら、チンドン屋を越えた芸人の需要が増える。

またBGMや、テーマソングも。

BGMに関して言えば、特定の作品が収録されたものが使われるケースも多い。


当然需要が伸び、商売乗りえるも増える。イミテーション。模造品。

例えば研磨なんては、人造ダイヤこそがいい。


同じようにBGMなどはMIDIとか電子楽器でコストを抑えたケースも結構ある。


店舗に流すようなBGMは寧ろ原曲を軽くアレンジしつつ電子楽器でアレンジされていたりもする。


ボーカル表現で、人間味が無いほうが相応しい。

自作自演をするのに半端なボーカルは却って効果をおとしめてしまう。

それなら、自分なりに制御可能な形に仕立て上げたい。なんてケースもあるだろう。


歌に限らず、音声案内が必要な場所では結構重宝されたりする可能性もあったりしないだろうか?。


Posted at 2007/10/31 03:38:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | PC関連 | 日記
2007年10月30日 イイね!

日産「GT―R」開発 独占取材365日-日経スペシャル ガイアの夜明け

日産「GT―R」開発 独占取材365日-日経スペシャル ガイアの夜明け

2007/10/30 22:00 こんな番組あるみたいなので NISSAN GT-R 気になる人は要チェックですね。



日経スペシャル ガイアの夜明け



日経スペシャル「ガイアの夜明け」 10月30日放送 第287回

日の丸スポーツカー 復活 ~日産「GT―R」開発 独占取材365日~


冒頭と各タイトルだけ拾わせてもらいました。
詳細は記事と、番組の方をどうぞ~。

もしも番組見たら、感想などブログにアップして、関連するブログ記事にトラックバック飛ばしあってみるのも面白いかもしれませんね。


「欧州の名だたるスポーツカーより速い車を作れ」――――。
日産自動車社内でも緘口令が敷かれ、わずかな人間しか情報を知りうることができない開発プロジェクトにガイアのカメラが1年間の長期に渡り独占密着した。


【総責任者はカルロス・ゴーン社長】
【欧州のスポーツカーに負けるな・・・】
【ゴーン神話に陰り・・・販売の現場は?】
【人気の欧州スポーツカー  ポルシェ】


記事最後にこんなのも載っていました。
まだちょっとGT-R記事みつかりませんでしたがいづれ載るのかな~?


この番組と連動して、10月30日付の日経産業新聞に
「日産の経営戦略」についての記事が掲載される予定です。
番組とあわせてこちらもぜひご覧ください。

日経産業新聞
Posted at 2007/10/30 17:02:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他車関連 | 日記
2007年10月30日 イイね!

ブルーバード シルフィに特別仕様車“20S クールモダン”設定-男装してみたけど

ブルーバード シルフィに特別仕様車“20S クールモダン”設定-男装してみたけど

カービューニュースから拾い読み

ブルーバード シルフィにスポーティ感を高めた特別仕様車“20S クールモダン”が設定されたとのこと。

今回のシルフィー、女性が見たらどういう印象を持つのかとても興味があります。

自分が感じるのはなんともちぐはぐな感じ。

どうしてここまで?
ジェンダーとか男性心理、女性心理、そしてターゲットと言った軸がぶれてしまっていないか?

やるなら、更に気品を高める方向にすれば良かったのじゃないか?

風のような流麗さ。

白と銀を基調に空や風と一体になってしまうのではないか?という繊細さ、しなやかさ。

そんなイメージが喚起できたら面白そうなんだけど。

今、そういう車って無いですもんね。



シルフィにスポーティ感アップの特別仕様車 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック


シルフィにスポーティ感アップの特別仕様車


 日産自動車が、ブルーバード シルフィに特別仕様車“20S クールモダン”を設定し、29日に販売を開始した。

 20S クールモダンは、20Sをベースに、濃色グレー塗装を施した専用デザインのフロントグリルやヘッドランプインナーパネルを採用し、標準車とは異なる印象のフロントマスクとしたモデル。

 またインテリアでは、標準仕様の木目調パネルをメタリックな質感のアルミヘアライン調加飾に変更し、シルバー加飾を追加するなどして、スポーティな雰囲気に仕上げている。さらに、スポーティさを演出する専用リヤスポイラーを新規にオプション設定。標準車がエレガントな雰囲気なのに対し、20S クールモダンではスポーティなイメージが狙われている。




そして日産のリリース情報の一部抜粋がこれ


日産自動車 | NEWS PRESS RELEASE


今回発売する特別仕様車「20S クールモダン」は、「20S」をベースに、エクステリアは、フロントグリルとヘッドランプのインナーパネルに濃色グレー塗装を採用し、フロントマスクを精悍に引き締めた。また、インテリアでは、木目調パネルをメタリックな質感のアルミヘアライン調加飾に変更し、シルバー加飾を追加するなど、「ブルーバード シルフィ」の持つエレガントなイメージとは一味違うスポーティな印象のモデルである。さらに、スポーティさを演出する専用リヤスポイラーを新規にディーラーオプション設定した。





ターゲットの幅を広げたいのかもしれませんね
一度開発、販売に漕ぎ着けた車は、開発費などそれなりに回収しないとならないでしょうし。




因みに以下、発売開始当時のリリース

「SHIFT_ elegance」エレガンスをシフトする。
美しく上質なデザインとその華やかさにより、大人の女性が自ら運転したくなるクルマ。

コンセプトや軸がここにあるみたいですね。


日産自動車 | NEWS PRESS RELEASE


「SHIFT_ elegance」エレガンスをシフトする。
美しく上質なデザインとその華やかさにより、大人の女性が自ら運転したくなるクルマ。

今回発売する「シルフィ」は、「もてなしと気配りのラグジュアリーミディアムサルーン」を商品コンセプトとし、魅力的な3つの特長を持っている。

●キーワード『美しい』: 曲線が美しい「S-motion」デザインのインテリアとエクステリア
●キーワード『心地よい』: 手ざわりがよくソファのようなシートとゆったりオシャレに足を組める後席の心地よいもてなし
●キーワード『優しい』: スーパーマルチコンソール等の便利装備で前席も後席も優しくサポート/インテリジェントエアコンシステムによるきれいな空気でいつも人に優しい室内空間

「ブルーバード シルフィ(BLUEBIRD SYLPHY)」車名の由来
「シルフィ(SYLPHY)」とは、4大精霊(土・水・火・風)のひとつである風(空気)の精を表す英語SYLPHからの造語。
伝統的な「ブルーバード」ブランドのもつ安心感、信頼性の高さと、このクルマの特徴である上質さ、環境への優しさを表現。




すると、下手に無骨さを出そうとすると、女性が男装して成りすますようなものになりかねない。

実は、ちょっと前に書評でとても面白いものがありました。

女性記者が一年間男性に成りすまして暮らすとどうなのか?
いい関係になれば、デートしてベッドへも行くと言うとこまでやっているのでかなり徹底しています



On Off and Beyond: 書評:女が男のフリをして1年生活したら?




はてなブックマーク On Off and Beyond: 書評:女が男のフリをして1年生活したら?



記事についたコメントやはてなブックマークのコメントも中々に面白かったりします。


この書評の最後に、結局女性が男性に求めているのは何か?

みたいなものが現れてきたりしているようでした。


ちょっと例えは悪いですが、車が男か女か?みたいに無理矢理分類しようとしたらどうなるのか?

貴婦人、気品など、女性っぽいものもありますがそれは過去のもの。

今は男性性や中性的なポジションが多いかと思います。

そこでシルフィーはどういう車か?


元々が気品をベースに置いている。

すると、重さを演出しようとすると、かなりの梃子入れが必要なんだと思います。

やるなら宝塚式なんでしょうね。

凛とした感じ。

野暮ったかったり重苦しいのは違う。

宝塚の方々が男性を演じるような形で、しなやかではあるけど凛としている。

こういう方向のバリエーションを検討してみたら、また違ったんじゃないかな~と思います。

また、2007現在、女性が自ら利用する車はどういうものか?

家庭や、家族、買い物、子育て。その辺で利便性が突出した車が好まれているような気がします。


なかなかに難しい購買層狙いになてつぃまっているのかもしれないですね。

銀モールを基調とした流麗さ、引き締め。
そんなとこがシルフィ自体の持つ品を損なわずに高められるような気がするんだけどな~。

今回のバリエーションだと、お財布を管理する主婦が旦那さんように選ぶか?

それもちょっとありえないんじゃないかな~と言う気がしてしまいます。

今回のシルフィー、女性が見たらどういう印象を持つのかとても興味があります。

Posted at 2007/10/30 11:41:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他車関連 | 日記
2007年10月29日 イイね!

第一回コラブロの未来を語る会参加(Photoダイジェスト)

第一回コラブロの未来を語る会参加(Photoダイジェスト)





ブログやっててよかった コラブロ
Powered by IgWebCap

“ブログ履歴書”を作成してくれる“コラブロ”のサービスを提供しているバズマーケティング。

このコラブロを利用させて頂いています。


こちらの案件の中で”第一回コラブロの未来を語る会-ブロガーインタビュー”というものがあり、応募してみたところお誘いを頂けました。


内容は

コラブロのサービスについて、一緒に考えてください!


コラブロの「ブログ履歴書」や「おねだり」、「おしごと」の内容などを、より良くしていくため一緒に考えてくださるブロガーさんを募集いたします!




と言うこと。


企業さんであったり、サービスに対してメールや電話で問い合わせるなんて事はできても(でも、面倒なのでやった事ありませんが・・・)まさか面と向かってお話できる!

そんな機会って滅多に無いですよね。

これは、サービスに対して言いたいこと言えるチャンス!?とばかりに勇んで行ってきました。






内容など細かい事は後日として、とりあえず当日のフォトレポートと言う感じで記事アップしてみます。

もしも参加された方や、コラブロ登録されていて、一体どんなイベントだったのだろうか?なんて思われる方いらしたら、参考にしていただけたら幸いです。

って言っても肝心の会議は、会議室で好きに意見や感想述べていた感じですので写真までは撮っておらずあしからずです。




こんなとこで集合でした

全員集まったところで、男女に分かれて第一部の会議となりました。

1時間ではとても短い・・・。
なかなかの白熱の中ミーティング終了。

そしてラウンジに戻って第二部、お楽しみのフリータイムと相成りました。




様々なケーキ





飲み物もオーダーすれば色々~。





こんなケーキを頂きました。





帰りに袋




KIHACHIのお菓子でした




あっという間に消えてなくなりました~。


上記の写真ですが、下記、みんカラフォトギャラリーにコメント付きの写真その他にもあれこれアップしていますので宜しかったらご覧下さいませ~。

第一回コラブロの未来を語る会01:フォトギャラリー jula 【 みんカラ 】 - by carview


第一回コラブロの未来を語る会02:フォトギャラリー jula 【 みんカラ 】 - by carview


第一回コラブロの未来を語る会03:フォトギャラリー jula 【 みんカラ 】 - by carview



因みにコラブロの具体的なサービス内容や一体どんな感じなのか?はIT系などの各種メディアが取り上げているこの辺の記事を見て頂ければ判りやすいのじゃないかと思います。



もしもなんらか興味湧かれたようでしたら、私が以前書いた記事ですがこんなとこ見ていただけたらもうちょっと詳しいところ掴めるかと思います。



コラブロ企画メーテレ防災グッズ(準備編1)



コラブロ企画メーテレ防災グッズ(準備編2)



コラブロ企画メーテレ防災グッズ(準備編3)



コラブロ企画メーテレ防災グッズ(準備編4)



コラブロ企画メーテレ防災グッズ(準備編5)



上記の記事内で取り上げさせて頂いた各リンク先の記事を検索で調べた程度ではありますが、今良く耳にする、クチコミ、CGM、バズ、バイラル、インフルエンサーなどがおぼろげながら見えてきた感じです。

既存のマスコミが一方的に流す、もしくは落としてくるのとは異なったマーケティングの潮流なんて感じでしょうか。

企業が広告代理店を通じて-TV、ラジオ、新聞、雑誌といった一方向的なマスメディアで宣伝、広告を行う。

こういう仕組みが定着してしまうと、その枠組みで業界が出来、専門家、権威などの住み分けができてしまう。

このやり方、戦後の復興期や大量生産で市場がにぎわっている、また消費者もそれで満足できるうちはとても効率が良いようです。

しかし、バブル崩壊後の停滞した経済、エコ・リサイクル、温暖化への関心の高まり。

広告代理店と企業、マスメディアが最大限利益を享受できるマーケットでは成り立たなくなりつつあるようです。

するとそもそも製品を欲しがっているのは誰か?

コンシューマと呼ばれる消費者の声をいかに吸い上げるか?

その辺、企業さんが気づきだしたようです。

大手広告代理店さんは、広告を企画し投下する事には長けている。

しかし消費者の声を吸い上げるノウハウは乏しい。

また、既存のマス・コミュニケーションを前提として業界の流路が出来上がっているので、その前提を覆すのは難しいようです。


すると、今まではニッチや隙間に過ぎなかったものが模索される。

消費者はどう思っているのか?

良く発言する消費者は?

その点でブロガーは自分の興味、関心、好みにそって自発的に発言をしている。

ならばそのブロガーの声を上手い事拾い出す事ができないか?

消費者であるからこその具体的な用途や悩み、感想を聞かせてもらえないか?

更に、そのブロガーに製品を紹介してもらえないか?

そういう動きは当然出てくると思います。

ある意味まだまだ暗中模索の中、各社最適を出すべくトライしたり、独自性を出そうと色々思案しているなんて感じのようです。


こちらは、そのコラブロ企画であったおしごとの1つです。


コラブロ-リクルートエージェントセミナーダイジェストレポート(2007/09/15開催)



コラブロ-(リクルートA)リクルートエージェント転職セミナー-参加


こちらのセミナー体験を通じて、コラブロさんの取り組みに対して思った事などを実際にお会いして投げてみたなんて感じでした。


コンシューマーの声を吸い上げていく、新らしい取り組みとしての Webマーケティング なんてを知っておくのは、非常に有益なのではないかと感じています。


こんなところなんかから情報拾って見るのも面白いかと思います。

Webマーケティングガイド┃Webマーケティング情報ポータルサイト




参加されていた男性の方々


■しなぷす
しなぷす: ブロガーイベント報告
サッカー、ゲーム、趣味を中心に書かれています。
コラブロリクルートエージェントさんのイベントでご一緒させていただきました


■タクミログ
コラブロさんのイベント
アイディアを形にするベンチャーでお仕事
その辺の視点交えた記事を書かれているようです


■地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記
コラブロ経営戦略会議に参加:地方の中規模印刷会社で苦悩するWebデザイナー改めWebディレクターの日記
読んで字の如く、地方の中規模印刷会社のWebディレクターさん
コラブロリクルートエージェントさんのイベントでご一緒させていただきました


■コンサルタントになる方法
コラブロリアルイベント|コンサルタントになる方法。
労務コンサルタントを目指す社会保険労務士さん


■ブログのタネ
コラブロ(ブログ履歴書作成&ブログお仕事依頼サービス)のおしごとをしてきましたー。 :ブログのタネ
WEBディレクターさん、ネタの種を集めて記事書かれてます


■『組織×従業員エンゲージメント構築』とは?
『組織×従業員エンゲージメント構築』とは?
【ケーススタディ】 無機質と有機的のバランス ~コラブロ・カンファレンスにて~|『組織×従業員エンゲージメント構築』とは?
組織エンゲージメント構築屋さん


■fc気まぐれなるままに~?!
第一回コラブロの未来を語る会参加(Photoダイジェスト) : fc気まぐれなるままに~?!
自分のブログです。趣味系~?


参加されていた女性の方々


■WOMANIA
WOMANIA | ブロガーイベントに参加してきました。
コスメ関連を軸に兎に角行って試してとレビューが充実


■スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪
新宿でやるイベントに行ってきます!|スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪
色々なイベントにアクティブに参加されているようです
あ~、YouTube Mixに行かれたようです。案件いただけてましたがちょっといけませんでした。
ストームトルーパーはおそらくダニーチューさんなんでしょうね


■MIRACLEブログ☆
MIRACLEブログ☆
スイーツ系が多いみたいなんですが、本館ではイラストも描かれているようです


■kazumiの日記
kazumiの日記 | 第一回コラブロの未来を語る会
お弁当、育児、日記をお中心に書かれています


■FLAT OUT
FLAT OUT
F1大好きな女性


■陸~な日々
陸~な日々。:第一回コラブロの未来を語る会に行ってきました
グルメ、旅行とマイレッジ情報書かれています


■ぴよぞーのおきらく日記
ぴよぞーのおきらく日記:コラブロのイベント - livedoor Blog(ブログ)
音楽、本、日記、心と体など書かれています


■日刊くまちょきん
So-net blog:日刊くまちょきん:営業さん、がんばって!
日記、お勧め、広告など書かれてます
Posted at 2007/10/29 01:05:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | インターネット関連 | 日記
2007年10月27日 イイね!

スケートリンクでスタッドレスタイヤの試乗会6

スケートリンクでスタッドレスタイヤの試乗会6



新横浜プリンススケートセンターで サイバーバズ(CyberBuzz) イベント案件の横浜ゴム アイスガードブラックiG20(iceGUARD BLACK iG20)の試乗ブロガー体験会がありました。
イベントタイトルは・・・

スケートリンクで試乗会!? 横浜ゴムスタッドレスタイヤ『iceGUARD』試乗会 in 新横浜スケートセンター

対象となるスタッドレスタイヤは 横浜ゴムiceGUARD (アイスガードブラック)
http://www.iceguard.jp/

横浜ゴム株式会社
http://www.yrc.co.jp/



実は試乗が終わり、スライドを見させて頂く間の休憩時間にもお話伺う事ができました。



○交換は?
冬履きっぱなしをお勧め


○インチアップ/インチダウンについいては?

昔は面圧で稼ぐやり方だったが最近は面積で稼ぐやり方が主流

実験ではインチアップ/インチダウンの差は思ったよりも少ない

ある面においては・・・

わだちが多い雪道

細い方がわだちを避けやすい

女性などはインチアップもおすすめ


○固い?柔らかい?

タイヤ表面の柔軟性の確保の為に硬化してしまわないような成分が配合されている

この成分が抜けるのが一般的な使い方で3年程度。

但し、夏場にホイールごと外して居る場合など、空気圧を落としておくことで、若干柔軟性を保つ成分の抜けのスピードは落とせる。

但し、エア圧調整の手間もあるので無理にやる必要は無い。


○パターンの維持

表面は柔軟性を維持して、路面に張りつけ 絶対的な設置面積を稼ぐ

そのためには、パターン自体はしっかりしている必要がある。

腰砕けでは駄目

そのため実は、スタッドレスとしては案外固めのタイヤ

それを実現するために2層構造

表面には粘着性が高くなる専用ゴムが使われ、基部にはよれたりしにくい固いゴムで異なるゴムを組み合わせてあるとの事でした。


○どのくらいの期間?

上述のゴム性能維持の関係などから一般的な使用で3年程度

ただ、激しく使う場合は当然早まる

商品の入れ替わりが3年サイクルなので、3年サイクルくらいで考えてもらうと丁度良いサイクルと思われるようにおっしゃられていました。



但し、安全にご利用頂く為に是非下記の CHECK DE SMILE こちらのページを確認して頂きたい旨をおっしゃられていました。

引用


冬のドライブを、安全で快適なものにするスタッドレスタイヤ。
でも短い期間しか使わないスタッドレスタイヤは、
どのように安全性を確認すればいいか分からない方もいらっしゃるはず。
本サイト「チェックでスマイル」では、スタッドレスタイヤの安全チェックに関する
情報発信を通して、安全、快適な冬のドライブをサポートしてまいります。



CHECK DE SMILE
Powered by IgWebCap

ちょっと近くで時間潰して帰宅。

駅前の歩道橋というか連絡通路からぱしゃり。



でもここ、結構揺れていました。
キチント撮れるように、構えるのですが上下にふわふわ。

時間帯的に暗くなったのも手伝って、手ブレ補正があってもぶれてしまっていました。
その中で、唯一ぶれていないものがやっと一枚ありました



そして待望?のおみやげ。

結構盛りだくさんでびっくり。


横浜ゴムの紙袋
何やら黒いもの


何やら黒い物
キャンペーン用お茶
キャンペーン用お守り
キャンペーン用カップヌードル
ホイールカタログ



その黒いものは袋になっているのですが、その中にさらに簡易コスメ関連
シャンプー関連詰め合わせ
綿棒
水に濡れてもいいようなメッシュの袋
タオル
お茶と比べてもらうと判る、かなり大判のタオル

iceGUARD BKACK のブラックにかけて黒いグッズで統一しているのですね。


イベントで頂けるノベリティなどでも使い道が難しかったりするものがありますが、これならばっちり使える~。
嫁さんも喜んでいました。





ところで、

実は昨年(2006)Webで見ていたら雑誌DIMEのWeb版の記事がありました。

こちらで iceGUARD BLACK iG20 の特集ページを見かけたのですよ。
最近のスタッドレスって随分趣向を凝らしているのだな~面白そう、こんな感じなのか~と興味深く見ていました。

それで氷上テストやどんなタイヤなのかな~と言う興味は持っていました。

すっかり忘れていましたが、体験会のお話があった時には、あ~これの事か~と思って
面白そうだから是非~と応募していました。


iceGUARD BLACK iG20 × DIME
DIME 2006年11月21日号タイアップ掲載

YOKOHAMA STUDLESS INFO-STATION
Powered by IgWebCap



最後に、


出来るなら、広いテストコースなんかでも走ってみたいですね。

単純に円周周回なんてしながらどの辺でグリップが抜けるのか?なんて感じで周回重ねながら試せたら理想的。またスラロームも広いところで確認できたら面白そうなんですよね。



ついでに、タイヤに限らず車でも、ブレーキパッドでも、ハンドルでも何でもいいので色々試乗できたら面白いな~なんて思ってみたり。

レカロと標準シートの座り心地、操縦への違い。

ヘッドライトハロゲン、キセノンとかの違いとか。

バックビューモニター、駐車支援システムなんてのも面白そうですね。

1~6にわたる長い記事お付き合いして頂いた方、ありがとうございました。

自分の興味にマッチした体感系のイベント。
こういうのは流石になるほどとか思う事多く、是非自分用の記録としても残しておきたく細かい記録的な形になってしまいました。

また機会あり、気合入れていけるようでしたら詳報なんて出来たらな~と思っています。


おしまい

---
以下関連の写真:

横浜ゴムスタッドレスタイヤ『iceGUARD』試乗会 in新横浜スケートセンター 001:フォトギャラリー jula 【 みんカラ 】 - by carview

横浜ゴムスタッドレスタイヤ『iceGUARD』試乗会 in新横浜スケートセンター 002:フォトギャラリー jula 【 みんカラ 】 - by carview

横浜ゴムスタッドレスタイヤ『iceGUARD』試乗会 in新横浜スケートセンター 003:フォトギャラリー jula 【 みんカラ 】 - by carview

横浜ゴムスタッドレスタイヤ『iceGUARD』試乗会 in新横浜スケートセンター 004:フォトギャラリー jula 【 みんカラ 】 - by carview

横浜ゴムスタッドレスタイヤ『iceGUARD』試乗会 in新横浜スケートセンター 005:フォトギャラリー jula 【 みんカラ 】 - by carview

Posted at 2007/10/27 20:54:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他車関連 | 日記

プロフィール

「[整備] #ノート VOA ドアバイザー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/176813/car/2380818/4201215/note.aspx
何シテル?   04/16 15:26
2016 からメイン  オラクルカードブログ   なんだかスピリチュアル系にぐっと引っ張られていまして http://ameblo.jp/julajp ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

あわせて読みたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/11 07:36:39
 
アクセスアナライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/11 07:33:18
 
忍者アナライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/11 07:32:18
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
2006/01 初期型Rider購入しました ●メーカー&ディーラーオプション ディー ...
日産 ノート 日産 ノート
黒 CVT NISMOになりました 奥さんメイン利用です
マツダ RX-7 マツダ RX-7
勤め出して、自分で最初に買った車 純正オプションmomoステアリング CIBIE のイ ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
NOTEの前に乗っていました 195/50 15 ローダウン ADDZEST DVD N ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.