• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アリ優のブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

人との違いの見つけかた

人との違いの見つけかたセフィーロの時も、アイシスの時も、模索してましたが。
同じ車種でも人と違った車に乗りたいって思ってまして…


実は叔父が昔、16アリストの前期に乗ってまして、そのアリストには純正オプションのカーボン調のリアガーニッシュがついてました。

あれは前期のオプションなのかな?

今回それをちょっと手に入れました♪


ちょっとした個性って素敵だなぁと思います( ̄▽ ̄)ゞ


画像はセフィーロ。オーテックバンパーでした♪


次は何しようか…
Posted at 2014/03/31 22:53:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月21日 イイね!

春なのに…

春なのに…積もりはしなかったけど、今日は雪がチラつきました。

せっかくのサンルーフ、早く開けて走りたいなぁ(*ToT)



今日は日帰り温泉へ行き、早々とビールやってました(*´-`)

明日からの休みは天気もいいみたいなので、庭に椅子とテーブル出してアリストを眺めたいと思います♪

それと、今日切り番ゲットしましたぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted at 2014/03/21 18:07:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月05日 イイね!

ご報告その2

ご報告その2アイシスとさよならして早2週間。
新しい車がやっときました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

納車の時はほとんど雨なんです…


さて、今度の愛車は↓
トヨタ アリスト V300 ベルテックスエディション
パールホワイト
サンルーフ
マルチ
なんと走行3万キロの極上車です( ̄▽ ̄)ゞ
アイシスより走ってない(笑)


てなわけで今後とも宜しくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted at 2014/03/05 23:40:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月15日 イイね!

ご報告

突然のご報告ですが、来週いっぱいでアイシスから卒業します( ´_ゝ`)

納車から約4年。走行距離35000キロ。この場で同じアイシス乗りの方々と出会えた事は、自分にとって宝物です・゜・(つД`)・゜・


来月からは同じトヨタの……おっとまだ言いません(笑)
車が変わっても引き続き宜しくお願いします!


次の車が来たら改めて報告します!!
では!
Posted at 2014/02/15 11:11:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月26日 イイね!

ごぶさたしすぎてました

家庭の事情によりちょっと引きこもってました…

東北オフも提案だけしてなにもしなかったのも大変申し訳ないと思っております。


激動の平成25年(自分にとって)も終わろうとしてます。


クリスマス?一人です。


一人?なんで?(笑)


来年はちゃんと皆さんと交流できたらいいなと思います。
アイシスにもちゃんと愛情注げるようにしたいと思います。
なんだかんだでシートカバーとパネル類にアルカンターラ貼り付けなんかしてみました♪
落ち着いたら画像なんかアップしてみたいと思います(笑)


ひっさびさのブログで年末のご挨拶です。

皆さん今年は大変お世話になりました!

それではよいお年を(*´ω`*)
Posted at 2013/12/26 00:41:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #アリスト エキゾーストシステム トムスバレル http://minkara.carview.co.jp/userid/176855/car/1639779/8593544/parts.aspx
何シテル?   07/18 20:33
最近16アリストに乗り換えました♪ 全くの手探り状態です…よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

次は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 19:42:39
またもや・・・オサボリ隊員でしたね。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 20:53:48
ナンパされたのょ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/22 18:13:31

お友達

アリスト乗りの方、ご近所さん、お気軽にお友達になってください!!

24時間受付中(笑)
81 人のお友達がいます
mikkomikko * オートレットオートレット *みんカラ公認
suwattisuwatti * サンダー&ブリティシュグリーンサンダー&ブリティシュグリーン *
KA24KA24 * セフィローセフィロー

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
念願のアリストです(._.) 死ぬまで一緒に居たいと思います!
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
路線変更☆ ラグジーもどき卒業しますm(__)m 2010 9.12 サヨナラしまし ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
色んな思い出が詰まったくるまでした・・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1000ccのATですけど足として

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.