• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラブミートのブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

サイパンのお気に入り




このポテトが、サイパンで一番のお気に入りになりました。(^-^)vウォーターパーク内のカフェで、食べました。
Posted at 2017/09/23 12:26:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

フロントサイドダクト 交換

バリオルーフの修理の為に車が、入院で時間が有ったので、サイドダクト リニューアルしました^_^


リアルカーボンにしました。



交換の為にタイヤ&インナーフェンダーを外したので、キャリパーも磨いときました^_^


ディスクの付け根を何とかせねば、耐熱塗料のゴールド有ったかいな?とりあえずは、次回のお楽しみに、リヤーのキャリパーは、磨かずでした。サイドダクト製作一週間、退院後 即付けでした(^-^)v

Posted at 2017/09/09 10:39:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月17日 イイね!

灰皿

灰皿のカーボンクリアーが、割れていたので
治しました^_^買った時からです。何でこんなところが、割れるのかしら?他にも、ステアリングのトップ(ステアリングは、交換済み)
メーターパネルカバー(そのうち治します)
車のリペア屋さんでも、治せないと言うので、自分で治すしかない、そんな時ネットは、便利 色々調べてゴーです、まずは クリアーの割れている部分をカーボン地ギリギリ
まで研磨 次に研磨部分にFRPの主材を塗り
研磨 面を整えたら、クリアーウレタンで、
塗装します、後は又面を整え磨き倒して、
出来上がりです。

何とか、なるもんです(^-^)v
Posted at 2017/08/17 19:42:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月12日 イイね!

取説

AMGサーキットDAYで、ボンミスしてしまったので、取説 読み直し!レーシングスタート機能など、使った事が無い(//∇//)普段は、
セカンド発進で、十分 その内何処かで、試してみます。


以前、乗っていた SLAMG55の取説入れです。本国オーダーでしたので、赤のレザーで
AMGロゴの型押し、イケてます^_^今の63
の取説入れは、ステアリング交換時、黒
レザーが、欲しかったので、カットして使っちゃいました。チョットした事ですが、レザーの質感も違います。本国オーダーは、お金さえ出せば、何でも有りです。宝くじ当たりますように‼️
Posted at 2017/07/12 18:45:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月05日 イイね!

ボンミス

AMGサーキットDAYに参加して来ました。

詳しい写真は、みん友さんの舞舞さんやc63Jr.さんの写真を見てください。
自分は、他のネタ フリー走行中、コース後半
急にエンジンが、吹け無くなって、パドックイン ATをS+で走行していたので、二回めの
フリー走行は、マニアルモードで走行 それでも、吹け無くなる、エンジンもげた?自走で帰宅出来る?修理代いかほど?と思いつつ
やむなく、ピットイン(//∇//)皆さん快調に走行自分のSL ジャクー ダブルエントリーしてましたが、どうしてそうなるのか解らないので二回めのエントリーはキャンセルしました。ゼッケンだけ記念にいただきました


コースから出るのは、普通に走ります、後で良ーく考えたら、トラクションコントロール
カットして無かった。ボンミス!コース後半タイトコーナー連続するのでトラコンが、掛かりぱなし、攻めていたんですね(^-^)vでも
車が大人の制御 普段は使って無いカットスイッチこれからは使わないとね!エンジン壊れて無くて良かったです。

お土産もゲット又参加したいです。
AMGレンタル車両 軽〜く一億越えでした。

Posted at 2017/07/05 21:31:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「イタリア街で撮影会ナウ」
何シテル?   09/23 20:07
ラブミートです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

保守的なイメージを捨てた日本の自動車メーカー、ついに中国で反攻の狼煙をあげた!=中国メディア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 12:14:11
AMG SL55 後期リアキャリパー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 17:40:05
完全BOSE化への道②(滝汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 23:10:22

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
メルセデス・ベンツ SLクラスに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.