車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 09:47 
皆様昨日はありがとうございました!1年振りの再開(^^)
10/14 08:58 
今日はこいつでお江戸に向かいまーす(^^)
10/10 14:26 
@Maha GoGoGo!  金曜日でしたら参加させていただきまーす(^o^)/
10/09 13:38 
@つってい6359 M6さん、ありがとうございまーす(^o^)/
10/08 20:29 
入籍一周年^^
 10/09 11:37 
@つってい6359 さん、おめでとうございまぁ~す!( ̄∇ ̄)
 10/09 13:38 
@つってい6359 M6さん、ありがとうございまーす(^o^)/
08/28 11:28 
名古屋で開催中のBMW 100th ANNIVERSARY TOURに来ました。M6師匠のサインみっけ(^^)

 08/28 23:19 
@つってい6359 さん、うわっ、めっかっちゃった!( ̄▽ ̄)
08/22 07:21 
@Maha GoGoGo! 濡れていて音はしませんでしたが、幾多の風鈴は迫力がありましたよ~(^o^)
08/21 19:57 
昨日の旅の〆は埼玉は川越の氷川神社で風鈴夜景^^
車と撮れたら綺麗だろうなぁ
08/20 08:07 
弾丸日帰り関東旅行。
まずは朝辰己から(^^)
07/17 23:57 
@JIN@F31 曲ごとにポチポチしちゃいますね(笑)かなり悩みましたが決めて良かったです(^^)
07/16 21:59 
レイヤードサウンド入れました。高音域が物凄くはっきりしました。コンサートホールになるという謳い文句は間違ってない!無駄にON/OFFを繰り返してしまう(笑)
 07/17 00:32 
@つってい6359 さん
おめでとうございます(^o^)v

分かるわ〜(笑)
06/25 15:29 
@kidney3 何もない岐阜にようこそ!
05/30 22:03 
今年もこら~れに参加!フルMパフォーマンスのM2の試乗できました♪
04/16 23:25 
@kidney3 無事着けましたかぁ??
04/16 23:24 
@F13M6 会えなくて残念です(><)
 04/16 23:33 
@つってい6359 さん、私も貴方の奥さまに逢えず、残念です! ( ̄▽ ̄)
04/14 09:16 
4/16夜、半年ぶりに辰巳へ行きまーす!
04/02 23:03 
@JIN@F31 来週そこで花見BBQの予定ですが、今週がピークみたいですねぇ(><)
 04/02 23:27 
@つってい6359 さん
ども〜(*´∀`)♪
マジですかΣ(゜Д゜)
残念(笑)
今週が見頃かな〜
でも…
まだ大丈夫じゃないかな(^^;
03/09 19:53 
旅行から帰ってきました(^^)
いつの間にか春になってますねぇ
海外でもM2は注目されているようです!
02/26 22:18 
@こまっちゃん@ ありがとうございます♪
740で通勤できたら最高ですねぇ(笑)
02/26 19:38 
さて、いよいよ明日。洗車も終わってお招きの準備は万端です!
プロフィール
「皆様昨日はありがとうございました!1年振りの再開(^^)」
何シテル?   10/15 09:47
こんにちは。つってい6359です。 小さい頃から車好きな親、友達、近所の皆さんを見てきた影響で車が生活の一部となる人生を歩んでおります。 まだまだ知...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
F10 低ダストブレーキパッド交換作業(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 20:04:03
馬力とトルクと加速と最高速度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 12:25:07
BMW Fシリ コーディングメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 13:47:41
お友達
誰でも気軽にお誘いください。
58 人のお友達がいます
のりちゃーのりちゃー * I・DA・TENI・DA・TEN *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 チャーミー♪チャーミー♪ *
ヌコ山田ヌコ山田 いっちぃぃぃいっちぃぃぃ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 523dBluePerformance BMW 523dBluePerformance
人生の節目にして、愛車も変えることになりました。 前車とキャラクターが全く違ってて、新 ...
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
ドラッグスター400.4TRです。 基本ノーマルですが、クラシック仕様にしてあります。
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
パーツを集めて組み立てて作られた我が最強の足。 ちょっと出掛けるときに重宝しています。 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
DS400を友人譲り、次期愛車として嫁いできました。車がゆったり指向になったので単車は走 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.