• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

OZ

OZ かねてからガンメタ・多スポーク・深リム系もイイナと思ってたんですよ。

そんな折、先日の泉ヶ岳MTで『目に毒なもの』を見てしまいました。
wasunさんのBBSです。
品がよくてGOODでした。

というわけで、ベムチ家の諭吉さんの人数と相談しましたら、OZ(Trive-evo)になりました。
コンチスポコン2がもったいないので17インチです。

小キズ名人さんには『冬タイヤ用のホイルがいるでしょ?、あのキズは誰かな?』で済みました。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 17:00:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2006/08/18 17:14:59
裏山~~~(^へ^;

相談するだけの諭吉さん居るのね(爆) なんかベムチさんのメインに?

奥様とヤクライへ! お暇でしたら(^^ゞ
コメントへの返答
2006/08/18 21:24:01
やくらい、行けるかもです。
2006/08/18 18:42:50
おおっ!
見た目にも軽そうで、カッコイイですね!
色も渋めでいいですよ。
コメントへの返答
2006/08/18 21:26:22
見た目、いいです。(笑)
今回初めてOZには鍛造がないのを知りました!
2006/08/18 19:33:47
おっ、今度見さ行かねばっ!
コメントへの返答
2006/08/18 21:26:48
お待ちしてますぅ!!
2006/08/18 20:56:19
悪の見ちゃいましたね。
コメントへの返答
2006/08/18 21:28:18
そうです。
見ちゃったんですねぇ。
半分忘れてたんですが…(爆)
2006/08/18 22:29:22
かっちょぇー
コメントへの返答
2006/08/19 07:12:32
あぜちゃんほどではないが、爺にも物欲が…ぎゃはは
2006/08/18 22:32:05
こんにちは~。

わたしもBBSを見ました。
カッコよかったです。

写真のOZも渋いですね~。
コメントへの返答
2006/08/19 07:14:22
ちょっとシブいですね。
冬になったら派手に戻ります。(笑)
2006/08/18 22:41:50
ベムチさんに毒を盛ってしまいましたか?
気が付きませんでしたが、気持ちよい毒のようですネ。OZTreve-evo私も考えましたが、購入時は、在庫ありませんでした。今度、また進化したベムチ号を拝見させてください。
コメントへの返答
2006/08/19 07:21:29
やはり候補に上がってましたか。
はい、しっかり盛られてしまいましたよ。
結構、毒には気持ちいいものが多いようで…(笑)
2006/08/19 00:19:59
あらら、もう購入したんですね。
行動が早いですね~

今度じっくり見させて下さいね。
コメントへの返答
2006/08/19 07:23:53
先日はありがとうございました。
OZ履き替えしたSHOPの方が、A2をきれいに乗られてましたよ。
ここんところ、なにかとトラブルが多いとのことでした。
2006/08/19 01:44:00
こんばんは。

OZ.かっこいいですね!!
拝見する機会があればいいのですが(^^)v

僕もGOLFのホイル買うとしたら、スポークが良いです(^^)v
カップカーのデザインも好きです!!
コメントへの返答
2006/08/19 07:25:00
菅生に行きますので、見てやってくださいナ。
2006/08/21 14:58:52
爺まいど!

その交渉術は、仕事で覚えたんですか?

それともやはり、年の功ですかW
コメントへの返答
2006/08/21 22:35:50
小キズ名人さんとの交渉のコツは【既成事実】(爆)

しかし、入れ替えた翌日にガリってくれました…
きれいな姿はこの写真だけになっちゃいました。(悲)
なんか気が抜けてしまいましたワィ。

それも、今までのガリ現場はすべて左前ばっかり…
もう一回教習所に行っていただこうかなぁ?(苦笑)

2006/09/06 00:04:10
ホイール交換なされてたのですね!
深リムでかっこいいですね^^
全体が見てみたくなりました。
コメントへの返答
2006/09/06 06:38:34
全体は思ったより地味な印象ですヨ。
結構純正の派手さに気づくかもです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハミタイ対策解除 http://cvw.jp/b/176899/40420654/
何シテル?   09/17 10:50
ルポ→ゴルフ5GT→ゴルフ5GTI(06.3月納車)と乗り継いできました。 もう一台はRA6→RB1(アブソ)と代々ホンダさんちだったんですが、ついに全部VW...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MTが出ましたね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 12:47:35
行きたい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/21 14:03:08

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLC メルセデス・ベンツ SLC
あがりの車です。www ケイマン・TT(8S)と悩んでSLCになりました。 初のオープン ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
結局、TTとCLA、2台ともT/C&4駆になりました。 (2013年11月納車)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイはRA6からです。 IHCCが活躍できない通勤のみになったので、会社の若い子に ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
①GTI納車されました。(06.03) ホントはユナイテッドグレーのガンメタが欲しかった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.