• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

makoheiのブログ一覧

2010年12月30日 イイね!

仕事納め

makoheiは本日が仕事納めとなります。

昨日から、いつもと同じ時間の電車はガラガラでこのまま終点(本日は休日ダイヤなので熱海)まで乗って行ってしまいたいです。

ただ、今日はお楽しみもあって、ホイール&スタッドレスのセットが届く予定なので早目に仕事終わらせようと思います。

ホイールはTOPYのアイギス、タイヤはヨコハマのIG30のセットで148,800円(ナット付き)でした。

明日は色々忙しいのでタイヤ交換は来年かな?たまには写真もアップします。

皆さん良いお年をm(_ _)m
Posted at 2010/12/30 08:09:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 暮らし/家族
2010年12月27日 イイね!

クリスマスの結果

プレゼントを見つけた最初の瞬間を記録に残そうと今年も前夜からビデオカメラを準備しました。
去年は子供の方が先に起きてしまい失敗に!今年はリベンジをと子供より早く起きることに。
結果は・・・










早起きに成功!




















トイレを済ませて準備完了!!




















んっ?


















君は何してるの?




















「パパ!サンタさん来たっ!!」



















・・・・・orz
今年も失敗(ToT)
どうやら、トイレに行った時に起こしてしまったようです。
来年こそリベンジしたいと思います。
ちなみに、上の子は「オーズドライバーとメダルセット02」下の子は「磁石でくっつく積木」ママは「DSの二ノ国」パパは「PSPのMHP3」をいただきました(^∀^)ノ
Posted at 2010/12/27 08:21:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 暮らし/家族
2010年12月24日 イイね!

子供たちよ、サンタさんは頑張ったよ!

ついにこの時がやってきました。上の子にオーメダルセット01は間に合わなかったけど、ドライバとメダルセット02で我慢してねm(_ _)m
下の子用にはお兄ちゃんと一緒に遊べるように大きいブロックをゲット!(b^ー°)昨夜遅くまでかかってそれぞれを包装しました。もちろんママにも(^w^)
明日の朝、みんな喜んでくれるかな~。今から楽しみです(≧∇≦)
Posted at 2010/12/24 19:02:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 暮らし/家族
2010年12月17日 イイね!

ショック~!

朝ごはんを食べながら広告を見ていると、17日、18日と色々な店でオーズ関連グッズの販売をするようです。その中にはオーメダルセット01も・・・\(☆o☆)/
残念ながらmakoheiは本日は仕事、明日は子供の学習発表会なので参戦出来ません(ToT)
予定がなければ4時でも5時でも並ぶのに~!(;`皿´)
クリスマス前の最後のチャンスを逃したかもしれません・・・orz
参戦する皆様は風邪などひかないようお気をつけ下さいませ(;∇;)/~~
Posted at 2010/12/17 08:04:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 暮らし/家族
2010年12月16日 イイね!

今日から復活!

ウイルス性胃腸炎でダウンしていた子供たちが、今日から保育園に行くことになりました!(b^ー°)
上の子は2日で復活!(丈夫になってきたな~)下の子はまだ本調子ではないけど預けてみる事にしました。(お迎えの電話がかかって来ない事を願います)
さぁ、いよいよ来週はクリスマス。まだ手に入れていない仮面ライダーオーズのメダルセット01探しを再開します。(間に合うかな?)
息子よ!サンタさんは約束を守るぞ!
Posted at 2010/12/16 08:21:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 暮らし/家族

プロフィール

「オーメダルセット02をオーメダルセット01にする方法を模索中」
何シテル?   11/21 01:47
初めての2t越の車にちょっとドキドキしながら、毎日楽しく運転してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わずHotな車が大好きです。よかったら『ポチッ』とやっちゃってください!
11 人のお友達がいます
プレデター2プレデター2 RX-SAZANRX-SAZAN
WASABIWASABI たけさん@クマガヤたけさん@クマガヤ
PA☆SOPA☆SO つねどんつねどん

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族が増えてパッソでは厳しくなってきたので、乗り換えました。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
オートマでしたが楽しい車でした。家族が増えたので手放すことに・・・。妻のお気に入りでした。
ローバー ミニ ローバー ミニ
二台目の車です。 すれ違うミニどうし気軽に挨拶していました。できればまた乗りたいですね。
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
タナベのマフラー、ブローオフバルブ、EVC、インタークーラーホース加工、サベルトの4点シ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.