• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

誕生日

37週の検診の結果4月18日に帝王切開とのことです。子供の誕生日が決まってしまいました。ちょっと残念だけど嬉しいという複雑な心境です。あと一週間お腹の動きを楽しみたいと思います。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/04/11 21:31:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブの無い休日 足立区
hiroMさん

怪しい食堂探訪記 22  鶏が先か ...
2TG怪さん

“ グランクーペとAMG. ”
F13M6さん

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

娘の引っ越し
happy37さん

ルンルン♪・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:29:38
やはり帝王切開になってしまったのですね。
誕生日がなんと私と一緒です(笑)ちなみに、最近結婚された紀宮様とも一緒ですよ。帝王切開ですと入院が少し長くなりますが、入院中はなるべく奥さんと赤ちゃんの顔を見に行ってあげてくださいね。奥様も安心しますから。産後はちょっと気持ちが不安定になりやすいので。
コメントへの返答
2006/04/12 21:54:52
誕生日一緒なんですね!ちょっとびっくりです。
10日位の入院になるそうですが仕事帰りに毎日寄りたいと思います。ちょっと体力つけておかないといかんね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オーメダルセット02をオーメダルセット01にする方法を模索中」
何シテル?   11/21 01:47
初めての2t越の車にちょっとドキドキしながら、毎日楽しく運転してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車種問わずHotな車が大好きです。よかったら『ポチッ』とやっちゃってください!
11 人のお友達がいます
プレデター2プレデター2 RX-SAZANRX-SAZAN
WASABIWASABI たけさん@クマガヤたけさん@クマガヤ
PA☆SOPA☆SO つねどんつねどん

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族が増えてパッソでは厳しくなってきたので、乗り換えました。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
オートマでしたが楽しい車でした。家族が増えたので手放すことに・・・。妻のお気に入りでした。
ローバー ミニ ローバー ミニ
二台目の車です。 すれ違うミニどうし気軽に挨拶していました。できればまた乗りたいですね。
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
タナベのマフラー、ブローオフバルブ、EVC、インタークーラーホース加工、サベルトの4点シ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.