• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

burumariのブログ一覧

2007年02月23日 イイね!

駐車違反

駐車違反朝から取締まり、ご苦労様です(笑)

久しぶりに取締まりを発見っ!

明日は我が身ですね~(^^ゞ
Posted at 2007/02/23 09:39:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2007年02月18日 イイね!

本日の昼食

本日の昼食今日も仕事のオイラですが、やる気は勿論ありません… 

本日の昼食は南御座の『セルフダイニング 和楽』です。

ちなみにカレーうどん小が540円…(高いっ!)

さてと…あと半日頑張って時間を潰さないと…(笑)

Posted at 2007/02/18 12:48:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2007年02月16日 イイね!

本日の昼食

本日の昼食本日の昼食は大津の『お好み焼き サンジェルマン』です。

自分的には好きな味かなぁ~(笑)

さてと、あと半日頑張って仕事しましょうかね~(^^ゞ
Posted at 2007/02/16 12:51:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年02月12日 イイね!

本日の釣果

本日の釣果結局1匹でつ・・・(^^;

魚影は濃いのですが放流量から言うと5分の1でつ

密漁ですね~

ちなみに稚魚の放流は我々組合員の会費からなってますが、以外と夜中に投網などで獲っていく奴がいますので激減でつ

昨年は5万匹放流ですが本日の確認では・・・・・・(笑)

まっ・・・毎年の事ですからっ・・・

川は大事にしたいですね~

Posted at 2007/02/12 22:00:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月12日 イイね!

水不足?

水不足?あまりに釣れないのでドライブがてらフラフラ…

大川村の旧村役場が見えてましたw(°0°)w

水不足ですね~
Posted at 2007/02/12 15:22:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「楽して稼げる方法を模索中~」
何シテル?   07/27 17:05
現在4代目のBMWですが30君は維持費が・・・・ 高知県人になり早くも26年 最初は土佐弁が理解出来ず無口な少年に(^^; 今ぢゃ~ちゅうちゅうにゃぁにゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

高知フライ釣行記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/12 11:16:59
 
うまめの木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/10 22:06:47
 
サンドブラスト彫刻 ジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/21 06:34:40
 

お友達

車種に拘らずお気軽に遊びに来て下さい。
114 人のお友達がいます
ともぞうさんともぞうさん * えすにいー土佐えすにいー土佐 *
かいまんかいまん にーやん@にーやん@
ひろし@こうちひろし@こうち くろサンくろサン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
かれこれ16年もBMWに乗ってます。日本車には無い味がいいですよね~
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
燃料タンクに穴が開き放置プレー中~
三菱 その他 三菱 その他
色はダカイエ ホイルは15インチ 現在はある会社に貸しております。 ちなみにエンジンは載 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
総額1000万以上つぎ込みました・・ 手放す時はつらかったなぁ~(ToT)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.