• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

burumariのブログ一覧

2007年01月28日 イイね!

本日の昼飯!

本日の昼飯!本日の昼飯は、いの町の土佐和紙工芸村にある特産センター内のうどん屋さんです。

天麩羅そば450円です(笑)
さてと実家に行こうかね~( ̄~ ̄;)
Posted at 2007/01/28 12:22:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年01月27日 イイね!

本日の昼飯!

本日の昼飯!本日の昼飯はCoCo一番屋のシーフードカレー850円です。

汗が噴出しまくり…(笑)

たまにはカレーもいいよね~(^.^)b

あぁ~晩まで長いなぁ~( ̄~ ̄;)
Posted at 2007/01/27 13:07:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2007年01月26日 イイね!

本日の昼食!

本日の昼食!本日の昼食は、高知市北御座の『龍麺』です。

いつ食べても焼き飯は最高でつ…《ニンジンが入っていないから》(笑)

さてと  昼からも頑張ってみましょうかね~(;^_^A
Posted at 2007/01/26 12:41:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年01月25日 イイね!

本日の昼飯!

本日の昼飯!本日の昼飯は高知市大津の『とんてんかん』です。

以前、ビックうどんがあった場所です(笑)

ちょっと自分には合わない味かなぁ~( ̄~ ̄;)

丸太小屋にしとけば良かった鴨(笑)
Posted at 2007/01/25 13:57:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2007年01月23日 イイね!

プロジェクトX

ここ数ヶ月取組んできたものが崩壊っ・・・・

何だったんやろっ・・・・今までの努力は・・・

資金力に負けてしもぉ~たっ・・・・(ToT)

ローカルネタでつが・・・(笑)  バルザ・・・・

かなりショック( ̄口 ̄;

さて・・・帰ろうっ・・・

Posted at 2007/01/23 20:35:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「楽して稼げる方法を模索中~」
何シテル?   07/27 17:05
現在4代目のBMWですが30君は維持費が・・・・ 高知県人になり早くも26年 最初は土佐弁が理解出来ず無口な少年に(^^; 今ぢゃ~ちゅうちゅうにゃぁにゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

高知フライ釣行記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/12 11:16:59
 
うまめの木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/10 22:06:47
 
サンドブラスト彫刻 ジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/21 06:34:40
 

お友達

車種に拘らずお気軽に遊びに来て下さい。
114 人のお友達がいます
ひろし@こうちひろし@こうち * mae-Cmae-C *
ともぞうさんともぞうさん くろサンくろサン
えすにいー土佐えすにいー土佐 かいまんかいまん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
かれこれ16年もBMWに乗ってます。日本車には無い味がいいですよね~
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
燃料タンクに穴が開き放置プレー中~
三菱 その他 三菱 その他
色はダカイエ ホイルは15インチ 現在はある会社に貸しております。 ちなみにエンジンは載 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
総額1000万以上つぎ込みました・・ 手放す時はつらかったなぁ~(ToT)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.