車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
EXPLOSION走行会
EXPLOSION走行会 に参加して来ました♪

・減速しすぎてから曲がろうとしてる
・その割りに踏みが甘い
・相変わらず待ってる
・安定の牛丼カレー
・パックマンさんはノーブレーキだった・・・
・もっと元気良く運転しましょう
・REー71R・・・
・ブレーキ少し効きすぎか?


RE-71R F225/45R16 R195/55R15 FR 2.0K F75 R105 F CZ R SS-1

S1 9.375 S2 17.752 S3 13.779 40.906

今回も、運ちゃんがリセットされていて酷い運転でした・・・orz

参加された皆様、お疲れさまでした~☆
ブログ一覧 | 日光サーキット | クルマ
Posted at 2016/10/13 22:07:28

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 21:55:25
同じ枠の車と比べると遅すぎって言われる位パワー無いんで、アクセルオフで行けちゃいます(-_-)
コメントへの返答
2016/10/15 21:43:55
パワー無いのにあのタイムは速いです。

次回はアクセルオフで行ってみます♪

しかし自分のライン取りは根本的に違う気が・・・
2016/10/16 19:02:40
よしパイセン、パックマンパイセンおひさしぶりッス。

自分も今期はラジアルで頑張るっス!
コメントへの返答
2016/10/17 23:13:13
団長、お久しぶりッス!

画像見ましたがA05〇ですか?

2016/10/17 01:12:47
最近のロットの71R、何だかな~って感じですよね(^◇^;)

拙者は最近ゼスティノなるタイヤに興味がありありです☆・・・ドリフト用らしいですがwww
コメントへの返答
2016/10/17 23:18:18
71Rは今回が初装着なんですが・・・
前後でロット違うのも困り者です(爆)

次はY社ですかね~♪
2016/10/18 19:10:32
僕もヌルすぎてノーブレーキで行けますわww

先週日曜のよしさん絶対に殺すマンオフには参加しましたか?
コメントへの返答
2016/10/22 10:21:35
車は仕上がっているんで後は運ちゃん次第ですね。

次回のオフは潜入して参加します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「日光サーキット 4輪スポーツ走行 http://cvw.jp/b/176885/38860938/
何シテル?   11/15 22:49
シビックに乗って8年目になりました。 お気楽にやっていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
シビックに乗り始めてサーキット走行にハマリました。 車はバッチリ!ドライバーがダメですが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.