• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

大画面モニター

大画面モニター  
 
 
 
 
 
 
 
 
先日買ったアクオスと、

PCを繋げてみました。

正直PC用のモニターより綺麗。

アナログで繋いでるのにあんま劣化しないのね。

UFOさんも仰ってましたが、

ワイヤレスのキーボードも欲しくなりましたので、

今日購入してみました。

キーボードとマウスのセットで4000円弱。

良い買い物しました。

ハードディスクの中にため込んでる写真とか、

もっかい見直してみようかな。。。
ブログ一覧 | その他 | パソコン/インターネット
Posted at 2008/06/16 22:06:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

東北への道 2017
えすろっくんさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

自分とドライブの関係
ほたる.さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:15:58
画面には関係ないコメントを一つ。
カナヅチ克服法。
サバネコを殺す気か?(≡ΦÅΦ≡)
コメントへの返答
2008/06/16 22:30:44
だって、私はそうやって克服したよ?
マジで。
確かに死ぬかと思ったけど、今では遠泳が出来るほど泳ぎ好きになりました♪
一度お試しあれw何なら、私がひもを持ってあげても良いよ♪
2008/06/17 04:48:00
おぉ~!いいですねぇ♪
ボクは普段実質液晶テレビでパソコンやってるようなものなので、
小さい画面でたまに作業したりすると混乱しますけどw
コメントへの返答
2008/06/17 22:44:28
むかーし、ブラウン管にS映像で繋いでみたことありましたけど、やっぱり違います。対応する色が全然。
こりゃ良いと、今日はネットでおんがくPVを見てました。FLET'Sが良いサービスをしています。
2008/06/17 05:23:55
その環境でネットゲームやりたいっス!!w



ソファーに座りながら大画面テレビでパソコンとか、カッチョいいー (*´д`*)
と思っていた少年時代。

そんな時代がついに来たのかなぁ、と。
コメントへの返答
2008/06/17 22:52:58
結構良いかも!ネットゲーム。
今日、コレでスカイプ友達(これ略して言うと変な友達になっちゃうw)とちょっと喋ってたんですが、あまりに大きすぎてモザイクかかったようになってしまったw

ようし、休みになったらパソコンの中のゲームで遊ぼう!
2008/06/17 06:53:08
☆彡ほほー!?

TV画面が、PCモニにもなるのね!?

このモニで、いさまるさんの

ブログを見てはイケマセンw

奥様に、え呂サイトと誤解されますネ~www
コメントへの返答
2008/06/17 22:54:38
今時の液晶には標準のようです。
私も買ってから知ったんですがねw

まさに、昨日のドリフトブログを大画面で見てて、横に嫁が座ってましたw

「残念ねぇ」

と言ったとか言わないとかw
2008/06/17 11:51:09
電化製品はビックカメ○キャストアルバイト店員にお求め下さい(((^^;)
コメントへの返答
2008/06/17 22:55:44
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
安くしてくれる?ブロバンルーター、更新しないとやばい感じ。
安定しなくって、たまにネットから切り離される。。。
2008/06/17 12:40:09
 ↑
 ↑
(#゜Д゜)ゴルァ!!

エ炉サイトとは失礼な!!(><;

アクオス全開で私の日記見てね(^_^)ノ
コメントへの返答
2008/06/17 22:56:24
←エ口サイトと違うん?
2008/06/17 15:42:05
う、羨ましくなんかないモン。(-"-)

大画面モニター、いいなぁ・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 22:57:05
PCの利用頻度が大きく向上しました。

嫁がいないときは…特にねw
2008/06/17 19:25:23
私は逆にケーブルTVをPCに繫いで、MTVとかを車用のDVDにしたいんですよね。
コピーガードがかかっていて、DVDレコーダーじゃHDDから出せないんです・・・

また教えてください(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 23:00:32
おっけいです♪
因みにケーブルテレビは、アナログで来てますか?もしアナログなら話は早いです。間に安定器噛ませるだけで無問題。
これ以上かくと(ゲフンゲフン なので、詳しくはメールでも後日でも♪
2008/06/17 19:28:22
ぬぅお!
「繫」が化けてる(@_@;)

連コメ失礼しましたm(__)m
コメントへの返答
2008/06/17 23:00:57
「繫」


コレはどうかな?
2008/06/17 19:31:42
うお!まただ!

「つな」です←漢字だと化けるみたい・・・
またまた失礼。

全削除してください。
コメントへの返答
2008/06/17 23:02:06
ダメみたいですねぇ。

繋ぐ。こっちはどうかな?

こういうのって何でか正直原因不明ですよね。
2008/06/17 20:01:05
くれぐれも、エッチなサイトだけには気をつけてください。

私は父親の威厳を失いかけました。
コメントへの返答
2008/06/17 23:02:56
なぁんだ!そう言うおみやげがご所望なら、今度持ってオフ会集合ですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またまた増えました http://cvw.jp/b/176846/40377980/
何シテル?   09/09 10:49
人畜無害。ノリと勢いがいいと回りには言われます。車は相棒。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

プロボックス&サクシードカスタマイズページ 
カテゴリ:http://minosans.web.fc2.com/
2007/09/05 21:28:49
 

お友達

ポチポチして。ほふく前進で迎えに行きます(笑)
78 人のお友達がいます
ayaozyayaozy * debirudebiru *
さっぱりピーマンさっぱりピーマン * いーぴんいーぴん *
直線命直線命 * ランダーズランダーズ *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ディーラーで使ってた車だそうです。19年式、走行2万キロ。 初CVT、初4WD。 これ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
平成22年5月1日納車されました。 足とマフラー以外はノーマル。 これからちょこっとずつ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
貰いました。雪山用にミニキャンパーにしてやろうと思います。
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
平成24年10月2日、お別れしました。 169595km一緒に走りました。 最高の相棒 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.