車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 20:01 
晩酌なうヨウツベ観賞中w♪
03/26 17:06 
お散歩からの~スーツ受け取り(^^)
03/26 16:23 
お散歩終了(^^)
03/26 14:26 
さてコッカーズ連れて近場にドライブ♪
03/26 13:06 
スーツ2着お得に購入できました♪で、電車で帰宅(^^)天気予報がはずれていい天気w
03/25 22:20 
さくらを盗撮ww
 03/26 11:52 
@J-COCKER 我が家はこれで外出先から監視~ 温湿度測れるから便利  http://www.escam.cn/en/product/ESCAM-Penguin-QF521.html
03/25 19:01 
トリミング終了待ち(^^)海辺で待機中w
03/25 17:37 
リアシートが芝だらけ(^^)掃除機かけてきますw今頃コッカーズはサマーカットにw
03/25 15:12 
トリミングの前にお散歩(^^)おっ白グラチェロw♪
03/25 11:59 
エンジンルームもふきあげて洗車終了♪
03/23 22:17 
週末はコッカーズのトリミングやらスーツを新調したり来週は身辺整理したり(^^;でもね洗車はしっかりしますよw
03/21 20:51 
@ちゃきんぽ大魔王 うちの月極め30台ぐらいなんですがそう言えば誰もカバー着けてないですよ(;゜0゜)
 03/22 13:22 
@COCKERさん 無しで日産のコーティング信じませう( ´ ▽ ` )ノ
03/21 20:36 
@ちゃきんぽ大魔王 それはヤバい(^^;その手の方には興味をそそるんでしょうねw
 03/21 20:44 
@COCKERさん 当時は警官が回ってきて「なるべく使用しないで」と(;´Д`A ・・・早く捕まえて~ェ
03/21 20:03 
@hemidragon 酸性雨に紫外線や赤外線(^^;露天駐車は本当に酷です。近所に屋根付月極ないかなぁw
03/21 18:53 
@sugizoarenew ありがとうございます(^^)ライフ2年ですか。消耗品ですもんねw
 03/21 19:15 
@J-COCKER 考え方ですけど安いのを毎年変えるってのも有りですよねwコーティングと一緒です(笑)
03/21 18:03 
マンション立駐はB3しか空きがなく今回は見送り...ならばボディカバーかけようかと思案中。そう言えば隊長が絶賛してたメーカーありましたよねw?
 03/21 18:16 
@J-COCKER その絶賛カバー予定通り2年で浸水あり。2年毎の買い替えです^m^
 03/21 19:37 
@J-COCKER そうやで、メーカーも2年が対応年数と書いてる。紫外線と赤外線は厄介だね。
 03/21 20:25 
@COCKERさん 火つける奴いなければ・・・うちのご近所は数年前に連続で(;´Д`A
03/21 17:36 位置
今日は振替休日(^^)洗車帰りに立ち寄ったらミサイル護衛艦はたかぜが寄港中。けっこう間近で船体を見れて迫力に圧倒されました。明日の一般公開前にラッキー♪
03/20 20:26 
晩酌しながらYouTube(^^)オプションのマッドガードこれ見ちゃったらやっぱりリアピースだけ着けたくなりましたよw

https://youtu.be/EHBaedAXn9w
03/20 17:15 
雨が落ちてきたので早めに撤収w
03/20 17:09 
コッカーズのお散歩なう(^^)もうすぐお花見🌸🍺🌸できそう♪
プロフィール
「晩酌なうヨウツベ観賞中w♪」
何シテル?   03/26 20:01
日産を好んで乗り継いできましたが一時的に代替したXJチェロキーにはまってしまい2台乗り継ぎました。 その後グランドチェロキーを2台乗り継ぎ思いもよらずJeep...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ピカキュウ LED MONSTER 270LM アンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 01:16:13
ピカキュウ T20S PHILIPS LUMILEDS製LED搭載 LED MONSTER 270LM ウェッジシングル LEDカラー:アンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 01:15:10
PHILIPS X-treme Ultinon LED T20 Amber / WY21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 01:13:12
お友達
趣味嗜好の合う方、またスカイライン乗りのお友達新規募集中です♪どうぞよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
G's@takkyG's@takky * ラット☆パトロールラット☆パトロール *
オリビ男オリビ男 * ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王 *
じょんパパじょんパパ まごにゃんこまごにゃんこ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
永ちゃんの『やっちゃえ日産』に後押しされて(笑) 誕生60周年の節目に25年ぶりにまたス ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
【ボディサイズ】4760×1880×1750mm 【ボディカラー】ストーンホワイトクリア ...
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
国産四駆からの一時的な代替でしたが、これ以降ジープにのるきっかけとなった車です。
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
2台目の99XJチェロキーLtdです。 外装フォレストグリーン×内装ベージュレザー。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.