• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

1600CC

1600CC だそうです。

息子がこんなのに乗って来ました・・・

よく分からないけど、もう型落ちしたモデルとか。
左側にプラグコードがあるんですが、ノロジーなんか付けてました!
高速乗るなら、風防付けなさいと言っておきました。
(今はウインドなんちゃらいうらしい)

タンクは満タン18Lですが、東京→仙台で1回半給油だそうです。
エコじゃないのは確かでしょうネ。

ベムチは乗れる免許はあるけど、気力・体力・テクともに無理。笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 14:56:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

初冬のポッチオフ!
s-k-m-tさん

ただいま帰りました〜!(*^^*)
まさ37さん

モニターキャンペーンで純正形状ショ ...
TEINさん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:01:04
1600ccも有るんですか。
バイク乗りには憧れるっす。免許欲しいけど断念(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 17:39:23
ベムチも聞いてびっくり!
w/pはいくつになるのかしら???笑
2010/03/21 17:28:19
息子さんって、芝の店長さんですか?
こんなデカいバイクも乗られるんですか?

この仲間の皆さんは、ホントに乗り物が達者です。(^_^)v
憧れはありますね。
コメントへの返答
2010/03/21 17:41:07
そうですヨ。
昔からでかいの好きで、4輪はランクルとかのときもありました。
それもジープみたいなふるい奴。。。苦笑
2010/03/21 17:38:32
車だったら 税金高くなる排気量ですね~(笑

コメントへの返答
2010/03/21 17:41:52
バイクは税金どうなんでしょうかね?

車検はあるとか言ってましたが・・・
2010/03/21 18:14:28
排気量1.6Lってウチのクルマよりでかいですね。
最近ホンダのCB1100のCMでバイク乗りたくなりますが、免許ないです。
私はバイクの免許より大型と大特が先です。
コメントへの返答
2010/03/21 18:39:44
この手の大型バイクにハマると、ベムチの寿命が縮まりそうです。笑
2010/03/21 20:22:30
1600?デカッ!

LUPOよりでかいよ。

ベムじいが乗ったら意味有り気で良いかも?
是非挑戦してくださいな。
コメントへの返答
2010/03/21 21:14:46
ベムチが乗ったら、足が届かなかったりして・・・笑
2010/03/21 20:38:28
うほ~!

ボクは400ccまでしか乗れないのでこのサイズの単車は憧れます♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:22:46
大昔の『自動二輪』免許持ってますヨ。
ただ持ってるだけですがネ・・・笑
400ccでもテクがあるからうらやまし。

0→100kmまで何秒かしら?
この手の大型バイクはゆったりなのかなぁ・・・
2010/03/21 21:54:01
これから、バイクを転がすには良い季節ですネ。
ボクも乗りた~い!
不動車はあるんですけど・・・直す時間と金が~・・・
コメントへの返答
2010/03/21 22:26:30
先日はありがとうございました。

4月のお山、行かれますか?

バイクねたの返信じゃなくてすいません。笑
2010/03/21 22:43:20
ハーレーですか?
昔はデカいの乗ったけど、今はよう乗りませんね。
でも、バイクって、乗ると楽しいんですよね。
苦痛も快感になっちゃう!v(^_^v)♪

コメントへの返答
2010/03/21 23:01:07
そうです。
ダビットソンとかいう奴。

ところで4月のお山、来られます?
白金の豚さんも来るとか言ってましたよ。
2010/03/22 02:30:54
凄い大きさ、排気量ですね、良い音しそうです!!

僕もバイクが好きで、大型の免許とったのですが、
50ccのバイクしか所有した事がありません (^-^)
コメントへの返答
2010/03/22 06:31:17
排気音は、いたって静かです。

帰ってきたのが分からないくらいですから。笑
2010/03/22 07:44:36
まいどです。

ワイルドですなぁ~


高速気持ちよかったでしょうね。
BIKEはいいですょ、、、でも事故には気をつけてのってくださいと。
 息子さんに!!

ベムチさんも、BIKEいっちゃいます??
コメントへの返答
2010/03/22 10:35:02
まぁ、もう大人ですし、自己責任で乗ってもらいましょう。

ベムチはもう体力的に無理ですわい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キーレス、便利なんですが・・・ http://cvw.jp/b/176899/40689096/
何シテル?   11/09 21:46
ルポ→ゴルフ5GT→ゴルフ5GTI(06.3月納車)と乗り継いできました。 もう一台はRA6→RB1(アブソ)と代々ホンダさんちだったんですが、ついに全部VW...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

MTが出ましたね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 12:47:35
行きたい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/21 14:03:08

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLC メルセデス・ベンツ SLC
あがりの車です。www ケイマン・TT(8S)と悩んでSLCになりました。 初のオープン ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
結局、TTとCLA、2台ともT/C&4駆になりました。 (2013年11月納車)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイはRA6からです。 IHCCが活躍できない通勤のみになったので、会社の若い子に ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
①GTI納車されました。(06.03) ホントはユナイテッドグレーのガンメタが欲しかった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.