• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/09 03:15 
納車の予定日が1週間ずれ込むみたい。22日までには排ガス検査やMFTナビ取付は終わるみたいですが、ボディーコーティングとシートコーティングをする為26日に完成予定だそうです。
納車日にマスタングのホイールローテーションも予定してたから予定組み直ししないといけなくなりました。
07/06 17:55 
エクスプローラーのルーフの耐荷重は40kg、サンルーフ装着車の場合は20kgしかないようです。20kgってダンベル1個分しかないじゃない!色々計画してたのにだいぶ制約されてしまいました。もはや牽引するしかないのか。
07/02 19:19 
納車前の事前準備として変圧器を購入!
エクスプローラーにはAC110v150Wの電源が付いていますがこれが無いと使い物になりません。

車内でスーパーファミコンミニをやりたいけどDVDモニターにHDMI挿すとこあったっけ?
07/01 10:45 
エクスプローラーの納車まであと3週間位だそうです。
待ち遠しい。

まずはマフラーのパイプをブラックアウトしたいなぁ。
06/24 19:45 
@cherocks まさにドナドナに向かうところでした。そのまま置きっ放しにしてきまして、帰りは電車で帰りました。次の車は決まってますが、納車まで1ヶ月くらいかかりそうです。
06/24 15:45 
本日でこのS197とお別れです。
ツーリングにサーフィンに、今までありがとうS197。
 06/24 18:52 
@asagi なんと!さっきハイドラでニアミスしましたが、ドナドナに向かう途中だったのでしょうか。
素敵な車でしたね^ ^
02/06 14:33 
新品タイヤが昨日届きました!
組み替えは来週予定です。
01/15 14:48 
今日もオートサロン行かずに部屋の片付け中。
今度はデアゴのヴィクトリータワーをなんとかしないといけません。
01/15 14:47 
@Focusrite さん
今日は何処も出かけてません。
そのオレンジは他の人のマスタングかと思います。
01/14 14:20 
マスタングのエンジンチェックランプ問題解決した様なので、浦和まで取りに行きます!
01/14 14:19 
@Focusrite さん
アシェットのF-14です。1-4号が複数あるのはリサイクルショップで見つたのを交換用パーツとして買いました。なので1機分です。アシェットからF-4EJ改が出る様ですがこっちを作り終わってから考えます。デアゴのヴィクトリーも積んでいるのでどうしたものか。
 01/15 14:22 
@asagi さん 今日は京成大久保のあたりをオレンジのマスタングで通りましたか~?
01/14 12:26 
ぎゃぼー
トムキャットの定期購読全員プレゼントの応募期限が1年以上前に切れてる。
01/14 11:35 
オートサロンで道が混んでいるので今日は家の片付け。
トムキャットタワーを処理しなければなりません。

パーツが違うのが入っている例がある様でそうだったら今から交換は効くのだろうか?
 01/14 13:50 
@asagi これはこんどやるF-4EJのトムキャット版ですか?しかも2機分!!
 01/15 14:53 
@asagi さん、そうでしたか。失礼しました。
グリーンの先代も時々見かけていて、今日は新型オレンジだったので、てっきりこのお近くかと思いました。(^^;
01/13 07:28 
@なおゆきdent さん
自分はアシェットのF14を買っていました。100号完結だったのに、途中から140号完結に変更されてしまい、101号からは完成度が悪く途中で中止してしまいました。
F4もそうならないか心配ですがこれは自分も買っちゃいそうです。
 01/13 07:45 
@asagi さん 途中からの変更は酷いですね(;_;)
01/08 00:05 
エンジンチェックランプが点灯しちゃったよー。
明日ジープに連絡だ。
 01/08 00:21 
@asagi さん、こんばんは♪チェックランプ心配ですね。すぐに解消されるとよいですね。
01/07 16:24 
鳥のフンの破壊力に戦慄

ただいまフロントガラスリペア中…
12/31 16:38 
明日に備えてワックスアップ完了!
車の方は古いワックスのままですが…。
12/18 07:11 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

やはりうちのコンペティションオレンジのマスタングかなぁ…
と言いたいところだけど、オレンジはやっぱりグラバーブルーのマスタングBOSS302でしょう!
あとn2さんのMR2かな!
12/08 16:43 
とあるパーツ来たれり!
11/28 20:34 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
やっぱり自車かなぁ。
グリーンのチャレンジャーも良いよね!
 11/28 21:30 
@asagi ガチャピン!

プロフィール

「納車の予定日が1週間ずれ込むみたい。22日までには排ガス検査やMFTナビ取付は終わるみたいですが、ボディーコーティングとシートコーティングをする為26日に完成予定だそうです。
納車日にマスタングのホイールローテーションも予定してたから予定組み直ししないといけなくなりました。」
何シテル?   07/09 03:15
マスタングが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアバッグ警告灯 こんどこそ解決?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 13:42:17
Jr.が配線図をお届けします-フロントグリルラインイルミ編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 14:50:29
良い天気晴れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 21:36:10

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
50周年記念 S197を手放したので次の車が来るまでこっちがメインに昇格
フォード その他 フォード その他
フォードオフィシャルの26インチフォールディングMTBです。マスタングのトランクに収納可 ...
フォード マスタング ファストバック フォード マスタング ファストバック
ブログ等はクーペの方に登録してあります。
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
2017 エクスプローラースポーツです。 元フォードディーラーが本国からの並行輸入を取り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.