• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

I30style.comのブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:5 その他 CRUIZEのHIDを使用しています

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:3 放熱性能と配光です 

今使っているHIDが車検でNGを出されてしまいました
明るいHID は魅力的ですが、LEDは実用的になってきたし、配光が的確なのが魅力的です


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/25 20:42:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:
自己防衛といいますか、ドラレコは前方だけ撮影できれば大丈夫だと思っていましたが、最近はマナーの悪い自転車やバイクなどでヒヤリとする事が多いのでクルマの周囲を撮影したい

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:
駐車監視です 
ドラレコが出始めた頃に防犯対策でずっと撮影できたらいいなと思っていました
クルマの周囲、どこをイタズラされるか分かりません
セキュリティも必要ですが、防犯カメラなども犯罪を防ぐ抑止力として必要性を感じていたからです


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 21:52:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月18日 イイね!

みんカラ:LED・HID特集【Zeus / ZRAY】

Q1.Zeus / ZRAY を知っていましたか。

知ってます

Q2.主に読む雑誌はなんですか。

カー・グッズプレス
Posted at 2017/03/18 16:52:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月03日 イイね!

洗車や車イジリする時なんかによさそう!

スマホにヘッドホンを繋いで音楽を聞きながら洗車やセレナをいじってましたが、今はこんな便利なのがあるんですね〜
ガレージがあれば使ってないコンポを置いて音楽を聞けるんですが…

会社で休憩時間にセレナで横になる事があるんですが、radikoを聞きながら休憩時間を過ごす事ができるし、色々使えて楽しそうなアイテムです


この記事は、【プレゼント】超小型防水bluetoothスピーカー1名様 プロテクタについて書いています。
Posted at 2017/03/03 21:11:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月30日 イイね!

前方だけのドラレコだけではダメなんだよなぁ…

自分のセレナをはじめ、家族の車にもドラレコ着けて安心と思ってましたが、信号を無視して横に突っ込んできた自転車との事故とか多いので、前方のみのドラレコじゃ不安だと思っていました

ドラレコも進化して360度撮影できるようになって技術の進歩に驚かされます
ゆくゆくは、ナビのアラウンドビューみたいに車の上空から車を見下ろす視点で撮影できるドラレコが発売されればいいなと思います

この記事は、【プレゼント】モニターキャンペーン! ぐるっと360度録画「ぐるドラ360」 プロテクタ について書いています。
Posted at 2017/01/30 20:15:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール



何シテル?   10/04 10:17
        ジャー   ____       ∧_,,∧   /__ o、 |、       ( ´・ω・)ノ .ii | ・. \ノ    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria サイバーナビ AVIC-VH0009CS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 14:36:34
VARAD製 スキャナー「VS350WH」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 19:46:47
快適エアコン計画② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 02:17:03

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
北米仕様のI30を目指してサンルーフ付きのエクシモGを探し回りましたが・・・、見つからず ...
日産 セレナ 日産 セレナ
子供が生まれ、家族で出かける事が多くなったので乗り換えました^o^ マイチェン後のC26 ...
トヨタ シエンタ シエンタくん (トヨタ シエンタ)
発売からかなりの年数が経過してるのに 今でも、よく売れているのが納得のいい クルマです
いすゞ その他 いすゞ その他
通勤・遊びの足として大活躍してくれます♪ ノンステップバスはエアサスで、乗客が乗り降り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.