• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

MINI買っちゃいました(^^;

MINI買っちゃいました(^^; MINI買っちゃいました(^^;

燃費(乾電池)が少し悪いですが、加速・ハンドリング共に気に入ってます。

夜は息子との争奪で大変ですが、現在のところ無事故です(笑)

ちなみにディーラーは高知イオン トイザらスで2990円現金っ!

ローンではなく現金で頑張りました(笑)

飛行機のモデルが気になり購入を検討してますが、墜落したら終わり? なのでちょっと考えてますが・・・

しかし、天気が悪い日が続きますね~

連日の山歩きで車はドロドロ・・・・(寒くて洗車する気はゼロ)

労働意欲もゼロですが・・・(^^;  

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 07:59:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

降ろしてみたら、お尻が割れてた⁈( ...
BRZカウさん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

みんカラの不具合について
ONWARDさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

ソフトバンクホークス優勝おめでとう
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2008/01/23 08:11:56
おはようございます
去年の冬は 室内用ラジコンヘリに燃えてました(笑

現場事務所のブルーヒーターの上をヘリポートにするのですが
乱れた上昇気流が発生するので けっこう難しい
みんな巻き込んで 5機 飛ばしてました
安くなったなー ラジコンも!
コメントへの返答
2008/01/23 15:25:47
ただいまぁ~  ちっと山へ釣に行ってました・・・(笑)

寒いっ・・・

ブルーヒーターなんて・・・多分高知県にゃ~500台あればいい方ですだっ

ヘリも魅力的なんですが・・・思い切り広い河原で飛行機なんかを飛ばしてみたいでつ(笑)

2008/01/23 08:30:52
おはようございます!!

タイトルに思わず騙されました(^-^;

昔これくらいの値段だと有線の幼児向け位だったのに本格的になりましたよね。
うちにはドラえもんのタケコプターのがあるのですが単一電池のみでの充電なんで面倒臭いから最近は押し入れの肥やしです。
コメントへの返答
2008/01/23 15:29:47
騙されました? (笑)

買える訳ないですからね~(^^;

ドラえもんのありましたね~トイザらスで見た事あります!

本当に価格が安くなりましたよね~

でも購入する時は、製造国を一応はチェックしてます。

まっ・・この手の玩具のオイラの家での寿命は数週間でつから・・・(笑)
2008/01/23 08:48:36
MTですか?
この車で是非山陰まで(笑)

バッテリ-式だったらマジで欲しいなぁ(^^)
コメントへの返答
2008/01/23 15:38:35
ATっす・・・いったい電池が何本いるんでしょうね~(笑)

昔、Z8の電動ラジコンを徳島道で走らせた事ありましたが・・・

高知~米子が275,9km

電池5本で5km走るとして・・・

55,18回の交換・・・275,9本

電池が一本いくら? (笑)
2008/01/23 10:17:15
今のライトプレーンは墜落しても壊れませんよ^^
ヘリもイイですね!
オモチャのヘリはホバリング時の座りが悪いのですが、安いので我慢出来ます。
次は是非空へ♪
ヘリは室内ですが、お子さんと飛行機持って外へ!
コメントへの返答
2008/01/23 15:41:05
ですよね~飛行機が欲しいんですよ・・・

トイザらスに売ってるゼロ戦みたいなのを買おうとしたら嫁からのクレーム・・

日曜日になると仁淀川の河原でラジコンを飛ばしてる方が結構いますが楽しそうでして・・・

欲しいっ・・・・(^^;
2008/01/23 11:02:13
見出し見てどんなMINIかと思いました・・・
い、いいじゃないですか~(^_^)
やっぱMINIは赤がいいですね~
コメントへの返答
2008/01/23 15:44:32
キュートですよね~

戦闘的な黒もいいし・・・原点に戻って黄色も好きだな~(笑)

フェラーリーも売ってましたが3000円程価格が高くニートのオイラにゃ~手が・・・(ToT)

それでも安いっすよね~(^^;
2008/01/23 11:05:04
最近ラジコンが安く手に入るようになり、つい手に入れたくなりますね^^;
我が家にもヘリとフェラーリーを買いたいです(^^)
コメントへの返答
2008/01/23 15:47:17
やっぱ本格的にエンジン式のが欲しいですが・・・

昔のUコンなら遊んでた時期が・・・(30年前)

是非買って、厭きてきたらください! (笑)

2008/01/23 11:16:16
(*゚ロ゚)ハッ!!えっ!え~~!
ちくっとチョンマイですが.....
見事に騙されますた(*^-^*) ニッコリ☆

ONEなら、頭金50万・ボーナス10万の毎月6,000円×36の
バリューローンがありますよ~って囁いてみますが、(爆






コメントへの返答
2008/01/23 15:49:48
ははは  MINIも乗って楽しい車ですよね~

かなりBMWにドライビングが近いものがあり一台欲しいです。

やっぱ株がいいかな~
2008/01/23 12:56:56
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
私も全く同じの持ってますよっ(-_☆;)キッパリ☆!
最近ロフトに眠ったままだけど結構楽しませていただきました(^o^)ゞ
コメントへの返答
2008/01/23 15:51:30
ほほぉ~オフが出来ますね~(笑)

ついでにクラブを作っちゃいますか~(^^;

でもこの価格の安さにはびっくりですよね~
2008/01/23 21:20:29
こんばんは~!!!

題名に釣られました(笑
って、家には二匹犬がいますのでラジコンがすぐ壊されそうです(汗
でも、最近のラジコンは本当に安くなりましたよね☆
コメントへの返答
2008/01/23 21:39:12
今日は大漁やね~(笑)

今日の194号線の道は一部工事のダンプでドロドロ・・・・

初めて見る程の汚れっ・・・・

何を考えてるんでしょうね~

って・・・二時間後綺麗に洗ってましたがっ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「楽して稼げる方法を模索中~」
何シテル?   07/27 17:05
現在4代目のBMWですが30君は維持費が・・・・ 高知県人になり早くも26年 最初は土佐弁が理解出来ず無口な少年に(^^; 今ぢゃ~ちゅうちゅうにゃぁにゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

高知フライ釣行記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/12 11:16:59
 
うまめの木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/10 22:06:47
 
サンドブラスト彫刻 ジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/21 06:34:40
 

お友達

車種に拘らずお気軽に遊びに来て下さい。
114 人のお友達がいます
かいまんかいまん * ひろし@こうちひろし@こうち *
にーやん@にーやん@ くろサンくろサン
GreatDragonGreatDragon Kaz 92Kaz 92

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
かれこれ16年もBMWに乗ってます。日本車には無い味がいいですよね~
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
燃料タンクに穴が開き放置プレー中~
三菱 その他 三菱 その他
色はダカイエ ホイルは15インチ 現在はある会社に貸しております。 ちなみにエンジンは載 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
総額1000万以上つぎ込みました・・ 手放す時はつらかったなぁ~(ToT)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.