• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

おはよっ!

おはよっ! おはよっ!

せっせと書類作成しとりますが、流石に眠いっ・・・・

コーヒーの飲みすぎで胃が痛いし、目がショボショボしとる・・

はぁ~四時やんけぇ~(ToT)

昨日の間違い電話・・・

『モシモシ・・・』  オイラ

『アンタ ダレ・・・』  相手

『お前こそ誰ぢゃっ!』 オイラ

『アンタダレ・・・』  相手

『だからお前こそ誰ぢゃっ!』  オイラ

『ワタシワカラナイ・・アンタダレ・・・・』  相手

ブチッ・・・切ってしまった・・・・中国訛りで、アンタダレ?

ふざけんなぁ~   あぁイライラするっ・・・・(笑)

ブログ一覧 | おはよっ! | 日記
Posted at 2006/10/13 04:11:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 06:38:05
速度のわりには、二人が余裕なのが妙に笑えます。

>間違い電話
イヤですねぇ。僕は絶対教えませんけど。
前の会社でヒリピ~ナから何回かかかってきましたね。

「●● イル?」
「はぁ?」
「●●イル?」

いかにもそんな所に縁の無さそうな同じ会社の人が犯人で、困りました。
借金取りよりはマシですが…。

コメントへの返答
2006/10/18 06:23:22
スピードには既に慣らしております。(笑)

いきなり切ってくる奴って・・・最悪やな~

一言言えよっ・・・って感じ・・・
2006/10/13 10:02:50
ほら、あの時のあの娘じゃないですか?( ̄ー ̄)

そうかぁ、追っかけてきたんだなぁ。
コメントへの返答
2006/10/18 06:25:41
そのままそっくりABちゃんに返します・・・・(笑)

最近遊んでないな~
2006/10/13 11:04:19
我が職場は宅配寿司屋と人桁違いです。
我が職場@484-○○~
寿司屋@487-○○~
4と7を間違えてかけてきたやつの今度注文とってやろうかと考え中です。。
コメントへの返答
2006/10/18 06:27:44
ついでに特上をお願いします。

イクラを追加でっ!

寿司食いたいっ・・・・(笑)
2006/10/13 23:25:56
僕の家にも間違い電話が3回!?同じ人!?(おばちゃん)からかかってきました。
夜中にかかってくんのはキツイですね。
携帯は寝る時いつもサイレントにしてま~す。
コメントへの返答
2006/10/18 06:29:47
携帯は便利な物ですが、人生を滅茶苦茶にする程の威力がっ・・・

オイラは一度携帯で人生をリセットしてしまいましたっ・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「楽して稼げる方法を模索中~」
何シテル?   07/27 17:05
現在4代目のBMWですが30君は維持費が・・・・ 高知県人になり早くも26年 最初は土佐弁が理解出来ず無口な少年に(^^; 今ぢゃ~ちゅうちゅうにゃぁにゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

高知フライ釣行記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/12 11:16:59
 
うまめの木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/10 22:06:47
 
サンドブラスト彫刻 ジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/21 06:34:40
 

お友達

車種に拘らずお気軽に遊びに来て下さい。
114 人のお友達がいます
ひろし@こうちひろし@こうち * yosukeyosuke
えすにいー土佐えすにいー土佐 こわっぱこわっぱ
かいまんかいまん xxヒロロ軍曹xxxxヒロロ軍曹xx

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
かれこれ16年もBMWに乗ってます。日本車には無い味がいいですよね~
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
燃料タンクに穴が開き放置プレー中~
三菱 その他 三菱 その他
色はダカイエ ホイルは15インチ 現在はある会社に貸しております。 ちなみにエンジンは載 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
総額1000万以上つぎ込みました・・ 手放す時はつらかったなぁ~(ToT)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.