• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

分切りならず⤵️(タイトルと画像の人物は関係ありません笑)

分切りならず⤵️(タイトルと画像の人物は関係ありません笑) かなり久しぶりの投稿になりますwww
こんばんは‼️
ニューエンジンを組んだのが今年の3月。。。車検を取得して、慣らし&セッティングの毎日。良し!走りに行こうとサーキットの予定を立てても行事やら不幸事が続いて、気づくと9月。。。そして!昨日何とか行って来ました!リンクサーキット(≧∀≦)目標はやはり、なかなか切れない分切り。今回はくたびれたsタイヤをやめて、z2★一本で攻め込みました。ラジアルで分切り出来るのか?課題はありましたが、そこはがんばって組んだニューエンジンに期待を寄せて望んだ当日。暑い‼️‼️‼️何処かに行ってしまった今年の夏が戻って来たかのように気温は29c°。路面温度も当然のようにあづい( ̄O ̄;)やはりタイムも出ません(*_*)1分00秒○○○を連発。連発すればするほど、人間も熱くなってますます出ません(*_*)その為か画像も撮ってる余裕もありません(笑)そんな中、一緒に行ったRX-8乗りのきゅーさんに出されてしまいました分切り(*´ω`*)。いやー。嬉しいんですよ!間違いなく!きゅーさんもかなりがんばってましたから。でも、分切り出来ない自分が情けなく(ToT)。そして、この日はしゅーりょーう。。。
リンクを後にしました。いろいろ課題はありましたが、次の楽しみも増えたので課題を克服して来月に行きたいですね(^-^)v
今回、ご一緒させてもらったRX-8乗りのきゅーさんとponsukeさんありがとうございました!是非、また行きましょうね〜

https://www.youtube.com/watch?v=VEWjacnT5FU&feature=share




ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 22:45:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

遂に分切り‼️
craft kzuさん

えっちけーえす
日本海さん

大丈夫なのか?σ( ̄∇ ̄;)
toyomaruさん

クロカンだってD系でもいいじゃない!
あすにゃん2号さん

昨日の正解は~
タンリさん

TSタカタ行ってきました。
アベいんぷさん

この記事へのコメント

2017/09/12 06:26:47
先日はお疲れ様でしたー。
3度目の正直となるかと思ってましたが…安定の0秒台でしたね(^^;;
一昨年から、走行条件どんどん悪くなっていってるのに、同じタイムは流石です!ニューエンジンの仕上がりも上々ではないでしょうか。
また走りに行きましょー(^o^)/よろしくお願いします!
2017/09/12 20:47:57
先日はお疲れ様でした!
そして友達申請もありがとうございました♪
綺麗なハチロクで熱い走り、とても素敵です!
やっぱ車は走ってナンボです^^
是非また一緒に走りましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@きゅーさん
あんなに街乗り静かで回すと綺麗に鳴くサイコーのサイレンサーは無いですよ!思い切って行きましょう!」
何シテル?   11/10 21:13
スポーツランドSUGOとリンクサーキットをメインに走ってます。レースも少々。仙台ハイランドが復活しないかなぁ( ;´Д`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

タイヤ交換&レカロシート取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 19:18:39
リベラルさんまじかよ〜 電動対応ビックキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 21:30:17
情熱の代償… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 07:54:40

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
レストア完了!(かなり前にwww)
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ウチに来てもう15年になるボロ2000ですが、可愛がってます!
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ウチの奥さん、通勤買い物最速仕様(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.