• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 17:15 
あえて棘の道を選ぶ
 06/28 19:25 
@白米@Foxxi misQ
スポーツカーっすか!(´・∀・`)
 06/28 21:59 
@白米@Foxxi misQ お久しぶりです♪やはり予定通りですか?
 06/29 22:56 
@白米@Foxxi misQ 共感(*゚∀゚*)
06/28 17:03 
@駄舞vr7 返信遅くなりました。次はGTXです。
06/16 13:38 
千秋楽m(__)m
 06/16 17:27 
@白米@Foxxi misQ ついにですか?
05/31 14:59 
よく頑張りました。
 05/31 17:50 
ついに?@白米@Foxxi misQ
 05/31 21:49 
@白米@Foxxi misQ とうとうですか?
 05/31 23:13 
白米さん。。

嫁ぎ先決まったのですか。。⁉️👀👀
05/09 10:26 
日焼けヒリヒリww
 05/09 10:51 
うちは首から上が(笑)@白米@Foxxi misQ
 05/09 11:43 
私も首と腕が痛いです(笑)
05/02 12:47 
イベントカレンダーを更新しました! http://cvw.jp/b/176861/39700463/
04/30 23:59 
手塩にかけてきたので実際寂しくもあります。
 05/01 07:57 
白米さん、おはようございます☀️

VRの嫁ぎ先決まったのですか⁇

では、最後の撮影会。。ですかね…(#^.^#)

楽しみましょうね❣️╰(*´︶`*)╯♡
 05/01 10:56 
ついにですか?(;つД`)
04/27 15:48 
相場は・・・・・・・
 04/27 19:02 
買い叩かれる?(爆)@白米@Foxxi misQ
04/27 09:43 
@ウォームパール@JJ 里親候補に会いに大阪まで行きますよ~(p_-)
04/27 09:41 
@まー氏。@ぺた×2 案外本気で里親探してたりします(^_^;)
04/27 09:10 
@tsaha 結構本気で里親探し始めてます(^_^;)でもかなり手を入れているので癖強いのでこのまま処分と言うてもあるかもしれません。
04/27 09:07 
@WALLGUY そうですね(・.・;)その予定で里親探そうとしています。
04/21 15:54 
我が愛機誰か買う人いるかな・・・・・。
 04/21 17:43 
@白米@Foxxi misQ さん えっ!?売っちゃうんですか?
 04/21 17:58 
@白米@Foxxi misQ さん
え!そうなんですか?
 04/21 18:55 
そんな爆弾発言(爆)@白米@Foxxi misQ
 04/21 19:27 
まー氏さんなら.....( *´艸`)
 04/27 15:29 
白米@Foxxi misQ さん、まさかのサヨナラ⁉️💧

我が家のCOLT君は14年云々…。

まだまだ乗り続ける予定。。

最後の撮影会って事かなぁ🙄

04/17 19:24 
@まー氏。@ぺた×2 そうなんですね。ではもう1週間延ばしましょうね。
04/17 15:25 
昨日で締め切りました。間に合わなかったかたっているのかな(・.・;)
 04/17 18:54 
うちの周りにチラホラ・・・(爆)@白米@Foxxi misQ
04/14 09:42 
締切まであと2日(p_-)
 04/14 12:27 
中々、(´・ω・`)@白米@Foxxi misQ
03/23 11:28 
イベントカレンダーを更新しました!【参加表明欄】 http://cvw.jp/b/176861/39499270/
03/22 13:52 
イベント:【車種限定】ミーティングのご案内(^J^) http://cvw.jp/b/176861/39495220/
03/01 17:08 
@まー氏。@ぺた×2 どうです?折角だからやってみたくないですか??
 03/01 19:12 
良いですね。("⌒∇⌒")@白米@Foxxi misQ

プロフィール

「あえて棘の道を選ぶ」
何シテル?   06/28 17:15
楽しく&カッコ良くをモットーに日々精進しております。 我流で流行りに流されないようにしてます! 車種にこだわりなく、楽しく和やかにやっていってます^^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

久しぶりの全力疾走(^J^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 22:06:56

お友達

車種問わず色んな方と交流を深めていきたいと考えております!
気兼ねなくお声をかけていただければ幸いです。

274 人のお友達がいます
りっとる@草刈り担当りっとる@草刈り担当 * 陸☆亀陸☆亀 *
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
イケダムドイケダムド * ちびだぬきちびだぬき *

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルト 紅わんこ(^ム^) (三菱 コルト)
暫く遠ざかっておりましたが、また一から頑張る所存です^^ いろんな情報交換できると幸い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.