• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

New GT-R!!

New GT-R!! New GT-RのSPY PHOTOが出てきましたね。
リアの画像とかを見ても丸目テールだし、フロントもモーターショーで出品されたGT-Rの正常進化版ってかんじだし、かなり完成度が高くなってかっこいい!!
フロントは偽装の為にカバーを掛けてるんだろうけど、なんかフルブラみたいで、思わず萌えました。
フルブラ萌え~!

最近は、2ドアのスポーツカーが減ってきて寂しかったけどGT-Rの復活とともに盛り上がってほしいなぁ。
シルビアやセリカも復活してくれないかな。
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2006/10/13 02:02:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

新しい発見・・・
シュールさん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2006/10/13 08:30:06
そういえば新型G35、てか次期スカイラインのダイレクトメールが日産から来てました。
このGT-Rもインフィニティブランドで出ないのかなぁ~
ケツまでフルブラになってますね^^

R32GT-Rがデビューしたころはいろんなビデオ映画がありました。
「首都高速トライアル2」
「ヘイ!オイラーズ」とか・・・
I30style.comさんも見てたんじゃないかな?
コメントへの返答
2006/10/13 23:41:07
V36スカイラインのデビューも秒読みですね。
今度のセダンは、V35の正常進化版といったかんじでかっこよくなってますね。
セフィーロはプリンスで買ったんでDM送ってくれないかなぁ。

首都高トライアル見た!見た!
かなり懐かしい!
あれは、レンタルビデオ借りて全部見ましたよ。(笑
2006/10/13 22:11:27
ホント前後フルブラ状態ですね(^^)
GT-R投入で日産も元気になってくれると良いんですが・・・最近熱いスポーツクーペ無いんで、是非ともシルビアや180とか復活して欲しいですね!(^^)!
コメントへの返答
2006/10/13 23:40:05
横浜陸事付近では、フルブラどころかボディ全体をカバーした車をたまに見かけます。
マガジンXで見るようなあれです。
怪しさがプンプン漂って、ああいうの大好きです。(笑

最近の日産も一時の元気良さがないんで、GT-Rを契機に頑張ってほしいですね。
過去にも素晴らしいクーペを出してきたんで期待したいです。
個人的にEXA(パルサーNX)みたいなヘンな車が復活してくれればと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール



何シテル?   10/04 10:17
        ジャー   ____       ∧_,,∧   /__ o、 |、       ( ´・ω・)ノ .ii | ・. \ノ    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

VARAD製 スキャナー「VS350WH」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 19:46:47
快適エアコン計画② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 02:17:03
スマホで撮った愛車の写真のナンバーを簡単に加工してくれる優れものアプリ=AUTOMO CAMERA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 17:47:13

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
北米仕様のI30を目指してサンルーフ付きのエクシモGを探し回りましたが・・・、見つからず ...
日産 セレナ 日産 セレナ
子供が生まれ、家族で出かける事が多くなったので乗り換えました^o^ マイチェン後のC26 ...
トヨタ シエンタ シエンタくん (トヨタ シエンタ)
発売からかなりの年数が経過してるのに 今でも、よく売れているのが納得のいい クルマです
いすゞ その他 いすゞ その他
通勤・遊びの足として大活躍してくれます♪ ノンステップバスはエアサスで、乗客が乗り降り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.